Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


本日中野参戦予定

20070104072131
ただいま、グッズ列に並んでいます。
現時点で30人ぐらいが並んでいます。

今日会場へいらっしゃる方は、
ぜひ交流しましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なお、連絡先は以下の通りです↓
ai_motion@xxne.jp

また、目印はマンパの愛ちゃんタペか、
黄緑衣装のれいなタペです(マテ

そして、本日の予定は以下の通り↓
11:00~ 朝公演参戦
~昼公演前・夜公演前 会場推し
昼・夜公演中 会場離れて買物へ
夜公演後 オフ会

そして本日の購入リスト↓
・DVDマガジン×1
・2L写真セット(高橋)×1
・日替わり写真26枚セット×3

トータルで、10,800円Σ( ̄□ ̄|||)

それではお会いする皆さん、よろ~☆
スポンサーサイト

お休み

いいなあ~~
私は今日仕事始めでした。
テンション下がりまくりです。

グッズ列すいてますね。
かなり早朝から並んでるんですね。
グッズほしいなぁ。

来週の大阪紺で、グッズ買いに行けたら行く予定です。2L写真、可愛いですよね~。大阪のワンダと4月の娘。春紺は、大阪厚生年金会館大ホールで公演とありましたが、グッズ売り場はどんな形なのでしょうか。他の歌手の公演では、ガラス扉の所を開けて販売していました。その時の販売スタッフさんは、2人だけでした。娘。春紺の場合も売り場・スタッフさんが少なかったら、かなり朝早くから並ばないと買えないかも。

4日は、お疲れ様でした。
チケットは、持っていなかったのですが
中野へは、ちょっと行こうかと考えていました。
(所用が入って、行けませんでしたが…。)
吉澤さんの卒業の話、びっくりしました。
吉澤さんがリーダーのモーニング娘。、良いな~と思っていましたし。

昨年から、ちょっと卒業等のニュースが多いですね…。

今年初コメントですね。よろしくお願いします!

よっすぃーは天才的美少女という触れ込みもあった
とおり、みんなから頼られるくらいいろんなスキルを
持っています。

卒業後も手厚いマネージメントをしないと多くのファン
やヲタは離れていきますよ>事務所

と、事務所に脅しをいれておいてw、黄金の4期という、
モーニング娘。やハロープロジェクトを「歌手」だけでなく
いろんな方面に進出する原動力となった世代が卒業、
というのは、安倍さんの卒業に次いでにわかに受け入れ
がたい事実でもあり、でも一人立ちするには充分よっす
ぃーも成長したし・・・。

考えがまとまりません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/521-c3334de8

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

