Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ



やっぱりmixiは・・・

mixiを退会してから、1ヶ月以上経っています。
正直、退会してからここまで経つとは思ってもいませんでした・・・。

それは年明け後すぐに復帰するつもりだったからです。

でも・・・、今はもう復帰する気はほとんど無くなりました・・・。
いや、「『復帰しない方がいい。』と考えるようになった。」と言った方が正しいかも。

なぜなら、自分はみんなに受け入れられてない気がしてきたからです(涙

年明け早々、ある人に招待メールをお願いしました。
しかし、その人はいまだに招待メールを送ってくれません。。。
その人は忘れているんだろうけど、
「復帰の際は招待メール送ってもいいですか?」と言ったから招待メールを頼んだのに・・・・・

ところで、誰とは言いませんが最近では自分のブログそっちのけで
mixiをメインに潜んでいる人も多く、
みんなが何をしているのかわからなくなってきています・・・。
そんなみんながどうしているのかはすごく気になるところですが、
僕は覚悟を決めて退会したし、このぐらいは仕方ないとも考えています・・・。

こう書いてしまいましたが、「さりげなく復帰しよう」という考えも少しはあります。

でも・・・、みんなの前に戻る勇気がないんです・・・・・・(涙
(これがmixiに復帰しない一番の理由かも・・・・・・。)

本当はみんなの前に戻りたいけど、
戻ったところでみんなと上手くやっていけるかが心配です。

過去、mixi内で縁を切られた事もあるんで・・・・・・


以上から、当分の間は復帰しない事にしました。
「当分の間」って表現がこれまたハッキリしなくなってますが・・・


確かにブログとミクシィ両方やっている人でミクシィにはまってブログはそっちのけという方もいますよね。

まあ、それをとやかくはいいませんが、どちらか一方を取るなら自分はブログの方に力を入れたいですね。なんかそっちの方がブログデザインとかもいじれるし、広く読んでもらえるので力が入ります。ブログを大きくするのは大変ですけどね。自分の場合、ミクシィはあくまでも日記ってことにしています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/536-3fbe3b50

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

