Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【結果発表!!】ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」で好きな曲は?

遅ればせながら、先月下旬に実施した投票コーナーの結果を発表します!!

題して、
「ミニアルバム『7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!』で好きな曲は?」


それではいつもの逆アクセスランキング同様、
カウントダウン方式にて発表しま~す♪

第6位 「歩いてる」(4票)
シングル曲としてもリリースされたため、
最下位に終わったのかもしれませんね・・・。

第5位 「寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)」(8票)
(o・・)<どうもこうもないっすよ~w

先日カラオケ行ったんですが、
DAMかUGAのどっちかの機種にはすでに入ってました♪

てか、早く他の曲もカラオケに入らないかな~??(切実

第4位 「わ~MERRYピンXmas!/重ピンクと、こはっピンク」(10票)
モーニングカレーでも歌われた、重ピンク&こはっピンクのパート2!
個人的には「前作の『レインボーピンク』と比べるとややインパクトで劣るかな。」というのが
正直な感想ではありますが、女の子向けの可愛らしいクリスマスソングである事は言うまでもありませんw


それでは、ここからTOP3は続きで発表します!!

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪



引き続き、ベスト3の発表です!!!!

第3位 「雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI」(19票)
愛ちゃんが3位とか・・・_| ̄|○

川*’ー’)<・・・・・。

MC部分を聴いている間は、「早く愛ちゃんの歌聴きたいな~!」と
思った人も結構いたのではないだろうか?

でも、愛ちゃんのソロ部分は中野参戦レポでも言ったように、
愛ちゃんの歌唱力によって冬がよりよく表現されています♪

てか・・・、ガキさんは別の歌でも出てきているんだから、
ここは正直に愛ちゃんソロで良かった気もします・・・。


第2位 「コタツの歌~jyuken story~/吉澤ひとみ・新垣里沙・亀井絵里」(20票)
「雪/愛×あなた≧好き」を抑えて2位になりました!
出だしの「シャバダ・・・」という部分が印象的なこの曲!!
てか、ガキさん&えりりんてアルバムではよく一緒に歌ってますよね。
”えりりんと大の仲良し”と言えばさゆみんですが、
ガキさんもさゆみんに劣らずえりりんと仲いい気がします。


第1位 「キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな」(27票)

1位はこの曲!
投票やる前から、「1位はキラGかな。」と予想していたのですが、
見事に予想的中ですよ!!!!11
やはりアルバムリリース前からコンサートで歌われ、
ごにょごにょして聴いた人もいたからこの順位も納得できます。
とってもアイドルチックな感じで、れいなにピッタリの曲でしょう♪
またいつか、コンサートで歌ってほしいですね♪♪


以上です。
今のところ、すぐに投票企画をやろうとは思っていませんが、
またいつの日かネタがあれば投票企画をやりたいと思います(`・ω・´)シャキーン
その時はもっとたくさんの人が投票してくれますように(-人-)

おそらく次にやるとしたら、娘。のアルバムの投票企画かな?

スポンサーサイト

キラキラ冬のシャイニーGが①位だったんですかぁ。
この曲に自分は投票してないんですけどね。
コンサートで聞いたときは確実にやられましたけどね。

「キラキラ冬のシャイニーG」は、コンサートで聴いたときはそうでもなかったんですけど、CDで聴くと、れいなさんの声が実に伸びやかですがすがしく感じました。
1位を取っても遜色ない歌いっぷりだったと思います。

3位の「雪/愛×あなた≧好き」は逆にライブのほうがよかったです。
CDのMCははっきり言うと邪魔でした。ガキさんすいませんね。

ライブのほうは愛ちゃんオンリーで聴けましたから、愛ちゃんが表現する世界観を堪能できました。こちらのほうがよかったですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/530-ea461dca

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

