Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'07.01.04】ワンダ紺2006冬@中野

参戦から1週間近くが経ちましたが・・・、
ワンダ紺参戦のレポをします。

■朝のグッズ列■
朝7時に、会場着!
朝早くから中野のグッズ売場に並ぶのは初だったので、
最初はどこが最後尾かわからず、並んでいる人に聞いてみたら、
「あ、こっちが最前です。なので向こうですね。」と言われ、
最後尾へと並びました。

てか関東の会場でこんな時間から並んだのはかなり久しぶりだったりしますw
070104 中野グッズ売場


さて、グッズ販売開始は9時からでした!
それまでの間、よっちさんブルーレイさんタカさん達と挨拶。

並んでいる途中、塾長から
「日替わり写真セット1つお願いします。」とメールが着ました。
僕はゴウ君マッチー君の分も買わなければならないため、
自分1人で買うのは無理でした・・・。(1人3セットまでしか買えないため。)
そこで、よっちさんにメールで頼んでみると、
よっちさんと同伴で並んでいたブルーレイさん
快く引き受けてくださりました<(_ _)>
ブルーレイさん、本当にありがとうございます<(_ _)>
グッズ列は蛇行していたので、
すれ違う時にブルーレイさんにお金を渡しました。

この時は以下のグッズを買いました↓
・DVDマガジン×1
・2L写真セット(高橋)×1
・日替わり写真26枚セット×3


■グッズ購入後■
その後はキヨポジさんに頼まれていたグッズを渡し、
時計台へと行き、みんなと集合しました。

その後はほとんど時計台から離れずに、
年賀状交換したり、グッズの取引をしたりして過ごしました。
070104 中野入口


ちなみに昼公演と夜公演中、
本当は会場を離れて買物をしたかったんですが、
荷物を置いていく人が多く、
荷物の見張りをしなければなりませんでした_| ̄|○

夜公演後は、まーくん軍団長はるさん青梅特快さん
ゆりちんモモティと7人で新宿のしゃぶしゃぶ屋でオフ会をしました。

このメンバーでオフ会したのって去年8月以来かな?

■戦利品■
070104 戦利品

「買わない。」とか言ってたトレーディングも、
結局トレポ以外を6つずつ買ってしまいましたww

ちなみに、ここではワンダのグッズのみ載せます。
本当は他にも取引した物はあったのですが・・・。

■お会いした方々■
#男性#
よっちさんブルーレイさんタカさん塾長、マッチー君、
キヨポジさん、
まーくん軍団長はるさん青梅特快さんゆりちん
モモティ姫、サブロー君、Julian君、かめっち君、
まっち隊長、せんべい君ひまわりさんcasimoさん、よしたこ君、
タッキーさん、ハンター君、じゅんさん、ゆうすけさん、ドラさん、
とぶの君、タケ君、ボンちゃんラブカツさんクリオネさん
とれじゃー君マーチ君、ダンケルさん、crystal君、うっちーさん、
スバルさん、℃-ubeさん、としかずさん、びぃえりんさん、クローンストーム君
sawa君、ぜっとさん、あ~るさん etc

#女性#
ぴーすさんおがっちさん

今回は時計台のところからほとんど動かなかったからこんなもんかなw
また、名前抜けてる方がいたら、遠慮なくつっこんでくださいね!


それでは最後に、ここから先はネタバレありの公演レポです!!

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

■公演レポ■
今回の連番者は以下の通りです↓
1/4(木)朝・・・1階17列16番クローンストーム君

それでは、ここから先はセットリストごとにレポします。

01.白いTOKYO / 全員
02.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ / 全員(メイン:吉澤・辻・三好)

この2曲の時、愛ちゃんを見つけられず凹んでいました_| ̄|○
猫耳つけてたれいなはすごく目立ってたんですがw
あとで聞いた話だと、愛ちゃんは黄色いカツラをかぶっていたらしいです。

オープニングVTR
MC(吉澤ひとみ卒業発表)

ほんと、よっすぃ~の卒業を受け入れられないです。。。
ごく一部の人のみ「え~!?」と叫んでいる人もいたのですが、
ほとんどの人がよっすぃ~の卒業を受け入れているような雰囲気でした。

03.桜チラリ / ℃-ute
04.タイムカプセル / ℃-ute

参戦してからだいぶ経つため、
どんな曲か忘れてしまってレポできない事をお詫びします<(_ _)>
ちなみに「タイムカプセル」は1stアルバムの曲みたいですね♪
(※センランライブ/イベント掲示板より)

そう思うと、アルバム聴かなかった事を後悔しています_| ̄|○

ちなみに一部のハロメンが
ひな壇で手拍子したり、合いの手を入れたりしていました♪

05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
あえてMC部分はレポしませんw(マテ
しっとりとした曲調で、冬に聴きたくなる、冬らしさ満載の曲ですよね♪
さらに、愛ちゃんの歌唱力によって冬が上手に表現されている感じがします♪♪

