Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'07.01.14~'07.01.17受付分】

1/14(日)23:00~1/17(水)23:00までに受け付けた分のコメレスです。

To 鳥さん
To ぎょえ。さん
To メイガスさん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>鳥さん
>私は単純なので、単に上から卒業させていくのかなって思ってました。
自分はそうは思っていませんでした。
紺ちゃん、まこっちゃんがよっすぃ~より先に卒業したのは、
学業が理由だったからですが、それ以外にも例を挙げると、
初期メンバーのなっちより3期メンバーのごっちんが先に卒業したように、
加入順=卒業順とは限らないですよ。
だから僕は美貴ちゃんの方が先だと思っていました。

>ミキティがリーダーの重責を担うのも規定の路線かと思ってました。
僕は美貴ちゃんが卒業するとばかり思っていたので、
美貴ちゃんの次期リーダー就任は想像していませんでした。
そして今でも、美貴ちゃんのリーダーが想像つかないです(^^;

>(ただし、よっすぃ~の処遇について何の言及もなかったのでそれに対しては疑問を感じてましたが・・・)
これがよっすぃ~の卒業を受け入れられずにいた最大の理由です。
なぜ卒業後がはっきりしないメンバーを卒業させるのか・・・。

>たかひろさんの言うとおり新ユニットができるなら、それは良いことだと思います。
>よっすぃ~の処遇はしっかりして欲しいというのが本音です。

おそらく横アリのハロ紺で親ユニットの発表があるんじゃないかと思ってますが・・・。

>愛ちゃんがサブリーダ職としてモーニング娘。を引っ張っていくのは
>愛ちゃんには良い経験になると思います。

よっすぃ~が卒業したら、最年長・・・、じゃなかった(汗
年齢的に上から2番目になりますからねぇ。

>もうよっすぃ~には頼れませんから、
>自分の思いを自分で筋道立てて話す訓練にもなるでしょう。
>いままではテンパったらよっすぃ~頼みでしたからね。

とか言いつつ、美貴ちゃん頼みにならないか心配です(汗

>愛ちゃんの成長に期待しましょう。
もちろんです!
じゃなきゃ、このブログはやっていけませんよ!


>>ぎょえ。さん
>自分的には、みきてぃの卒業のほうが先になると思ってましたね。
僕も美貴ちゃんが先だと思っていました。

>ソロ経験があるぶん、言葉は悪いけど、ある意味「ツブシが利く」と思ってましたし。

ソロを抜きにしても、すでにGAMでユニットを組んでいる上に
2枚もシングル出してますからね!
しかも、3月には3枚目のシングルも出るみたいですし。(情報源

>あと、愛ちゃんサブ、というのは意外でした。
僕は他の人にも言ってるように、
美貴ちゃんが卒業するとばかり予想していて、
実際そうなるとサブリーダーのポジションが空くので、
そこに愛ちゃんかガキさんが就くと思っていました。


>愛ちゃんはなっちと同じで、「抑え」に廻った方がより力を出せると思っていましたので。。。

それは美貴ちゃんにも言える事だと思いますが、どうでしょう?
現メンバーでは1番忙しく活動しているから、
リーダーとなってすごく負担が増える気もするのですが・・・。
あと、なっちも圭ちゃん卒業後はサブリーダーでしたよ

>娘。の組織として考えた場合、ガキさんをリーダーにしたほうが
>まとまりが良くなるんじゃないの?と考えてもみたり。

うーん、それは実際にやってみないと
わからない部分も多いので何とも言えません。。。
ただ、現メンバーだとよっすぃ~を除けば、
最も精神的にメンバーを引っ張っていけるタイプだとは思っています。

>まぁガキさんはいずれリーダーにはなるんでしょうけどねw
僕もそう思います。
美貴ちゃんも長く娘。にいるようなタイプではないですからw


>>メイガスさん
>よっすぃーならどういうことをさせても心配はないですね。
個人的には音楽というよりは女優やバラエティとして
活動させた方が合ってそうな気もします。


>むしろ、事務所のバックアップ態勢のほうが気がかりです。
言っちゃ悪いけど、そこは期待薄ですね・・・。
憶測だけど、バックアップ態勢がしっかりしてなかったから、
今回あさみとみうなが卒業する事になったんじゃないですかね?


>愛ちゃんには責務が追加されますが、こちらも心配ないと思います

よっすぃ~を除けば長く在籍しているわけですし、
そういう意味では特に問題ないですが、
ただ1つ、今まではテンパってよっすぃ~頼みだったのが、
今度は美貴ちゃん頼みにならないか心配ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/534-d2252f60

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

