Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'06.12.21~'06.12.25受付分】

まだコメレスが残っていたので・・・、
12/21(木)0:00~12/25(月)02:00までに受け付けた分のコメレスです。

To 鳥さん
To ぎょえ。さん
To 絢月。さん
To センチさん

To 茉莉さん
To まっつんさん


(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>鳥さん
>プッチベスト7 DVDがやっとAmazonからやってきました。
僕も日付変わって昨日ようやく届きました^^;
まぁ、不在票は数日前に投函されてましたがw


>全部見ましたが、ともいきなんて初めて歌を聴きました。
僕は「夢から醒めて」しか見てないです(コラ
ともいきは文化祭で歌っているのを聴いたぐらいですね


>愛ちゃんの「夢から醒めて」は優れた歌唱力がDVDの高音質でさらに良くなった印象でした。

あれは確か、音楽配信サイトでは夏ぐらいからDLされてましたよね!
僕は「公認イロんな着信」っていう着うたサイトでDLし、
サビのみ聴いてたんですけど、サビを聴いただけでもビックリしましたよ(ノ゜⊿゜)ノ
「夢から醒めて」は愛ちゃんにしか歌えない、
まさに愛ちゃんの歌って感じがしますよね!


>>ぎょえ。さん
>かなり前のスレからコメント引っ張ってきてすんまそん^^;
いえいえ、とんでもないです。
僕もよくそういう事があるのでw


>娘。&GAMの紅白出場で、シャ乱Qがバックで出る、ちゅ~ネタ、
>出元を探してみたらサンスポにありました。
>どうも本当にそうなる可能性が濃厚になってきたようです。
なるほど。でも出てきたらそれはそれで面白いですよね!
確かシャ乱Qも「歩いてる」を歌ってますし♪
ちなみに、このブログにはまだ投稿してないですが、
娘。&GAMの紅白での曲目も決まりましたね!
未確認だけど、おそらくNHKのサイトに載るはず。。


>でもねぇ~そんなことされるとキッズの出番がなくなりそうな気が(ノД`)
僕はおそらくシャ乱Qが出てこようとキッズの出番がなくなる事はないと思ってますがね。


>>絢月。さん
>えりりん、お誕生日おめでとう!
>最近は、歌やダンスが大人っぽくなり、ますます大好きになりました☆
僕もますます好きになりましたよ☆(爆

>あと、大好きなのは、えりりんの素敵な笑顔です(^▽^)
えりりんの笑顔って本当に素敵ですよね~ヾ(=^▽^=)ノ
携帯からの投稿じゃなかったら、
えりりんの素敵な笑顔を画像に使ってたのに・・・(負け惜しみ


>最近買った写真は、手帳に入れてます!
おぉ!どの写真なのか気になりますっ!!


>>センチさん
>えりりんお誕生日おめでとうございます。
>黒髪がめっちゃ似合うえりりんも好きです。
>えりりんは限定の写真のみけっこう集めてますね。
えりりんって、黒髪も茶髪も似合いますよねっ!
僕もどっちも好きですよ~!!
ちなみに、僕も最近はえりりんの写真買ってます(マテ

>これからも成長を続けるえりりんに期待大ですね。

来年は、どうかえりりんが前に出てきますよーに(ー人ー)

あと、年賀状の申し込みありがとうございます!
すでに書いて投函しましたので、
楽しみに待っていてくださいね~☆


>>茉莉さん
>②回目ですね。
>私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
>しかもコメントまでありがとうございますッ!!!
コメントをいただしたら、コメントで返すのが僕のやり方なので(^O^)

>またこのブログにも遊びに来ますね。茉莉のところにも来てくださいネェ~
また行くようにします!
で、勝手ながら茉莉さんのブログをリンクに追加したけど、問題ないですか?


>>まっつんさん
>絵里ちゃんお誕生日おめでとうございますv-237
>これで深夜番組に出演出来る様になったんで
>紅白では最後まで見れて嬉~~かぎりです

そうですよね!
これで愛絵里の絡みが増えれば言う事なしっ!(ぁ

スポンサーサイト

いいですよぉ~

リンクしてもらえるんですかぁ~!?ぜんぜんOKですよ~
でも…私のブログにはまだリンクないんですヶドいいですか?
リンクお願いしますね。

手帳には、ミニアルバムの衣装で手でハートをしてる写真と文化祭の時のドラマバージョンの服のアップ写真(あごに手をそえてるポーズ)の、2枚入れてます!この2枚は、アルバム保存用と手帳用とそれぞれ買いました。

こちらで2件分まとめてレスしますね。

> >ちなみにぎょえ。さんの出身大学は読みは同じ「けいだい」ですが
> >レベルは全く違います(爆)

> もしかして、京都大学ですか?!(ぇw
まさか(笑)
そんなにレベル高くないですよ、何のヘンテツもない私立の大学です(汗)

> >たかひろさんの年賀状かぁ~欲しいのはやまやまやけども、

> じゃあ年賀メール送りましょうか?
> パソコンのメアドさえあれば送れるやつがあるんで^^
ぜひお願いします!
メアドは…前に携帯のほうに送ったのは残ってますか?
そちらのほうでお願いします!

> >でもねぇ~そんなことされるとキッズの出番がなくなりそうな気が(ノД`)

> 僕はおそらくシャ乱Qが出てこようとキッズの出番がなくなる事はないと思ってますがね。
だといいんですけどね。。。
たまに送り手(事務所)側の想定しているニーズと
受け手(ファン)側が本当に望んでいるニーズが、
思いっきり食い違ってる時がありますからね、ハローの場合特に…(´・ω・`)


こちらに足跡残すのは、今年はこれが最後になると思います。
たかひろさん良いお年をお迎えください。(o ̄∇ ̄)/~~~~~
来年はお会いできるといいんですけど…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/511-8ac2f34b

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

