Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


紺ちゃん、慶応大学合格っ!!!!!11

さて、いい加減「リボンの騎士」DVDの特集でも始めようと思ってた一方で、
最近始めた投票企画を宣伝するため、
いろんなとこにトラバしようといくつかのブログを巡回してたら・・・、

なんと、

”紺ちゃん”こと紺野あさ美さんが
慶応大学に合格したそうです!!!!


紺ちゃん、合格おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

これで晴れて大学生となるわけですが、
充実した大学生活になるよう祈っています♪

決して僕みたいな大学生活にはならないでほしいものですw

ところでこの情報ですが、
magius総裁のブログドールさんのブログで見つけました。

また、詳しくはこちらに書かれています。

そして、これでモー研に紺ちゃんが顔出したりなんかしたら、
こりゃ大騒ぎになりますよねwww

さらに、僕の知り合いのファンにも慶応ボーイがいるわけですから、
こりゃキャンパス内でバッタリ会う事もありえますよねwwwwwww

とにかくこれでホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ!


大学生活に慣れてきたら、また芸能界に復帰しないかなぁw(ぼそっ



次に、現在僕からの年賀状希望者受付中です!

欲しい方は以下の項目を明記の上、
メールフォームを使うか下記のアドレスまで送信
もしくは非公開コメントでお願いします。

【項目】
・HN
・郵便番号
・住所
・氏名(任意)

※本名を教えたくないに方はHNで送ります。
・郵送or手渡し
※1/4に中野、もしくは1/27か1/28に横アリで
お会いできる方には手渡しも可能です。
もしくはハロショで渡す手もありますがw

アドレスです↓
ai_motion@yahoo.co.jp

締め切りは12/20とさせていただきますが、
それ以降も受け付けはします。
ただし「元旦必着」を希望してる人は、
なるべく早めに連絡を下さい。 それでは待ってま~すヾ(*´∀`*)ノ



最後に12/13の日記にも書いたように、
現在ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」の発売にともない、
アルバム曲に関する投票を実施しております!

まだいくつかのブログにトラバする形で宣伝している程度なのですが、
何人かの方が投票してくださってるようで嬉しい限りです^^

投票コーナーはサイドバーの「企画、イベント等」の下の
投票」というところにあり、
投票期間は今年いっぱいとしています!!

どしどし投票どうぞ~!!


FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪
スポンサーサイト

おめでと~う

紺ちゃんが大学に合格したんですネェ~☆^~^☆
茉莉は今はれいにゃの大ファンです!紺ちゃんが卒業するまでは
紺ちゃんが激推しでしたぁ~
それで、茉莉はブログを作りました。まだ①週間しかたってないけど
遊びに来てくれたらうれしいですッ!コメントも待ってますね。
じゃあまたコメント書きますね。

紺ちゃん、大学合格したのですね!おめでとう!!私の大学生活は大変でした~。入学最初は、時間割を自分で組み立てたり、今年は単位数をいくつとる。とか。授業のなかでは、出席を取らない・テストなしでレポートのみの授業もありました。

8期メンバーの決定は、ポケモーで知りました。大阪のハロモニは週遅れなので。加入あれば卒業もあるのが、モーニング娘。ですよね~。
春の大阪紺は、今はまだ迷い中です。

紺野さん大学合格おめ!

紺野さん大学合格おめでとうございます。
大学は楽しいですよ。
夢中になりたいことがあれば遠慮なく没頭できます。
勉強だって、ゼミに入ったりすれば楽しくなると思います。

私は3年まで吹奏楽、4年からマスターまで研究に没頭しましたからいい大学生活を送れました。(あ、私は理系です)

紺野さんにもそんな充実した生活を送って欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紺ちゃんおめでとう

紺ちゃん大学合格おめでとうございます。

紺ちゃんなら大丈夫だと思うけど 
大学生としてがんばって欲しいですね

こんこん おめでとうっ!!

(σ´∀`)σどうも。いつもお世話になってます、トニンです。

大学生・紺野あさ美の誕生!!!
ホント久々に嬉しいビッグニュースで嬉しさも倍増です!

しかし、モー研の方々は紺ちゃんを放っておいてくれるんでしょうか!?
紺ちゃんの好物(弱点)はテレビ等で知れ渡ってますからね~。
おかしとかイモとか出されたら娘。の事を色々と
話してしまいそうでちょこっとだけ心配です。(´∀`)

芸能界復帰は・・正直早い方がいいなぁなんて思ってしまいますが。
来年の5月7日、ハタチの誕生日にブログ開設とか・・切に願ってます☆

こんばんは。
紺野さんが、大学合格ですか!
(それも慶應とは…。)
認定試験に次いで、二つ目の希望も
叶えたと言う事ですね。
陰ながら応援したいです。

名古屋の帰りは、東京行きでは無いバスに乗ったのですか?
後、さいたまスーパーアリーナの事ですが
まだ、先の事なので何とも言えませんが、出来たら行きたいな~とは
本気で考えていますよ~。(笑)

なんと!こんこん慶大合格ですか!
ホントやったらめでたいですね~!!
大学生活は本人の意気込み次第でいくらでも道が開けるから頑張って欲しいね。

ちなみにぎょえ。さんの出身大学は読みは同じ「けいだい」ですがレベルは全く違います(爆)
ウチの大学のクラブの後輩にこんこんみたいな女子部員入ってきてくれないかな…www

たかひろさんの年賀状かぁ~
欲しいのはやまやまやけども、ぎょえ。さんはウチでは一般人に偽装wしてるので、
(家族は全員アンチ娘。なの…TT)
インターセプトされるとえらいことになるからなぁ~(泣)

千奈美に今日は、なんばHatchの裕ちゃんライブ行ってました。
最大の収穫はアンコールでの裕ちゃんのウェディングドレス姿ですねww
(註:ミニですw)
あと、オープニングアクト(前座?)で関西ハロプロ4名が出てきて2曲ほど歌ってました♪

大学決定おめでとうございます!あとはきちんと卒業できるように穏やかに見守るだけですね(^-^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/503-f3079a91

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

