Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'07.01.01~'07.01.06受付分】

昨日は時間がなかったため、
コメレスのみで閉めさせていただきました<(_ _)>
1/1(月)0:00~1/6(土)2:00までに受け付けた分のコメレスです。

To 絢月。さん
To 鳥さん
To ひだまりの民さん
To センチさん
To ドールさん
To ぎょえ。さん
To まっつんさん
To しゃぼんさん
To ちゃたろ~さん
To めりいさん
To ネドヴェド君


(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>絢月。さん
3つコメレスいただいてるので、ここでまとめてレスしますね♪

>たかひろさん、あけましておめでとうございます!
>今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>紅白、いろいろと楽しめましたね~。
>(^▽^)本当、メイド姿には、びっくりしました。
ほんと、あの紅白レポを画像を使いながら出来なかったのが悔しくてなりません><

>携帯メール、ありがとうございます!
>とても嬉しかったです。
昨年コメントをいただいた人で、
連絡先を知っている人にはメールしましたよ^^


>私も、メールを送信しましたが無事に届いていますか?

もちろん無事届いてます!ありがとうございます☆

>私も、ポケモーでよっすぃーの卒業を知りました。
>去年、「加入もあれば卒業もあるのがモーニング娘。ですよね。」って言っていたら・・・、
>新年明けてこんな突然の発表。
僕は新年早々誰かの卒業発表はあると思っていたので、
別に驚きはしませんでしたが、まさかよっすぃ~だとは・・・・・。


>私も、次の卒業は美貴ちゃんだと思ってました。
今まで、梨華ちゃんやののみたいに卒業前に
ユニットを組んだメンバーが卒業していったんで、
そういう理由で美貴ちゃんだとばかり思ってましたね。


>卒業後が心配ですね。

はい・・・。なぜよっすぃ~なのかいまだに理解できず、
そしてよっすぃ~の卒業自体受け入れられずにいます・・・。

>来週の大阪紺で、グッズ買いに行けたら行く予定です。
>2L写真、可愛いですよね~。
さっそく買ってきましたよ~!2L写真♪

>大阪のワンダと4月の娘。春紺は、大阪厚生年金会館大ホールで公演とありましたが、
>グッズ売り場はどんな形なのでしょうか。
>他の歌手の公演では、ガラス扉の所を開けて販売していました。
2005年春にその会場へ行ったんですが、
その歌手さん同様、ガラス扉を開けたところで販売してましたね。


>その時の販売スタッフさんは、2人だけでした。
>娘。春紺の場合も売り場・スタッフさんが少なかったら、
>かなり朝早くから並ばないと買えないかも。

おそらく2人だけって事はないと思います。
良くも悪くも、よそのアーティストよりは
グッズの売上は大きいはずですから(苦笑


>>鳥さん
3つコメレスいただいてるので、ここでまとめてレスしますね♪

>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


>私の今年のハロー初めは大阪のエルダ/ワンダ紺ですね。
>あとは娘。春紺までお休みです。

僕は2月も℃-ute紺行っちゃいます(爆
ただもし関東に住んでいなかったら、
僕も1月の参戦後は春までお休みでしたね。


>紅白のambisiouでガキさんがセンターだったのは驚きでした。
>今年はガキさんイヤーなのかなって思ってしまいました。

僕も、いつもと並びが違ったのには驚きました!
おそらく、今年はガキさんイヤーかもしれませんよ!!


>よっすぃ~の卒業で不安なのは卒業後なんですよね。
>なんら、明確な指針が出来ていない。
>おそらく何も考えてないのでしょう。
僕も、卒業後がよっすぃ~の場合ははっきりしてないから、
よっすぃ~の卒業には賛成できないんですよね・・・。


>こんないい加減な感じで卒業させて良いのか?
>よっすぃ~の貢献度を考えれば、
>何か用意してあげるのが事務所の義務だと思うんですけど。

と言っても、前リーダーの圭織への扱いもろくなもんじゃないから、
あの事務所は大した扱いをしなさそうですね・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
できればそれは嫌ですが・・・。


>事務所は卒業するまでに受け皿をきちんと用意して欲しいものです。
ただもしかしたら、カントリー娘。の2人が卒業して
1人になったまいちゃんとユニットを組むかもしれませんね。

>いいなあ~~
>私は今日仕事始めでした。
>テンション下がりまくりです。
実は僕も4日が仕事初めだったのですが・・・、
ワンダのチケがあったんで有休使っちゃいました(ぁ


>>ひだまりの民さん
>あけましておめでとうございます
>今年もよろしくお願いします

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


>紅白は良かったですね~
>あの時間帯で℃-uteがテレビで見れたのは良いです

紅白は℃-uteやベリが世間にアピールする
数少ないチャンスだと思うんですよね~!


>あとはメイド服ですかね♪
確かにそれは(*´∀`)w


>また現場でお会いすることがありましたら
>よろしくお願いします

今のところ関西方面のチケがないだけに、
まだ参戦は確定していませんが、
行く事になりましたらよろしくお願いします。


>今年はまずは会場推しからになります
>グッズを買いに行ければいいかな(;´д⊂

どうかグッズ買いに行けますように(-人-)


>>センチさん
3つコメレスいただいてるので、ここでまとめてレスしますね♪


>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくおねがいします。
>年賀状ありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
年賀状、慌てて書いて送ったつもりでしたが、
無事届いて良かったです!


