Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'06.12.15~'06.12.17受付分】

こんばんわ!ようやく久しぶりのコメレスです(汗
かなり首を長くしてお待たせした事でしょう・・・。

コメレスを飛ばす事なく確実に返したいので、
今回は先週末にコメントした方のみコメントを返します。
それ以降に受け付けたコメントは帰宅後にします(^^ゞ

12/15(金)23:00~12/17(日)23:59までに受け付けた分のコメレスです。

To 茉莉さん
To 絢月。さん

To 鳥さん
To な~さん
To まっつんさん
To トニンさん
To
タカやんさん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>茉莉さん
はじめまして!ここの管理人のたかひろです。
返事が大変遅くなり、申し訳ございません<(_ _)>
普段はこんなに遅い事ないので(汗 、
またお気軽にコメントくださいね~!


>紺ちゃんが大学に合格したんですネェ~☆^~^☆
そうです!某大手情報サイトにも載ってましたしね^^

>茉莉は今はれいにゃの大ファンです!
>紺ちゃんが卒業するまでは紺ちゃんが激推しでしたぁ~
なるほど~。僕もれいなや紺ちゃんは好きですよ~☆
てか、紺ちゃんファンだった人って
ほとんどが卒業後に推し変わってる気が・・・w


>それで、茉莉はブログを作りました。
>まだ①週間しかたってないけど
>遊びに来てくれたらうれしいですッ!
先週末から今週にかけていろいろ忙しく、
遊びに行けなくてすみません・・・。


>コメントも待ってますね。
>じゃあまたコメント書きますね。

後ほど、コメントしに行きますのでお待ちください<(_ _)>


>>絢月。さん
いくつかコメントをいただいてますが、
コメレスが溜まっている上にコメレス忘れをするといけないので、
今回はまとめずにコメレスします<(_ _)>

>紺ちゃん、大学合格したのですね!おめでとう!!
>私の大学生活は大変でした~。
僕は理系という事で勉強が難しく大変でした(_ _。)・・・

>入学最初は、時間割を自分で組み立てたり、今年は単位数をいくつとる。とか。
確かに僕も大学入って初めて時間割を自分で組み立てなきゃならなかったんで、
入学当初はどうしたらいいのかわからず、
部活やサークルの勧誘を回りながら時間割について
アドバイスを聞きましたъ( `∀゜)


>授業のなかでは、出席を取らない・テストなしでレポートのみの授業もありました。
僕もありましたよ~。
出席取らない授業なんて先輩の分もノートとったりもしたし(笑


>8期メンバーの決定は、ポケモーで知りました。
>大阪のハロモニは週遅れなので。
そうですよね~。
でももうそろそろ8期メンSPやるのかな?


>加入あれば卒業もあるのが、モーニング娘。ですよね~。
そうなんです・・・。なので来年また誰かが卒業って事に・・・。
しかも光井さんの加入も紺ちゃんやまこっちゃんの代わりと言うよりは、
現メンバーの誰かを卒業させる代わりのものだと推測しています。


>春の大阪紺は、今はまだ迷い中です。

僕も大阪はまだ未定です・・・。
おそらく関西はもう1ヶ所追加されると思いますが、
春はもしかしたら関西へは1ヶ所しか行かないかもしれません・・・。


>>鳥さん
絢月。さん同様いくつかコメレスいただいてますが、
確実に返したいのでまず1つ目のコメントにのみレスをします。
コメレス遅くなり、すみません・・・


>紺野さん大学合格おめでとうございます。
>大学は楽しいですよ。
>夢中になりたいことがあれば遠慮なく没頭できます。
>勉強だって、ゼミに入ったりすれば楽しくなると思います。
やりたい事がはっきりしていて、
それに取り組める人からしたら楽しいでしょうね。
個人的には大学1年の入学時に戻りたいぐらいです・・・。


>私は3年まで吹奏楽、4年からマスターまで研究に没頭しましたから
>いい大学生活を送れました。(あ、私は理系です)
僕も理系ですよ^^
ちなみに僕は大学院へは行かずに就職しました。


>>な~さん
はじめまして!ここのブログ管理人のたかひろと申します。
返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
相互リンクの件は承知いたしました。
コメレス後、すぐに取り掛かりますのでしばらくお待ちくださいませ~!


>>まっつんさん
コメレス遅くなり、すみません・・・。

>紺ちゃん大学合格おめでとうございます。
>紺ちゃんなら大丈夫だと思うけど 
>大学生としてがんばって欲しいですね

そうですね~!大学生なら娘。在籍時と違って時間もたくさんあるし、
きっとやりたい事が見つかる事でしょう!!


>>トニンさん
コメレス遅くなり、すみません・・・。

>大学生・紺野あさ美の誕生!!!
>ホント久々に嬉しいビッグニュースで嬉しさも倍増です!
ハローにいた子で大学に入った子ってなかなかいないですしね!
それだけに、すごく価値のある事でしょう!1


>しかし、モー研の方々は紺ちゃんを放っておいてくれるんでしょうか!?
きっとオリエンテーションの時に「紺野あさみさん」とか
書いたボードを出して待ってそうですよね(笑)


>芸能界復帰は・・正直早い方がいいなぁなんて思ってしまいますが。
>来年の5月7日、ハタチの誕生日にブログ開設とか・・切に願ってます☆

ブログ開設、5月ぐらいになれば大学生活にも慣れだす頃ですから、
その可能性はありますよね~!


>>タカやんさん
コメレス遅くなり、すみません・・・。

>こちらではお初です。。
>リンク追加ありがとうございます。
リンク追加、本当に遅くなりすみませんでした・・・。

>今後とも宜しくお願いしますね。
>次にお目にかかれるのは中野☆カナ www

1/4に中野へ来られるなら、その時ですねw
スポンサーサイト

②回目ですね。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
しかもコメントまでありがとうございますッ!!!
またこのブログにも遊びに来ますね。茉莉のところにも来てくださいネェ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/507-c064b9d4

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

