Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.12.03】モーニングカレー@名古屋センチュリーホール~場外編~

昨日の続きです。

■会場入り前■
起きたら支度をして、健康ランドをあとにしました。

JRで名古屋駅まで移動するが、
郵貯ATM9:00にならなきゃ開かないとか(´Д⊂ヽ

なので9:00まで待ちました!

9:00になってATMからお金を引き出し、名古屋ハロショへGO!

ハロショに着くと、2日目なのか7月の夏ワンダに比べれば
あまり並んでなかった気もします。
具体的な人数はわかりませんが・・・。

magius軍団の一部の人達にメールし、
何を買うか確認をとりました。
(メール来なかった方、ごめんなさい・・・。)

開店は10:00。
僕は2巡目で入る事ができ、限定写真のみ買いあさりましたw
が、中には売り切れのものもあり(´・ω・`)
他には、絵里生誕グッズも売り切れでした_| ̄|○


■昼公演前■
名古屋から地下鉄に乗り、会場には11:30過ぎに到着。
着いたらすぐ、グッズ列に並んでいるじゅんさんのところへ行き、
グッズの取引をしました!!

その後はイベントホール内で
じゅんマーの場所確保をしているゴウ君のところへ行くと、
ゴウ君はもちろん、総裁、そして昨日もいた
東海・関西組の面々もいました!!
ゴウ君、場所確保本当にお疲れ様です・・・・><

しばらくはグッズのトレードに行ったり、
該当者の方々にグッズを渡したり、
あとは馴れ合いをしてましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ここで、ぅさちゃんゆでぃさんにも会ったのですが・・・、
なんと☆のぞみ☆ちゃんにも会いましたー!
前日は鈴鹿、そしてこの日は
テスト前のため自宅にいるものかと思ってたのですが・・・。

お初の方々からはいろいろ名刺をいただきました♪

後になって昼連番予定のウリゴメさんも到着し、
代金払ってチケットを受け取りました65

で、思い出して昼公演開演1時間前はえ~お~さん
約束のトレポを渡しに行きました。

電話してみると駐車場にいるとの事なので向かいました。
無事合流し、その後ははるさんも到着!

え~お~さんはるさんは基本的に駐車場にいたのですが、
あの寒い中駐車場にいるぐらいならイベントホールにいた方が
いいと思ったのは僕だけじゃないでしょう。。。

その後は飲食物を買うため、はるさんとコンビニへ行き、
購入後ははるさんと別れて再びイベントホールへ!

グッズ推しのじゅんさんに荷物番を頼み、
ウリゴメさんと昼公演へ!
入場したら、ラブカツさんに頼まれていた
日替わり2L写真セットを買い、席へと向かいました!

※昼公演の模様は後日のレポにて!


■夜公演前■
戻ってくると、ゆうすけさん達も到着してました!
夜公演前はまっち隊長の車に荷物を置きに行った以外は
いろんな人と交流していました♪

以下、イベントホールの様子です。
ピンボケでわかりにくいかもしれませんが。。。
061203名古屋国際会議場イベントホール

夜開演前になったら、
千秋楽連番のちょすピンクらと一緒にセンチュリーホールへと移動!

※夜公演の模様も後日レポにて!


■夜公演後■
東海・関西組のところには戻らず、ちょすピンクと途中で別れて駐車場へ!
ここに1人を除いて関東組10人近くがそろい、
荷物整理をしたところで、車組、電車組に分かれて解散しました!

さて、電車組はひまわりさん宮ちゃんcasimoさんゆうすけさん、僕の5人。
地下鉄で名古屋駅まで移動し、
途中の金山でcasimoさんと別れました。
casimoさん、また来年~从*・ 。.・)ノシ

名古屋駅に着いたら、ゆうすけさんがお土産買うのを待ち、
その後はマック派のひまわりさん、シャワー派の宮ちゃんと別れましたw
ゆうすけさんと2人で手羽先屋さんへ行き、時間まで2人で語りました♪

その後はながらで帰るゆうすけさんとも別れ、
夜行バスにて名古屋を後にしました。


さて、次回はラスト!
戦利品、交流した方々一覧、ライブレポの3つとなります♪

ほんとは今日中に完成させたかったのですが・・・、
時間がなくて後回しにさせていただきます<(_ _)>

スポンサーサイト

お疲れ様でした。アグレッシブな交流には私も脱帽ですね。見習わないと。あのイベントホールは推せました(^-^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/491-2bda245d

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

