Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ



年末年始のお知らせ

このブログを読んでくださっている皆さんへ、
お知らせがあります。

申し訳ありませんが、29日からしばらくの間、
コメントが返せなくなりますm(_ _)m
次にコメレスをするのは、
1/4にワンダ紺から帰宅後を予定しています。
ここでせっかくなんで、僕の年末年始の予定を晒
しておきます(どーでもいいw)

12/29(金)
午後:サッカー天皇杯観戦
夜:ラブカツ邸で愛ヲタの集い
夜中:magius軍団オフ会(ヲタカラ)

12/30(土)
午前:実家へ帰省
※1/3(水)まで滞在

1/4(木)
午前:ワンダ紺朝公演参戦

ここで、今回もコンサート写真共同購入企画を実施します!

ちなみに内訳は以下の通り↓
吉澤:しゃぼんさん
高橋:たかひろ
新垣:magius総裁秘書
藤本:ボンちゃん
亀井:司会
道重:行商人(マテ
田中:タペをたくさん持ってる人(謎
久住:行商人
光井?:寿(ぇ
石川:ラブベリにハマってる子w
三好:鉄ファン兼えりりん推し?
岡田:ユウキ君
辻:しゃぼんさん
清水:募集中
桃子:crystal君?
徳永:募集中
須藤:募集中
夏焼:ユウキ君
熊井:いつでもどこでも友理奈タペちゃんw?
菅谷:募集中(たかさんあたりが濃厚)
梅田:募集中
矢島:静岡出身のレッズサポさん?
中島:和さん
鈴木:募集中
岡井:静岡出身のレッズサポさん?
萩原:総裁秘書
有原:総裁秘書?

ここで、上記の通りメンバーによっては
募集中の写真もありますが、以下の条件に当てはまる方を優先します。
・そのメンバーが1推しである方
・magius軍団の方
・連絡の取れる方
・自分から写真を受け取りに来れる方
・冬ハロの中野(1/4)か横アリで直接受け取れる方

なお、募集に関しては先着順とは限りません。

そしてエルダーメンに関しては、
後日改めて募集予定です。
こちらは従来通りの売り方なら、
横アリ限定しか買わないので。

では応募待ってま~す(^O^)

サッカー天皇杯見に行くんですかぁ。
うらやましいなぁ。
あのぉ~どことどこの試合ですか?
レッズですか?コンサドーレですか?
応援する方が勝つといいですね。

さゆみんお願いしたいです(´・ω・`)

まいど~お世話になりま~すっ。
横アリには、行きますのでよろしくお願いしますm(__)m。

こんにちは。
思っているより帰郷期間は短いですね…。
お会いするのは難しいかもしれないですね。
まあ、お会いできるようでしたら連絡ください。

写真共同購入途中経過

ちなみに熊井はダンケルさんが、
梅田はぜっとさんが、
矢島・鈴木・岡井はゆうすけさんが買い取る事になりました。

あと菅谷もマッチー君と交渉中です。

ここで、誰か中島が余る方はいませんか?
場合によっては、上記以外「募集中」と書かれてる
メンバーの写真との交換でもOKです。

あとはエルダーメンもいますが、
里田を回してくれる方もいませんか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/515-f698aa30

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

