Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


娘。8期メンバー

さて、今日のサイト、ブログのネタは
どこへ行ってもこの話題で持ちきりでしょうw

そうです!

8期メンバーが決まったんです!!

さて、まだ8期メンバーの情報を知らない人もいるかと思いますので、
ここから先はネタバレOKな方のみ読むようにしてくださいっ!

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

それでは発表しますっ!

今回の合格者は・・・、



















この娘です!!
061210光井愛佳

今回も合格者は1人ですねー。
多くの人は3人ぐらいは入ると予想してたようですが、
僕の場合は1人もしくは3人加入と予想てました。

なぜこの人数かというと、まず1人と予想した理由は・・・、
個人的にあまり増やすのもどうかと考えたからですw
あと、もともと娘。は10人が基本とも思われますが、
もう8人ぐらいでもちょうどいい気がするんですよね。。

次に3人と予想した理由。
それは娘。が10人を本当に基本と
考えたならこの人数だと思ったからです!
これ読んで、「なんで?それなら11人になるじゃん。」と思った人いますよね?

ところが、6期オーディション以降ある事が続いています。

それは・・・、









6期以降は加入と入れ替わりで誰かが卒業してるんです!!
まぁ、6期の場合は加入が決まって数ヶ月経った後に、
ツアーラストで6期メンお披露目&圭ちゃんが卒業してますけどね。

あと、マイミクさんの中には
「(今回は10人に満たないため)今年春で誰かが卒業する事はない。」と
言ってる人がいますが・・・、わかりませんよ?

実際かつての8人時代(4期メン加入前)にも石黒彩さんが卒業してますからね。

そしてこれはあくまで僕の予想ですが、
来年の春ツアーで光井さんと入れ替わりで誰かが卒業するはずです!



ところで・・・、僕は今日録画予約し忘れた上に寝坊し、
残りの2,30分程度しか見れませんでした・・・orz

しかもとぶの君同様、東京オーデあたりからは
全然見てなかっただけに
最終候補者の事とかほとんど知らなかったんです・・・。

その上に今日寝坊のため半分ぐらいしか見れなかったんですよ?

なので僕は「今後の娘。が楽しみ!」という気持ちより、
「あぁ、また入れ替わりで誰かが卒業するんだろうなぁ。。。」という気がしてなりません。。。

ちなみに5期や6期の時は一部始終見てたと言うのに・・・、
これも僕のオーディション参加者に対する興味の問題かな^^;;

僕の知ってる女の子のファンも数人オーディション受けたようだが、
みんな落ちちゃったからなー;;


最後に、光井さん合格おめでとうございます♪
これからはいろんな試練が待ち受けているとは思いますが、
おそらくお披露目まではまだ数ヶ月あると思うので、
焦らずにやってってくださいねっ!

スポンサーサイト

相互リンクありがとうございました♪

意外な子が入りましたね(マテ
これからが楽しみですっ。
誰か抜けちゃったりするんですかねぇ?
「卒業」とか「脱退」とか寂しすぎるんで嫌ですね。。。


亀井ちゃんに少しばかり似てますね

つんくの評価は コンコンの時みたいなコメントしましたね
ダンスはダメでも歌声は抜群 

卒業するなら愛ちゃん・吉澤☆かな?
でも以外に6期メンだったりして・・・

春紺

加入する人がいれば、卒業する人もいる。
こうやってモーニング娘。はやってきました。

光井ちゃんが加入することで誰かが卒業するのでしょうね。

今回の春紺で一番迷ったのはそこです。
でも結局SSAには行かないことにしました。

春紺で卒業はないだろうという読みです。
当たってくれればいいけど、卒業は突然やってくるからなあ・・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/495-958bb261

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