06.バラライカ / 月島きらり
今回は確かショートバージョンだった☆カナ?
ハロ紺て事もあって。

07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・鈴木
れいなメイン(・∀・)キタコレ!!
れいなはごっちんの曲が全体的にフィットしてる感じがする♪

08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田
本来のメンバーで歌うところを聴きたいのは言うまでもないのですが、
7人とも本業ではない中上手に歌え、踊れていましたよ♪

MC(モーニング娘。)
あまりはっきりとは憶えていないのですが、愛ちゃんはなんだかかんでたような( ノ∀`)w
れいなは「”'07年”なんで”07(れいな)”の年にしていきたいです!」と言っていました。
あと、他には次期リーダーの美貴ちゃんだったと思うけど、
「今年はアジア展開も目指しています!」とも言っていましたね。

09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
これは「ピリリ」のカップリングですね♪
どちらかと言うと夏向けでノリのいい曲です!!

10.香水 / 石川・新垣・亀井・道重
ようやく、絵里さゆが出てきたって感じです。。
って、梨華ちゃんもかw

MC(石川・辻)
娘。のMCでも思い出すのがやっとなんで、
どんなのか憶えておらず、レポできない事をお詫びいたします<(_ _)>

11.大きな愛でもてなして / Berryz工房・℃-ute
2月の℃-ute紺参戦の予行練習にはなった☆カナ?w
が、ベリ&℃-ute混合バージョンだったので戸惑いました^^;
ちなみにめーぐるがジャンプする部分は
舞美ちゃんか愛理ちゃんのどちらかがやってたような。。。

12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房・℃-ute
よくベリヲタがヲタカラでも歌っている曲なんで、
何度か聴いてはいるのですが、
自分自身ノリ切れずに終わりました。。。

13.I know / 全員
「あややの曲だからもしや?!」と思って美貴ちゃんを見てみると・・・、
満面の笑みでノリノリで踊ってた様子でした♪
やっぱり彼女はあややが絡むとなんでも機嫌よくなるんですねw

MC(キッズから3人・うち萩原は毎回参加)
ゆりちんには「梨沙子と愛理だったよ。」と言ってしまいましたが、
後で思い出してみると、茉麻と愛理でした・・・orz

14.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~ / 藤本美貴With萩原舞&岡井千聖
15.コタツの歌~jyuken story~ / 吉澤・新垣・亀井
大人しく聴いてました(ぁ
今回は、モーニングカレーで歌われなかったミニアルバム曲が
ここで全部歌われていましたね♪

16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
実は年末に参加したヲタカラでも歌っているところを見たので、
曲は知っていたのですが、今回は大人しく見ていましたw

17.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
なんか、すごく久しぶりな感じがしました♪
ベリは今まで全曲タイガーだった僕も、
この曲は下手なりに振りコピしてみました♪
今年から、ベリの曲にもチャレンジしてみたいです♪

18.スッピンと涙。 / 辻
れいなもそうですが、ののもごっちんの曲がフィットしてますよねぇ♪

19.愛すクリ~ムとMyプリン / 美勇伝
バニーガール姿で、振り付けがエロかったです(;´Д`)
振りコピするのが恥ずかしいですよ( *ノ∀`)

20.まごころの道 / 美勇伝
愛すクリ~ムのインパクトが強くてほとんど憶えていませんw
ちなみにこれはアルバム曲ですね♪
(※センランライブ/イベント掲示板より)

21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
ついに娘。がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じですw

22.Do it! Now / モーニング娘。
4・5期メンバーがたった3人になり、改めてみてみるとすごく新鮮でした♪
って、誰がどのパート引き継いでたかあまり憶えてないです^^;
ぜひ、SEXYビートでも歌ってほしいですね♪♪

23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
「この曲をハロ紺でも歌うんだ!?」と思いました。
ハロ紺では初披露なので、初めて見た方も多かったんじゃないでしょうか?

24.愛の園~Touch My Heart!~ / 辻・美勇伝・Berryz工房・℃-ute
やっぱりれいながいなくてショックです・・・

25.Say yeah!~もっとミラクルナイト~ / 全員(台詞:道重・久住)
個人的には、去年の夏ハロで歌ってほしかったですね。
紺ちゃんが娘。に興味を持つきっかけとなった曲なので。。

MC(メンバー紹介)
いつものメンバー紹介でした。

26.歩いてる / 全員
娘。メインなのに変わりはありませんでしたが、
大合唱にすごく向いている曲だと思いました!
ぜひ横アリのラスト(オーラスではない)もこの曲で飾ってほしいです!


と、こんな感じで、かなり忘れている箇所も多々あった事は申し訳ないです。。。
が、最後まで読んでいただいた方ありがとうございました!!

最後に、管理人は1/27,28のハロ紺@横アリにも参戦しますので、
交流される方はよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/528-5e613c49

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

