Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'06.12.18~'06.12.20受付分】

さて、今夜はクリスマスイブでしたが、
みなさんはどのように過ごしたのでしょうか?

ちなみに僕は・・・、家で年賀状書くという
あまりにも残念なクリスマスイブとなってしまいました( ノ∀`)w
しかもクリスマスケーキも食べてないしw

あ、でもケーキは昨日えりりんの誕生日祝いに
食べたんで後悔してないですよーww

で、年賀状ですけど締切内に受け付けた方の分は
今夜提出したので何とか元旦に届くかと思います^^;

前置きがやや長くなりましたが、
12/18(月)0:00~12/20(水)23:59までに受け付けた分のコメレスです。

To ちゃたろ~さん
To ぎょえ。さん
To メイガスさん
To
絢月。さん

To まーくん軍団長
To
ネドヴェド君

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>ちゃたろ~さん
>紺野さんが、大学合格ですか!
>(それも慶應とは…。)
そうです!慶應ってとこがすごいですよねっ!!
僕には手の届かなかったとこなのに・・・_| ̄|○


>認定試験に次いで、二つ目の希望も
>叶えたと言う事ですね。陰ながら応援したいです。
1年に認定試験どころか大学合格もかなえる辺りは大したもんです。

>名古屋の帰りは、東京行きでは無いバスに乗ったのですか?
そのバスは新宿や東京でも降りられたんですが、
どーいうわけか新宿、東京を通った後で横浜が終着なんです(汗
そこで僕が爆睡してたせいで降りるはずの東京では目が覚めなかったんですよ(涙


>後、さいたまスーパーアリーナの事ですが
>まだ、先の事なので何とも言えませんが、出来たら行きたいな~とは
>本気で考えていますよ~。(笑)

もし予定が特になければぜひいらしてくださいね!
誰かが卒業したりしなければ当日券も出るはずですから!!


>>ぎょえ。さん
>なんと!こんこん慶大合格ですか!
>ホントやったらめでたいですね~!!
どうやら本当らしいですよー!
ニッカンか何かのサイトにも出てましたし!!


>大学生活は本人の意気込み次第でいくらでも道が開けるから頑張って欲しいね。
大学は時間を有効に使えればいくらでも道が開けるから、
大学でやりたい事にうちこめられればと思います^^


>ちなみにぎょえ。さんの出身大学は読みは同じ「けいだい」ですがレベルは全く違います(爆)
もしかして、京都大学ですか?!(ぇw

>ウチの大学のクラブの後輩にこんこんみたいな女子部員入ってきてくれないかな…www
僕の後輩にもこんこんみたいな女の子欲しかったですよww

>たかひろさんの年賀状かぁ~
>欲しいのはやまやまやけども、ぎょえ。さんはウチでは一般人に偽装wしてるので、
>(家族は全員アンチ娘。なの…TT)
>インターセプトされるとえらいことになるからなぁ~(泣)
じゃあ年賀メール送りましょうか?
パソコンのメアドさえあれば送れるやつがあるんで^^


>千奈美に今日は、なんばHatchの裕ちゃんライブ行ってました。
>最大の収穫はアンコールでの裕ちゃんのウェディングドレス姿ですねww
>(註:ミニですw)
>あと、オープニングアクト(前座?)で関西ハロプロ4名が出てきて2曲ほど歌ってました♪

だいぶ遅くなりましたが(汗、ライブ参戦お疲れ様でした。
裕ちゃんのライブってDVDに出ないんですかね?
機会があれば見てみたいものなのですが・・・。


>>メイガスさん
>大学決定おめでとうございます!
>あとはきちんと卒業できるように穏やかに見守るだけですね(^-^)v

きちんと卒業するなら、在学中は下手に芸能界復帰しない方がいいかもですね^^;
そう考えると、ハローを卒業しといて良かったのかも(マテ


>>絢月。さん
>私は、明日買いに行きます!(^▽^)
>プッチベストは、毎年楽しみの一つです☆
結局僕はDVDのみ買いました。。。
やはり愛ちゃんの「夢から醒めて」のPVをどうしても見たかったので><


>プッチベスト買った後は、服を買いにいろんな店に行く予定です。
>けど、もう少し待てば「冬のバーゲン!」があるので、今買うべきか迷います・・・。
僕なんて今年の秋、冬は全然服買ってないですよ^^;
冬服買おうと思ってるんですけど、なかなかね・・・


>前に、プッチベストを聴きながら、のの・あややのイラストを描いて
>学祭でイラストを展示してました。
もしかして、イラストかなんかのサークルにでも入ってたんですか?


>>まーくん軍団長
>たかひろくんは企画大好きなイメージがあるから
>リボンの騎士のベストソングの投票のやつやっていると思ってたけど
>やってなかったのか・・・。
そ、そんなのがあったんですか?!
最近周りの人のブログチェック不足だから気付かなかったです・・・><
軍団長の言う通り、確かに企画好きな僕としては悔しいです・・・


>プッチベストは自分もDVDだけ買いました。
>なんていうか個人的に

>いまいち目玉がない(ともいきのCDも通販で買って持ってるし)からなぁ・・・。
>なんで自分もレンタルかなぁ・・・。

僕は目玉がない、と言うより今月はたくさんDVDが出るし、
それに「夢から醒めて」のPVを楽しみにしてたんで、
結局DVDのみ買いました。


>>ネドヴェド君
>自分も、DVDの方は予約しました!
>革命チックKISSのライブ映像目的で^^
なるほど!
実は僕もその曲目当てでこないだ、
カントリーのアルバムをTSUTAYAで探したんだけど、
見つからなかったなあ・・・orz


>でも、CDまで手が回らないのが現状ですよね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
確かに・・・^^;今月はりリースも多いからねぇ・・・。

スポンサーサイト

はい!大学時代は、漫画・イラスト部に入ってました。クラブの部誌では時々、表紙のイラストも描いてました。最近は、描いてないので時間があれば、娘。かハローの漫画かイラスト描いてみたいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/509-ecf5da63

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

