Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


衝撃の発表から1週間後

まずはじめに、今回は1/2の日記の補足的な内容と
とらえていただければ問題ありません。

さて、あれから1週間が経ちましたが、
いまだによっすぃーの卒業を受け入れられずにいます・・・。
「なんで美貴ちゃんじゃないの!?」という気持ちが残ったままです・・・。

ただ、1週間前よりは気分的に落ち着いてきましたし、
よっすぃー卒業の意図も、推測の範囲ではありますが、
ある程度見えてきましたよ。

ここで、僕が今回考えたのは下記の通り。
1.美貴ちゃんにリーダー経験を積ませるため
2.よっすぃーと(里田)まいちゃん(+誰か)でユニットを組ませるため

まず、1を考えてなければほぼ間違いなく
美貴ちゃんが卒業する事になってたはずです!!
「リーダー経験はGAMで積ませる」という考えもあるかもしれませんが、
GAMのリーダーと娘。のリーダーでは質が大きく異なると思うので、
そういう意味で1を考えてみました。

ここで、美貴ちゃんがリーダーになると、
かなり負担が大きいかと思います。
ガッタスで活動している他、ラジオ番組やGAMがあるので、
よっすぃ~同様の働きを期待するのは酷な気がします。
そう考えると、サブリーダーの愛ちゃんの働きがより重要となってくるでしょう!!

そして2。
カントリー娘。が来月からはまいちゃん1人にはなりますが、
現時点で事務所(というよりつんく♂さん?)は
カントリー娘。に新メンバーを加入させようとは考えてない気がします。
また、よっすぃ~とまいちゃんはかなりの仲良しなので、
今後はこの2人+誰か(アヤカかな?)が
ユニットを組むんじゃないかと予想しています。

現時点では発表されていませんが・・・・・


さて、次回は今さらですがワンダ紺の参戦レポを書きたいと思います(^^ゞ
スポンサーサイト

よっすぃ~の処遇

私は単純なので、単に上から卒業させていくのかなって思ってました。
ミキティがリーダーの重責を担うのも規定の路線かと思ってました。

だから、特段疑問にも思ってなかったです。
(ただし、よっすぃ~の処遇について何の言及もなかったのでそれに対しては疑問を感じてましたが・・・)

たかひろさんの言うとおり新ユニットができるなら、それは良いことだと思います。よっすぃ~の処遇はしっかりして欲しいというのが本音です。

愛ちゃんがサブリーダ職としてモーニング娘。を引っ張っていくのは愛ちゃんには良い経験になると思います。
もうよっすぃ~には頼れませんから、自分の思いを自分で筋道立てて話す訓練にもなるでしょう。いままではテンパったらよっすぃ~頼みでしたからね。

愛ちゃんの成長に期待しましょう。

う~ん…
自分的には、みきてぃの卒業のほうが先になると思ってましたね。
ソロ経験があるぶん、言葉は悪いけど、ある意味「ツブシが利く」と思ってましたし。

あと、愛ちゃんサブ、というのは意外でした。
愛ちゃんはなっちと同じで、「抑え」に廻った方がより力を出せると思っていましたので。。。

娘。の組織として考えた場合、ガキさんをリーダーにしたほうがまとまりが良くなるんじゃないの?と考えてもみたり。
まぁガキさんはいずれリーダーにはなるんでしょうけどねw

よっすぃーならどういうことをさせても心配はないですね。むしろ、事務所のバックアップ態勢のほうが気がかりです。愛ちゃんには責務が追加されますが、こちらも心配ないと思います

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/527-66c02406

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