>メイド服よかったです。えりりんにかぶってたおばさんがマジではらたちました。
そのおばさん、確か和田アキ子さんだった気がw


>歩いてるの衣装めっちゃかわいかったですね。
確かに(*´∀`)


>よっすぃーが卒業ってなんかおかしいですよね。
>すっごいショックを受けました。当分凹んだままです。
>納得ができないです。
僕も数日経った今でも、凹んだままだし納得いかないです・・・。


>新メンバーが入るっていう時期にリーダーを卒業させる考えがよくわからないです。
過去を振り返ると、新メンバーが入ってすぐにリーダーが卒業した事はないですからねぇ・・・。


>あっても夏紺終わってから卒業させるべきでしょう。
僕はもう1年待ってから卒業させるべきだと思ってました。


>このさいだから言っちゃいますけど、ミキティが卒業するって思ってましたから。
そう思ってる人は結構多いみたいですねぇ。
僕も美貴ちゃんが卒業するのとばかり・・・。


>よりによって次のリーダーになっちゃってますからね。
>当然愛ちゃんがリーダーになるって思ってましたから。

僕の場合、美貴ちゃん以外に卒業は考えられなかったんで、
愛ちゃんはサブリーダーになるのとばかり思っていました。


>よくこれでアジアって言えましたよね。
アジアってのも口だけって気がしますよね┐(´д`)┌ヤレヤレ


>新たなユニットへの参加とか抽象的だし、それは当然しなければいけないことだと思ってますし。
確かによっすぃ~を卒業させるなら、
GAMよりも優先的によっすぃ~のユニットを作るべきだったと思います。


>なんか怒ってるような文章ですみません。
いえいえ、気持ちはわかりますよ。


>グッズ列すいてますね。
>かなり早朝から並んでるんですね。

この日は朝公演参戦だったのもあり、早くから並びました(汗
あと3日目ってのもあり、空いてたんでしょう。


>>ドールさん
>あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>紅白歌合戦では愛ちゃんのメイド服がツボでした。
>確かにあんなメイドさんがいるメイドカフェがあれば、もう毎日はまってますよ。
愛ちゃんのメイド服ほどインパクトあったのはなかったです!
秋田にもメイドカフェができるといいですね~


>>ぎょえ。さん
>たかひろ様、明けましておめでとうございます!
>たまにしか現場に顔出さない(しかも関西限定)不届きな奴ですが、
>どうかよろしくお付き合いくださいませ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


>自分の初現場は13日大阪エルダです。
今年も、エルダーは回避ですね・・・。
あまりお金がないもので・・・(汗


>ところでたかひろさんは初夢見ましたか?
初夢は見たんですが、どんなんだったか憶えてません(汗


>ぎょえさんは何年かぶりに初夢見たんですけども、
>なんと!めぐが出てくる夢でした(泣)
>自分とめぐがクラスメイトで、めぐがおもちゃの指輪を貸してくれたんやけども、
>なかなか指に入らないのを見てめぐがくすくす笑ってる、という内容。

くすくす笑ってるのは何かおかしいですが、
”指輪”って見た瞬間てっきり”婚約指輪”かと思いましたよwww(ぇ


>普段夢なんかほとんど見ないのに初夢にハロメンが出てきたというのが
>結構ミラクルだと思ってるんやけども、なんでちっぺがからんできたのか…
>これはもしかしてちっぺに乗り換えろ、というめぐからのお告げなの☆カナ?

℃-uteではぜひちーちゃんも見てみてはどうなんでしょう?w


>それはさておき、紅白の娘。&GAMの出演、結局ヲタ好みの演出に収まりましたね(安堵)
個人的、アンビシャスや歩いてるがいつもと違う並び位置でビックリしました!


>全く…シャ乱Qがバックで出るってガセネタ流したのはどこのメディアだよwwww
>そ~ゆ~ガセネタ流していいのは○スポだけなんだってばw
よくガセネタ流してるからこそ、○スポも信憑性に欠けますしねぇw


>千奈美に紅白、メイドのところは見逃し(ついでに撮りそこね)ましたorz
僕は最近、TV番組をビデオテープには撮らなくなりましたねぇ・・・。
なんだかビデオテープにかさばるのが嫌なんで(TдT)


>>まっつんさん
>あけましておめでとうございます!
>今年もよろしくお願いします
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>紅白 カントリー娘。出てましたね 
>卒業前に良い思いでになったと思いますね
間違いなく、良い思い出になりましたよね~!

>年賀状ありがとうございました 本日到着しました
2日に到着したのが心残りです・・・(´・ω・`)
来年こそは元旦に届けるつもりでいます!!(`・ω・´)シャキーン


>>しゃぼんさん
2つコメレスいただいてるので、ここでまとめてレスしますね♪

>素敵なグリーティングありがとうございました。
年末年始は携帯しか使ってなく、
ヤフーブログが携帯からでも見れるのかわからなかったんで、
携帯から挨拶する事にしました(^^ゞ


>今年もまた、現場&写真等でお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
>また、関西限定など、言ってくださいね~~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
もちろんこちらも、関東限定写真は言ってくれれば確保しますよ~!

