Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.12.04】コメレス

名古屋へ行ってる間にだいぶコメントが溜まってしまいました^^;
なので、今日ここで一気にコメレスしていきます(`・ω・´)b

11/29(水)22:30~12/4(月)23:00までに受け付けた分のコメレスです。

To 鳥さん
To よーた君
To ドールさん
To まっつんさん
To 絢月。さん

To ぎょえ。さん
To ちゃたろ~さん
To センチさん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)



川*’ー’)<コメレスやよー♪


>>鳥さん
3つコメレスをいただいてるので、ここでまとめてコメレスしますね~♪
まずは1つ目のコメレスから!


>℃-ute紺当選おめでとうございます。
>振込み用紙の方が当選確認より早いなんて
>ここら辺は事務所も仕事が速いですね。
これでグッズ情報の発表も早ければいいんですけどね・・・

>℃-ute紺行ってみたいですけど、老齢な私には無理かも・・
僕もいい年して℃-ute紺行きます( ノ∀`)w

続いて2つ目のコメレスです!

>出来れば2枠欲しいところですが、
>やはり勢いが落ちてる以上しょうがないんでしょうね。
やっぱりそうですよね・・・^^;
そう考えると、娘。のみではなく
GAM自体も出場できて良かったと思いますっ!


>ミキティが娘。からGAMもしくはGAMから娘。に変わるときの
>衣装の替わり方が気になります。
おそらく衣装を考えると、
順番的には娘。からGAMになりそうな気がします。
GAMでセクシーな衣装になりそうな気がするので(*´∀`)


>娘。は多分兵隊さんじゃないんでしょうね。
>ミキティが着替えやすい衣装になるような気がします。
ん?兵隊さんとは??

最後に3つ目のコメレスです!

>30000hitおめ!
>「リボンの騎士」のレポ楽しみにしてます。
ありがとうございます!
「リボンの騎士」のレポですが、遅くなり申し訳ございません<(_ _)>
ここにきて、名古屋遠征レポを先に済ませる必要が出てきたので・・・(汗


>>よーた君
>ま、昨年も昨年でアレだったから、
>何を今さら・・・ってカンジかなw(*ノ∀`)(ぇ
>・・・アレはアレで鳥肌立ったんだけどね(苦笑
だよねー!
なんだかんだ言ってキッズまで出てきたしねぇw


>にしても最近、ハローはハローで
>まとめられちゃうコト多いよねぇ・・・( ̄▽ ̄;(更苦笑
うーん、出場枠を減らされたならもう、
まとめられた方が出演者が
たくさん出られて逆にいい気もしてきたよ^^;


>>ドールさん
>個人的には、今回はこれでいいような気もします。
>出場歌手が減らされるという噂もありましたし、
>CDの売り上げや世間的な人気の低迷などから
>カットの対象になるんじゃないかと思ってました。
出場自体は確かにこれでいいかもしれませんが、
娘。とGAMを一緒のものだと勘違いはされたくないですね(汗


>せめて、紅白ならではの演出にでも期待したいところです。
そうなんですよね~!そう言う意味で去年はすごく見ごたえありました!!


>>まっつんさん
>30,000愛ちゃんおめでとうございますv-237
ありがとうございます!
あとレポはこれから書きますが、
名古屋では交流ありがとうございました~♪


>>絢月。さん
2つコメレスをいただいてるので、ここでまとめてコメレスしますね~♪
まずは1つ目のコメレスから!


>まとめられること多いですよね~。
>12月の「FNS歌謡祭」「Mステスペシャル」に
>モーニング娘。出演するのかな~とスケジュールを調べたら、
>書いてなかったので残念です・・・。
それは残念ですね・・・_| ̄|○

>最近の「Mステ」座りトークなし・歌出番は最後とか寂しいです・・・。
最近は歌番組でもあまり扱いよくないですからね・・・

>今年の紅白での、演出・衣装が楽しみです!
僕も楽しみです!

続いて2つ目のコメレスです!

>30000ヒット、おめでとうございます!!
ありがとう~!
なんか今回ほど多くの人にアクセス数で祝ってもらえた事ない気がする(笑


>>ぎょえ。さん
まぁ出場表見る限り総出場枠自体減らされてますからね。
しょうがないといえばしょうがないんやろうけど…

やっぱり「しょうがない。」と思うしかないんでしょうね・・・。

>自分としてはバックダンサーでベリキューが出るかどうかにも注目してるんやけどねw
ベリと℃-uteは今年もバックダンサーとして出そうですね♪w

>どっかの噂にあったけど、
>シャ乱Qがバックで出る、ちゅ~のはまぢで勘弁してくれwwww

え?!そんな噂があるんですか??www

>それはさておき、FIVB(世界バレーボール協会)公式HPの
>フォトギャラリーのページに、さゆの画像が2枚もありました(驚愕)
>さゆのカワイさはワールドクラスってことですか ̄∇ ̄?

今そのページを途中まで見てみたのですが、さゆの画像が見つかりません・・・。
まぁ、後日ゆっくりと探しますがw
ちなみに、さゆのカワイさはワールドクラスだと思いますよ~ww


>>ちゃたろ~さん
>9月からの秋ツアーも、今日・明日で、お開き。
>この時間は、夜公演を楽しんでいる事かと。
後でレポしますが、実は12/2の夜公演は観なかったんですよ・・・。

>千葉レポも、しっかり見ましたよ~。
>どうぞ、思いっきり楽しんで、気をつけて、お帰りを。
今朝名古屋から帰ってきました(^^ゞ

>遅くなりましたが、30000ヒット、おめでとうございます!
ありがとうございます!
今後は40,000ヒットが目標と言うより、
日計のアクセス数を増やしていきたいですね~!


>>センチさん
>はじめましてセンチといいます。
>もしよろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか?
はじめまして!ここの管理人のたかひろです。
相互リンクの件、もちろんOKですよ~!
作業が完了したら、こちらから返事しに伺いますので~!

スポンサーサイト

かなり前のスレからコメント引っ張ってきてすんまそん^^;

娘。&GAMの紅白出場で、シャ乱Qがバックで出る、ちゅ~ネタ、
出元を探してみたらサンスポにありました。
どうも本当にそうなる可能性が濃厚になってきたようです。

でもねぇ~そんなことされるとキッズの出番がなくなりそうな気が(ノД`)

そんなつんくなどどうでもいい、
ヲレはベリキューが見たいんだ!ヾ(。`Д´。)ノ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/487-5517e54a

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

