Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.12.02】モーニングカレー@名古屋センチュリーホール

さて12/2(土)は会場推しだったので、
今回は交流レポのみになります<(_ _)>

■前夜■
もうすごくあわただしかったですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
仕事は、他の人達は18:00とかであがっていたのに、
僕は19:30まで仕事をしていました(;´Д`)
(ちなみに今日は18:15であがれました。
これが逆だったらよかったのに・・・。)

そんであわてて家に戻って準備をするも・・・、
なんとケータイがない_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
で、ケータイに電話してみると
拾った方が出ていただいたので助かりました!
その人は「できれば明日以降渡したいのですが・・・。」と言ったのですが、
ここでケータイがないとどうしようもなかったので、
無理を言って出発前に落ち合う事に決めました^^;

無事にその人からケータイを受け取り、
帰って帰宅して準備に取り掛かると・・・、
今度は定期入れがないっΣ(゚д゚lll)ガーン

ただ、定期自体は期限が切れていたので、
必死に探そうとはしませんでしたw(マテ

そして準備を進めていき、あわただしいまま出発!
(※今思うとあれでよく忘れ物しなかったなぁ・・・)

無事バス乗場のある東京駅へ着き、
受付を済ませてバスの中に入りました。


■到着後■
名古屋駅に到着したのは予定より20分ほど早い5:20でした(爆
そこでちょっと名古屋駅周辺をうろつきつつ、何を食べるか考えました。
結局吉野家で朝食を済ませ、その後は地下鉄で移動!

さて地下鉄ですが、この日は”ドニチエコきっぷ”と言う、
土日に名古屋市内のバスと地下鉄乗り放題の切符を使いました!
地下鉄に3回以上乗るならこの切符は絶対に使うべきです!!
061202ドニチエコきっぷ

そんなわけで西高蔵駅へ着き、歩いて到着!
グッズ列に並んでしばらく待ちました。


■グッズ列■
グッズ列に並んだのは7:20。
最終会場初日の割にはそこまで並んでなかった気がしました・・・。

そしてグッズ販売は11:30開始でしたが、
それまではスコ。さん、かめっち君イマちゃん
なっちゃんこちょんちゃんらと交流しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャw

ほんと、すごく寒かったです((´д`)) ブルブル…サムー
途中で、中で並んだ時にはあったかくて助かりましたよ^^

グッズ販売開始して・・・、
僕はとしかずさん達の頼まれ物の絵里BDセット
日替わり2L写真などを買いました153

僕が買えたのはだいたい12:40頃でした。
さて、グッズ購入後で13:00過ぎには
観光予定の名古屋城へ行く計画を立てていました。
そこへヤスカ君も一緒に行く事になり、
彼が購入次第行くつもりでしたのですが・・・、
予想より購入に時間がかかってしまい、
結局会場を出たのが13:40orz

この時間のロスがかなりの痛手でしたよ><

おかげで名古屋城はあまりゆっくり見て回れなかったし・・・。


■名古屋城■
今年の4月、7月の時には行きそびれた名古屋城に行ってきました~!!

061202名古屋城門

門をくぐって先に進むと・・・、

061202名古屋城

バァーン!!

これが観たかったんですっ!w

他にもいろいろ写真は撮ったんですが、
その中でも名古屋城と言えばコレ↓
061202金のしゃちほこ

さて、時間は短くゆっくりは見て回れなかったけれども、
名古屋城を堪能した後は会場へと戻りました♪

あ・・・、「ダッシュ滑走、名古屋キャッソー」やってくるの忘れたwww(ぉ


■会場推し■
会場へ戻った後は、夜公演終了後まで会場推しでした。
15:40頃に会場へと戻り、
みんなのいるイベントホールの1番左奥へと進むと・・・、
ANARCHY君、つよっすぃ~、カナちゃんにゃむちゃん
あともう1人か2人いた気がしますが、誰だったか思い出せ・・・、
って確かみひろ君シャカール君だった希ガスw

昼公演中はヤスカ君も含めて彼らとトークヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1時間ぐらいしてからにゃむちゃんが帰り、
それと入れ替わるかのようにとぶの君登場!
ここで、相互リンクしているカナちゃんを紹介しました。

その後はANARCHY君らのところを離れ、とぶの君らと交流♪
4月の名古屋以来久しぶりの再会となる
ゆーミンさんラド長さんとも無事お会いでき、
ラド長さんにはお土産も渡す事ができました!
受け取っていただきありがとですъ( `∀゜)

そしてしばらくして、ゆうさんも到着!

昼公演終演直前まで彼らと交流し、
終演後はANARCHY君らのところへと戻りました(^^ゞ

ここで昼公演組が出てきて、いろんな人と交流したのですが、
中でも思い出に残ってるのは、
れいな聖誕祭の時には声をかけられなかったミドリちゃん
無事名刺を渡せた事ですO(≧▽≦)O
なんかミドリちゃんとはすごく久しぶりに話したなぁ^^

あ、あとはつつじ君とも2ショット写真を撮った事だ!!!!
彼はこのツアーを最後にヲタを勇退するそうなので、
記念にみんなと写真を撮り、
1人1人にコメント付名刺を渡していました♪

さて夜公演。
ほとんどの人が入ったので、僕は夜公演中暇にしてました。
が、愛知に住む僕の知り合いであるTeruピエーロさんが来てからは、
夜公演終了までほとんど2人で話していましたO(≧▽≦)O
主に、サッカーの話で盛り上がってましたがw

そして夜公演終了後は、
Teruピエーロさんまっち隊長うさりん君Julian君せんべい君達と
6人で熱田のすかいらーくで夕飯を食べ、
その後はTeruピエーロさんに車でレインボーホール付近の
健康ランドまで送ってもらい、そこへ泊まりました。

さて、続きはまた明日~川*’ー’)ノシ

スポンサーサイト

名古屋城行く前本当にごめんなさい!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/488-ff67ca0e

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

