Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


浩二、マルセイユへ

久しぶりの授業はAccess(データベースソフト)のVBAをやりました。
久しぶりにやってみるとなかなかおもしろかったですw
最後の方、早めに終わってすごく暇だったので自分で勝手に
練習問題とかやってましたが何か?w
 
授業の後はバイトへ行く前に、ハロショへ寄りました。
今日は写真を2枚買ってきました。ハロショでは先月まで
1回のお会計で1,000円以上買うと4周年記念トレカが付いてきました。
もうそのトレカは配布していないため、ハロショで写真2枚だけ
買ったのは久しぶりですwで、具体的に買った写真は一番下にうpしときます(爆)
 
 
その後はバイト。いやー、今日も暇でした( ノ∀`)
結局2時?5時までの3時間だけ・・・・・。しかもマネージャーさんいわく、
明日から営業体制を変えるらしい。営業人数を減らし、営業に回されない
メンバーは開いてない店舗の大掃除に回されるそうな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、明日はバイト入ってないんで自由な時間が増えます(爆)
明日は卒研を進めるとこまで進めようかなー?
 
サッカーネタ(鹿島)
浩二が10日にフランス・マルセイユの練習参加のために渡欧しました。こちら
満男も移籍の噂が出てきてたんだけど、仮に移籍するとしたらどちらか1人だろうなぁ。
てか2人一気に移籍したら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 彼らレベルの技術を持つ選手なら
ブラジルにゴロゴロいるだろうけど、彼らは技術だけでチームを引っ張ってる選手じゃないですからね!
特に浩二なんてゲームキャプテンを務めてるし、それに現時点でスタメンボランチとして
計算できるのが彼とフェルナンドだけだとしたら、彼の放出はかなり痛い・・・。
数年前、多くのクラブからオファーがあった上で鹿島入りした青木が伸び悩んでるのもありますしね・・・。
 
 
さて、今日もハロショネタはほとんどありませんが、
センチュリーランドさん経由の情報によると、
「二人ゴト」のDVDがリリース延期になったらしいです。
こちらのリリースを参照してください。
 
最後に、次のサイトをリンクに追加しました。
「友理奈の癒しの国(しんさん)」
「AC TAKAHASHI(とぶのさん)」
 
ハロショ画像050111
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/53-52c26469

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

