Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ



2006年を振り返る

携帯からですが、今年1年を振り返ります。

【1月】
・4日に中野ワンダ(朝昼)参戦♪
・そこでまーくん軍団長(朝)、絵華ちゃん(昼)と連番♪
・この時期からセット写真共同購入企画を始める
・下旬に横アリの冬ハロへ参戦♪
・日曜昼がラブカツさんと、同夜が駅長と連番♪
・magius軍団と初対面(ただ、magiusさんとは去年の梨華卒オフでも会っていたりw)
・Tiara主催オフ会にも参加し、たくさんの方々と出会う
・また、上記オフ会では写真集「19」を持って各テーブルを巡回しましたw

【2月】
・ボウルズボールBBに何度か足を運ぶ
・アルバム「レインボー7」、特に『レインボーピンク』にハマる♪♪w
・25日夜に娘。@座間に参戦♪
・この日からcasimoショップ創業w

【3月】
・娘。紺@越谷初日に、宿のなかったネド君を泊める
・あ、夜公演中はとぶの君と二人ゴトw
・娘。紺は越谷(2日目昼のみ)に参戦♪
・連番はcasimoさん♪
・SSAのスポフェスでころ助くんと連番♪
・が、お互い席離れる事が多く、あまり連番らしくなかったなぁ…w
・この日、写真共同購入企画を断念しそうになる…
・スポフェス後は初のmagius軍団オフ会に参加
・さらに知り合いが増える!!
・だいたいスポフェス以降ぐらいだったからかなぁ、セクボにハマったのは♪

【4月】
・娘。紺は宇都宮、神奈川、名古屋、大阪に参戦♪
・ここで、アレン君(宇都宮昼)、CUBATOくん(宇都宮夜)、タケ君(神奈川土曜)、ひまわりさん(神奈川日曜昼)、きゃろちゃん(大阪日曜昼)達と連番♪
・神奈川初日、コンサート初の最前キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・タケ君、ありがとm(_ _)m
・神奈川2日目の帰りに写真集「19」のロケ地にも行ったなぁ
・名古屋、大阪へは1年ぶりに遠征
・それ以来ツアーごとに名古屋、大阪へは行くようになる
・名古屋、大阪では朝公演も行われるようになるw
・名古屋は久しぶりの健康ランド宿泊w
・大阪ではゆうすけさんの知り合い、のぞみさんの紹介でお好み焼きを堪能♪

【5月】
・かず君がうちに泊まりに来る
・娘。紺…、の前に宮ちゃんが亜弥紺のチケを余らせていたので、亜弥紺@中野に参戦♪
・また、その日はイザちゃんと麗華ちゃんのハロショ交流企画にも参加したなぁ
・娘。紺はSSAに参戦♪
・土曜はマッチー君と連番♪
・千秋楽はみんなで大連番ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・オフ会に参加し、北与野付近は穴場だと確信(何w
・娘。紺以降はしばらく現場参戦がなくなる…

【6月】
・スペイン坂の公録、メロン紺、PJに参戦♪
・連番者はそれぞれ、うさ弥ちゃん、ボンちゃん、わたりん♪
・Ambitiousの振りが覚えられなくて苦労するorz

【7月】
・夏ハロ初の全会場コンプ!!
・名古屋ではウリゴメさん、大阪ではマッチー君、代々木の日曜昼はkame1ちゃんと連番♪
・名古屋ではぴーすFCの集いに参加w
・大阪では4月にも行ったお好み焼き屋さんをゆうすけさんと2人で見つけるのに苦労する(汗
・ついに紺ちゃん卒業(´;ω;`)
・千秋楽入っといて良かった
・この頃には、magius軍団の行きつけにサイゼリアが定着w

【8月】
・1ヵ月の半分近くコマ劇に行くほど、今年最も熱い1ヵ月だったかも!!w
・しかもある日は自転車でコマ劇に行ったりww
・「リボンの騎士」は結局6回参戦♪
・連番者はボンちゃん(初回)、ボンちゃん&蜜虫さん(なっち生誕祭昼)、総裁(確か12日夜)、Julian君(確か19日夜)、マッチー君(千秋楽前日夜)♪
・この時期も知り合いが増え、よくみんなでサイゼやヲタカラに行ったなぁ
・千秋楽前日から翌朝にかけてはmagius軍団オフ会がジョナサンとカラ館で行われた
・カラ館高ス_| ̄|◯
・まこっちゃんも卒業(´;ω;`)
・あとはラブリーナイトにも参加したなぁ♪
・ここで1年前に代々木で偶然連番したよーた君達と感動の再会(T^T)
・また、Gyaoで放送された「エコ研」主題歌の、「夢から醒めて」にハマる(/▽\*)
・ついでに、この月かられいなが2推しにw

【9月】
・上旬にこちょんちゃんが観光で上京
・が、親も上京してきたため、結局少ししか交流できず_| ̄|◯
・文化祭はグッズに忙殺され、不完全燃焼_| ̄|◯1日じゃ堪能しきれないよ…orz
・スケ刑事イベに当選するが、アウェーのため当選権利をかめっち君に譲り、結局会場推しw
・娘。紺@厚木に参戦するが、グッズ列の待ち時間に凹まされる_| ̄|◯
・昼夜参戦し、昼はゴウ君と連番♪
・初日夜はネド君を泊める
・2日目はラブカツさんの仕事を手伝った後、ラブカツさん、タケ君と3人で厚木へ

【10月】
・娘。紺は神戸と武道館へ参戦♪
・神戸昼ではつつじ君と連番♪
・武道館はオク相場が高く、結局昼のみ参戦orz
・武道館参戦後はオフ会に参加♪
・ヲタカラって部屋が男女別に分かれるもんなんだねw(何
・愛ちゃん写真集「ai」を買ったものの、ブログで紹介しそびれる_| ̄|◯

