Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.12.03】モーニングカレー@名古屋センチュリーホール~戦利品、交流者一覧、ライブレポ~

本当はもっと早く完成させる予定でしたが・・・、
今週は帰宅が遅い事も多かったので
なかなかレポに取り掛かれませんでした_| ̄|○

それではまずは戦利品から~

■戦利品■
061203戦利品

まず、左上の赤い衣装の写真と、
中段の1番左の写真は名古屋ハロショで買ってきた写真です!

で、中段の左から2番目のオレンジ背景の写真は
FINALフォトフレーム写真セットの愛ちゃん写真、
1番左下のカレーを両手で持っている写真は
フォトフレーム第5弾の写真で、
フォトフレーム5弾は1つだけ買ってミキティが出たのですが、
数件巡った末に愛ちゃんと交換しましたO(≧▽≦)O

そしてフォトフレ5弾の隣にあるれいなのキーホルダー写真は、
絵里+小春を放出するという暴挙にでましたwwwww

次に真ん中のれいなトレポ。
これはとぶの君が持っていたんですが、
こちらの集合2弾+よっすぃ~(アップ)の2枚を放出して交換しました。

最後に、右2枚は名古屋の日替わり2L写真です。


では次に、交流した方々です♪
■交流した方々■
#男性#
うさりん君、サブロー君、Julian君、かめっち君、まっち隊長、
ゴウ君せんべい君ひまわりさん、@シャカール君、わたりん
こぅきさん、リフリジーターさん、
よーた君 ちょすピンクcasimoさん
ヤスさん、eagle君、@シャカールさん、ウリゴメさん、スコーピオ。さん、
よしたこ君、テル君、タッキーさん、
よっちさん、つつじ君、
ゆっきー、
ハンター君、ryuseiさん、浪漫さん、みひろさん、
りさりの大先生、つよっすぃ~、
ヤスカ君、なかもっさん、くれさん、
イマシン君、いっくん、ひろばんさん、マモーさん
セアさん
え~お~さん、はるさん、ジリ君、ブルーレイさん、フィヨルドさん、
じゅんさん、ひろ君、ゆうすけさん、ピンチランナー7さん、ドラさん、
リミットブレイクさん、ぱんださん、magius総裁宮ちゃん♪、とぶの君
ゆうさん、ラド長さん、ANARCHY君、ゆーミンさん、あぁ!りた君、
ぴよさん、ハロぽんさん、みけさん、ASASHINさん、ジークさん、
まっつんさん、RSさん、
Teruピエーロさん etc

#女性#
悠ちゃん、カナちゃん、あやなちゃん、なちゅ。さん、えみれにゃさん、
☆のぞみ☆ちゃん、こちょんちゃん
なっちゃん、せなさん、ミドリちゃん
にゃむちゃんぅさちゃん、ゆでぃさん、ちさとさん、ちっち。さん、
 etc

基本的には名刺を渡した人や話しかけた人は名前を出しています。
会場には他にもたくさんいたんですがね・・・

あと今回も時間の関係上、今まで本文中に名前が出た人や
以前の交流者一覧で文中で書いた人のみ文中にしてあります。
ご了承ください<(_ _)>
ほんとは全員文中リンク付けたいのですがね。。。


それでは最後に、ライブレポです♪


FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

それではお待ちかねのライブレポです!
もうツアー終了しているので、ネタバレでいきますw

■ライブレポ■
3日の連番者は以下の通りです↓
12/3(日)昼・・・2階9列58番ウリゴメさん
12/3(日)夜・・・3階2列24番ちょすピンク

チケットを確保してくださったウリゴメさん
本当にありがとうございました<(_ _)>

さてここからはセットリストごとのレポになりますが、
一部の曲、MCのみのセットリストとなりますのでご了承ください。


アンビシャス後のMC(自己紹介)
今までとほぼ変わりありませんでしたが、
確か昼公演でよっすぃ~が、

(0^~^)<今日は最後なんでちょっと具が多いかも!

と言っていたのが印象的でした!!

「すっごい仲間」後のMC(吉澤/亀井/道重)
まずは昼公演から。

えりりんの家族は鶉(うずら)の卵が大好きだそうです!
そこで先日母親と中華料理を食べに行った時に、
料理に乗っている鶉の卵をえりりんが「親だし譲ってくれるよねw」と思って
食べようとしたら、「ダメ!」とえりりんの母が拒否ったそうです!w

それに対しよっすぃ~は、

(0^~^)<食べたもん勝ちだよ~w中澤さんが言うように世の中弱肉強食なんだからさww

みたいなニュアンスで言ってた気がしました。

続いて夜公演ですが、
ここまで3人でMCをやってきて、最初は不安だったそうです!
ボケがそろってるからwww
でも、よっすぃ~がツッコミ役に回ってくれた事に
えりりんとさゆみんは褒めたんですが、
それに対しよっすぃ~は、

(0^~^)<あたしがつっこむって相当な事だよ??w

と謙遜していました。

声(高橋/新垣)
昼は愛ちゃんメイン、夜はガキさんメインでした♪

ファインモーション(藤本/田中)
夜公演ではちょすピンクと反対隣にいたのが美貴ヲタの人だったので、
その人と合わせるように踊りました♪

「ファインモーション」後のMC(藤本/田中)
ここは昼か夜どっちかよく憶えてないのですが、
クリスマスの話題が出ていました。

まずれいな。
確か小学生かそのぐらいの年頃に、
母と一緒にクリスマスケーキを作ったのだとか。
ただ、れいなの場合は簡単な飾り付けしかしなかったそうですがw

一方の美貴ちゃんはというと、
授業でサンタさんに手紙を送ったら返ってきたそうです!!
そういえばそんな話、どこかで聞いた事あるなぁ・・・。

わ~MERRYピンX'mas(重ピンク こはっピンク)
このツアーで久しぶりにレポに出てきたなw
この曲のためにちょすピンクと連番したようなもんです♪w
でも練習不足のせいか・・・、
ちょすピンクほど踊れてなかった気がします_| ̄|○

VTR(恋のダンスサイト)
昼は美貴ちゃん、夜はよっすぃ~!
美貴ちゃんのは神戸かどっかで見た気がするなぁw
あとよっすぃ~のは大阪2日目のやつでしたね♪

川v)<はいっ!あ~げないっ!!

(0^~^)<カレー騒ぎのお祭や~!

青空がいつまでも続くような未来であれ!
昼も夜もヲタトレイン♪w

アンコール後のMC
(0^~^)<今年もみなさんのおかげで、紅白出場が決まりました!

あとはあまり憶えていません。。。

また、夜公演ではこのMCに限らず、
愛ちゃんがいるMCの時は
真後ろにいたマモーさんのAIリウムと
僕のタペを合体させてましたwww

(ダブルアンコール)Go Girl ~恋のヴィクトリー~
従来のツアーを考えると珍しくセットリストから外れてたのですが、
今回はこのために用意したんですねw

また、曲前に「最後にデザートはいかがですかー!」と
メンバーの誰かが言ったのが印象的でした♪♪



以上、こんな感じでレポを終えます。
最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、本当にレポが遅くなってしまった事をお詫び申し上げます<(_ _)>

最後に、この公演を持ちまして、僕はヲタを卒業・・・、
ではなく、今年の参戦は全て終了いたしました(^^ゞ
また来年も楽しく参戦できる事を願っております♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/494-ff3cd5fc

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