>実は、この春コンでよっちゃんが卒業しないと、歴代の娘。在籍日数が、
>1位のカオリンを抜いて1位になっちゃうんです。
それには気付きませんでした・・・。

>今回の卒業発表はそれを知ってか、知らずかの急な発表ですけど、
>ある程度、予想というか。。。
最近は急な発表も多く、娘。春ツアーで卒業したメンバーは多いですから、
春ツアーで誰かが卒業するのは予想通りでしたね。
それがよっすぃ~だとは思っていませんでしたが・・・。


>なんか、私個人的にも、1位は、オリメンが守ってほしいという、
>希望みたいなものもあり・・・・。
そこらへん、僕は全然こだわってないですねぇ・・・。

>よっちゃんの進む道は、まだ、不透明なんですけど、こっちのほうより、
>リーダーサブリーダの人選が、個人的にしっくりこないような思いです。
確かにそう思ってる人は多い気がします。
が、リーダー・サブリーダーに関しては、
実際にやってみないとわからない部分が多いので
あれこれ言う事はできませんが、これだけは。
美貴ちゃんは多方面で活動してて、他のメンバーより忙しいのもあり、
よっすぃ~同様の働きを期待するのは酷だと思います。
なので、そうなるとサブリーダーの愛ちゃんの働きがかなり重要になってくるはず。


>>ちゃたろ~さん
2つコメレスいただいてるので、ここでまとめてレスしますね♪


>遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
>今年も、どうぞ、よろしくお願いします。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>紅白、見ましたよ~。
>高橋さんのメイド姿、似合っていましたね!
>(他の二人も)
メイド服の3人は先に出たハロメン3人よりインパクト大きかったでしょう!

>4日は、お疲れ様でした。
>チケットは、持っていなかったのですが
>中野へは、ちょっと行こうかと考えていました。
>(所用が入って、行けませんでしたが…。)
そのレポですが、後日しますのでしばしお待ちを(^^ゞ

>吉澤さんの卒業の話、びっくりしました。
>吉澤さんがリーダーのモーニング娘。、良いな~と思っていましたし。
僕もよっすぃ~にはまだリーダーとして残ってほしかったですね。

>昨年から、ちょっと卒業等のニュースが多いですね…。
もともと誰かが卒業するのは毎年あるんですが、
去年は特に異常だったかと思います。
ただ、よっすぃ~が卒業したら今後しばらくは
少なくとも娘。からは、誰も卒業しないかとは思いますが・・・。


>>めりいさん
>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>よっすぃの卒業は私もあまり賛成できません
やっぱり賛成できない人が多いですよね・・・。

>光井愛佳ちゃんが入って9人体制でしばらく続くと思ったのに・・・
それはないと思ってました。
なぜなら新メンバー加入後の春ツアーではだいたい誰かが卒業しているので。


>よっすぃのリーダーシップの良さは娘。やガッタスはもちろん
>ハロモニの幼稚園の先生体験など色々な所で見てきました。
確かによっすぃ~ほどのリーダーシップを持った現役メンバーはいないでしょう。

>あさみみうなの卒業が近づいている矢先このニュースはかなりショックです(T-T)
僕は誰かが卒業する事は予想してましたが、
よっすぃ~が卒業すると知った瞬間ショックでしたΣ(゚д゚lll)ガーン


>>ネドヴェド君
>なんか、こうしてみてみると、結構たかひろさんにお世話になってることが多いですね(*´д`*)
>ホント、ありがとうゴザイマス(σ・∀・)σ
どういたしまして♪

>今月もまた、よろしく御願いします(o*。_。)oペコッ
今月と言うか、今年もまたよろしく~!

>それにしても、ケータイで書いた割りに、内容が濃いことに感心しましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
そう言ってくれると嬉しいけど、だからこそ携帯でしか投稿できなかったのが悔やまれる・・・

>>・久々に遠征先で宿泊するが、新今宮駅周辺は治安悪い(((;゜Д゜)))
>これが、詳しく知りたいですw
>来週、自分も大阪行くので^^
ホームレス風のオッサンが多いって事かなw
もし知り合いがいればそこに泊めてもらうか、
もうちょっと高くてもいいなら、
梅田周辺のカプセルホテルに泊まるのもいいかも。

スポンサーサイト

グッズ売り場の情報ありがとうございます!助かりました。
昨日、土曜日は美容院に行ってました☆そして、写真を現像に出したら、カットしてる時間内に写真が出来上がっていました。去年の娘。秋紺の写真、良い感じに写っていますよ!(^▽^)2枚撮りましたが、1枚目はにぎやかな写真でいい感じなのに、少し暗く写っていました・・・。2枚目は、きれいに写っていました。よかったら焼き増ししますが、いかがですか?お渡しするのは、だいぶ先になっちゃいますが。(^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/523-0b147340

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