【11月】
・うさ弥ちゃん、ゼロさんとラクーアのきらレボブースへ
・観覧車にも乗るw
・れいな生誕紺に昼夜とも参戦♪
・昼はえ~お~さん&名阪さんと3連番、夜は偶然にもヤスカ君と連番!!
・久々に遠征先で宿泊するが、新今宮駅周辺は治安悪い(((;゜Д゜)))
・翌日も昼夜参戦♪これで4連戦になったが、4連戦とかいつ以来だろ?
・ちなみに昼はえ~お~さん、夜ははるさんと連番♪
・「歩いてる」、オリコン1位おめでとう♪♪
・娘。紺は千葉にも参戦♪
・昼はまりもちゃん、夜はまっち隊長と連番♪
・mixi退会を決める

【12月】
・娘。紺は、名古屋最終日に昼夜参戦♪
・昼はウリゴメさん、夜はちょすピンクと連番♪
・名古屋ではハロヲタを引退した、TERUピエーロさんに再会!!
てか初日の夜公演中はTERUピエーロさんとあとはサブロー君も来てなかったら、間違いなくアウェー状態だった(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルw(謎
・つつじ君、今までお疲れ様でした。
・名古屋の帰りはゆうすけさんと2人で「世界のやまちゃん」へ
・帰りの夜行バス、東京を通り越して横浜で降りるハメに(ノ∀`)
・結局カレーツアーは13公演に参戦♪
・13公演は秋ツアー新記録っぽいw
・今年もこの時期はリリース多いなぁ…
・年賀状、来年はもっと余裕もって書くようにしないとA(^^;
・今年も紅白出場決定おめでとう♪

【今年出会った主な方々】
#男性#
かっちんさん、まことさん、たかさん、青芝さん、のっくん、
ANARCHY君、セキティ君、ひでぱっとさん、くれちゃんさん、たびびと工房さん、
ぜっとさん、あ~るさん、かむ君、まさる君、インプりん、
わたりん、びぃえりん、ブルーレイさん、ののコバさん、カツおじ。さん、
ぽよ蔵さん、和さん、Julian君、つつじ君、こうきさん、
ネドヴェド君、アヤポンさん、ユウキ君、クローンストーム君、せんべい君、
まちゃつぼさん、リミットブレイクさん、とし君、ちょすピンク、ゆうすけさん、
よしタコ君、つよっすぃ~、ゆっきー、ゆーミンさん、マモーさん、
ものものさん、タカやんさん、@シャカール君、みひろ君、ROCK君、
KIDさん、かず君、塾長、倫太郎さん、あいずまいんさん、
関さん、6期ング・オンさん、ひろ君、いっくん、悠Kさん、
くれさん、ドラさん、いとこんにゃく♂さん、ヤスさん、スコーピオ。さん、
イマちゃん、RSさん、蜜虫さん、sawa君、サブロー君、
うさりん君、KEN君、テル君、ひだまりの民さん、ryuseiさん、
かめっち君、ヤスカ君、スバルさん、浪漫さん、リフリジーターさん、
鳥さん、ドールさん、ダンケルさん、crystal君、℃-ubeさん、
ポッキーさん、ゼロさん、純也くん、たっきー君、拓哉くん、
なかもっさん、くにさん、緑茶くん、ジリくん、K氏さん、
ウツギーさん、カメティさん、サユーミンさん、ピンチランナー7さん、まっつんさん、
雅猿さん etc

#女性#
絵華ちゃん、ぴーすさん、kame1ちゃん、まりもちゃん、ミドリちゃん、
みかんさん、イザちゃん、うさ弥ちゃん、ゆっちさん、しゃぼんさん、
こちょんちゃん、にゃむちゃん、ひなたん、あやなちゃん、はにぱいちゃん、
カナちゃん、のぞみちゃん、愛里ちゃん、きゃろちゃん、ランドちゃん、
麗華ちゃん、もぐさん、ヤスコさん、なっちゃん、ゆうかちゃん、
水光さん、節子さん、うみ。ちゃん、しのぱらんさん、つばささん、
せなさん、なっつぁんさん、おがっちさん、まみりんさん、絢月。さん、
きてぃこさん、ぅさちゃん、ゆでぃさん、☆のぞみ☆ちゃん、しのさん、
チカさん etc

名前のない方すみません…。
こんなに多くの方々にお会いでき、
本当に嬉しく思います^^
では来年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年も残すとこあと1年ちょいになりましたね。
明日の紅白が楽しみです!!

よいお年を!

こんばんは。
もう、日付が変わって大晦日になりました。
たかひろさんは、2006年も沢山の方と出会い
充実したファン活動をされたかと思います。
私も、3月のスポーツフェスティバルと
5月のモーニング娘。コンサートには足を運びました。
もう少し他の公演にも足を運べたら、
良かったとも自分では思いますが…。
(たかひろさんや、皆さんの参戦数が凄いので
私が書き込みするのは、ちょっと申し訳ない気も…。)

こんな私ですが、来年も、よろしくお願いします!
たかひろさん、皆さん。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい!

遅れましたが

なんか、こうしてみてみると、結構たかひろさんにお世話になってることが多いですね(*´д`*)
ホント、ありがとうゴザイマス(σ・∀・)σ
今月もまた、よろしく御願いします(o*。_。)oペコッ
それにしても、ケータイで書いた割りに、内容が濃いことに感心しましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

>・久々に遠征先で宿泊するが、新今宮駅周辺は治安悪い(((;゜Д゜)))
これが、詳しく知りたいですw
来週、自分も大阪行くので^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/517-04620829

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

