Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


ブログ、スタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ト!!!

いやー、「ブログ作るよ!」と言いつつ、作るまでが結構長かったですw
 
また、ブログのタイトルは前々から考えていました。
しかしいざ作る時になってテンプレートを見てみると、
デフォルトで設定できるテンプレートでタイトルに合ったのがなかったため、
作成中にタイトルを考え直しました( ノ∀`)
で、考えついたこのタイトル、ブログタイトルにしては長いなぁ(苦笑)
でもここを見ているみなさんはそのままのタイトルで呼ばなくても
構わないです(笑)「たかふぉ?」とか「T.F」と言った具合に略してくれればオッケーですw
あと余談ですが、タイトルの「K.A.F.C」は「鹿島アントラーズFC」のイニシャルです。
 
さぁ、これからどんどん投稿していくわけなんですが、
これからもよろしくお願いします。
 
高校サッカー準決勝
今日はほとんど家で過ごす事が多かったです。
しかも午後にTVで高校サッカーの中継があったんでそれ見てました。
と同時にブログも作成していましたがw
 
まず1試合目の国見対鹿実戦ですが、試合始まる前は国見の勝利を
予想してました。しかし、前半15分に鹿実DFがクリアしたボールが
風に乗ってそのままゴールインすると、鹿実が攻める展開となりました。
後半32分には試合を決定づけるゴールで2?0とし、試合終了!
 
2試合目は市船対星陵戦。
もし市船じゃなくて鵬翔対星陵だったら、
今日僕は国立まで観戦に行ってました(素)
で、試合ですがこちらは互いに譲らない展開となりました。
星陵が先制した時は「このまま星陵ペースになるか!?」と
思いましたが、市船は守備陣を中心に落ち着いていました。
そして試合は一進一退の内容になり、結局2?2のままPK戦へと突入!
PK戦になるとやはり市船は強いっ!!!!
市船が5?4で制して決勝進出を決めました。
 
決勝での鹿実対市船は5大会ぶり2度目の組み合わせだそうです。こちら
さて、栄冠を手にするのは果たしてどちらか?!
 
鹿島ネタ
まず1つ目。スポニチのサッカーページを見てたら、
ソガが結婚するそうな!こちら
ついにソガも結婚かぁ?!ソガ、結婚おめ!!
はぁ?、79年組もどんどん結婚していく・・・。
これで鹿島の79年組でケッコソしてないのは浩二と石川だけになるw
ちなみに僕も彼らとタメなんですが、いまだに独身です( ノ∀`)
でも僕自身はまだ独身のままでいいと思います(ぉ
 
2つ目はこちら
浩二がマルセイユ(トルシエ監督)の練習に参加するかもしれない、だとか。
もちろん浩二が海外移籍を希望しているのなら海外でも頑張ってほしいが、
トルシエは3バックの一角として獲得をしてるのだとか・・・。
確かに左ストッパーとしての浩二もいいけれど、やっぱり浩二と言えば
ボランチでしょう!!
本職のボランチとしてプレーしなくても海外移籍するのかな、浩二?
 
 
最後になりますが、今日はハロプロのネタはありません( ノ∀`)
明日のハロモニ。で7期オーディションSPをやるそうですね。(11:30?12:54)こちら
果たして誰が合格するんでしょうか?!
僕はその時間バイトなんで見れません_| ̄|○
 
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/50-e4a5850d

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

