Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'06.12.25~'06.12.31受付分】

遅ればせながら、新年初のコメレスです!
しばらくの間コメレスしてなかったため、
かなりコメントが溜まってしまいました^^;

それでは今回は、
12/25(月)02:00~12/31(日)23:59までに受け付けた分のコメレスです。

To 茉莉さん
To 絢月。さん
To なっちゃん
To 鳥さん
To センチさん
To ぎょえ。さん
To しゃぼんさん
To ドールさん
To ちゃたろ~さん


(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>茉莉さん
>リンクしてもらえるんですかぁ~!?ぜんぜんOKですよ~
すでに確認済みかもしれませんが、リンク作業は完了しました(^^ゞ
後日、ここのブログでリンクした事を発表します!


>でも…私のブログにはまだリンクないんですヶドいいですか?
それは構いませんが、リンクページは作る事をオススメします。
(もう作ったのかな?)


>>絢月。さん
2つコメレスいただいてるので、ここでまとめてレスしますね♪

はい!大学時代は、漫画・イラスト部に入ってました。
>クラブの部誌では時々、表紙のイラストも描いてました。
表紙のイラストって結構プレッシャーだったりしませんか?
クラブのイメージみたいなものでもありますし・・・。


>最近は、描いてないので時間があれば、
>娘。かハローの漫画かイラスト描いてみたいです。

どんな絵か見てみたいものです!
ただ、なかなか時間ってできないものですよね(汗
僕も「時間があれば!」と思う事はあるんですが、
時間の使い方が下手なもんで、
思っていても実行に移せない事が多いです・・・(´・ω・`)

>手帳には、ミニアルバムの衣装で手でハートをしてる写真と
>文化祭の時のドラマバージョンの服のアップ写真(あごに手をそえてるポーズ)の、
>2枚入れてます!この2枚は、アルバム保存用と手帳用とそれぞれ買いました。

僕、手帳には写真入れてないですね(汗
基本的にスケジュールやメモ程度にしか使わないもので。


>>なっちゃん
2つコメレスいただいてるので、ここでまとめてレスしますね♪

>待ってました~!!!!!!!!!!!!!!
>またマイミクになりたいな♪
>申請お待ちしてます♪w

mixi、招待メールが来ないんで復帰できないんだけど・・・。

>さゆみんお願いしたいです(´・ω・`)
メールでも言ったけど、さゆみんは募集前から決まっているので譲れないです・・・。


>>鳥さん
>私は

>新潟昼夜 当選
>松本昼夜 当選
>よこすか昼 当選
>よこすか夜 落選
>でした。

>よこすかよく当選したなあって思ってます。
>ついでくらいにしか考えてなかったので。
僕が同様に申し込んでたら、間違いなく横須賀は外れてましたね^^;

>私は人が来にくい会場を選んだので(新潟も松本も)当選したんだと思います。
新潟、松本は過去にチケット入金忘れとかがない限り外れないでしょう・・・。

>ちなみによこすかの次の日はなっちの中野サンプラザなので
>良い感じで遠征旅行になりました。
>その次の日に当たる追加公演の名古屋が当選すれば
>3泊4日の壮大な遠征旅行になります。
追加の名古屋公演こそは当選したいものですね~。
てか、3日間連続参戦とか久しぶりにしてみたいものです!


>>センチさん
2つコメレスいただいてるので、ここでまとめてレスしますね♪

>サッカー天皇杯見に行くんですかぁ。
>うらやましいなぁ。
東京なんで、結構簡単に観に行けるんですよ♪

>あのぉ~どことどこの試合ですか?
僕が観に行ったのは、浦和対鹿島です。

>応援する方が勝つといいですね。
応援した鹿島は負けてしまいました・・・orz

>自分は大阪夜が当選でした。
大阪はほぼ毎回行ってるのですが、今回は
振り込むお金の事も考えて申し込まなかったんですよね・・・。


>土曜とか昼見に行くのは時間的に無理なんで
>追加公演のほうも応募しようかなぁって思いますね。
関西ってよく追加公演ありますよね。。。
ちなみに僕、名古屋が追加でなかったら、
あるいは前の申し込みで名古屋当選してたら、
関西を申し込もうと思ってました。

>新潟とか普通に行ってみたいです。
大阪から新潟へ行くのって結構めんどくないですか?
東京からだったら夜行バスや新幹線、あるいは夜行列車で行けるのですが・・・。


>>ぎょえ。さん
>> じゃあ年賀メール送りましょうか?
>>パソコンのメアドさえあれば送れるやつがあるんで^^
>ぜひお願いします!
>メアドは…前に携帯のほうに送ったのは残ってますか?
>そちらのほうでお願いします!

と言いつつ・・・、まだ送ってなくてすいません・・・<(_ _)>
実はほとんどパソコンを使っていなかったので、
送ろうにも遅れなかったのです・・・(´・ω・`)

来年はお会いできるといいんですけど…
いまのところ、関西公演のチケットを確保できずにいるので・・・、
まだ関西まで足伸ばそうかは未定なんですよ・・・。


>>しゃぼんさん
>まいど~お世話になりま~すっ。
>横アリには、行きますのでよろしくお願いしますm(__)m。

お待ちしてますっ!!
後日頼むかとは思いますが、大阪の日替わり限定写真や、
関西限定ハロショ写真お願いしますね~。


>>ドールさん
2つコメレスいただいてるので、ここでまとめてレスしますね♪


>こんにちは。
>思っているより帰郷期間は短いですね…。
社会人にしては結構長い方じゃないかと思っています。

>お会いするのは難しいかもしれないですね。
>まあ、お会いできるようでしたら連絡ください。
結局会えずじまいでしたね・・・。
秋田に着いた時に少し時間があれば良かったのですが、
タイミング悪く親が秋田まで来ていたので・・・・・。

>よろしければまたマイミク登録お願いできませんか?
マイミクはOKですが、招待メールを頼んだ人から
いまだに来ないんですよ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


>>ちゃたろ~さん
>たかひろさんや、皆さんの参戦数が凄いので
私が書き込みするのは、ちょっと申し訳ない気も…。
それはないですよ!
ちゃたろ~さんぐらいの参戦数の人も珍しくないです。
ただ、僕の周りが参戦数多い人がほとんどってだけなので・・・。


>こんな私ですが、来年も、よろしくお願いします!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

はい、表紙のイラスト担当の時は、かなり気合をいれて描きますね。何回も描き直したりしてました。
はい!今度ぜひ、よかったら見てください。愛ちゃん・えりりんのイラストに今度、挑戦しようと思います!(^▽^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/522-140c60c6

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

