Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白出場決定!

今日携帯でセンランを見てみると・・・、
タイトルの情報がありました!!

出演は「GAM(初)&モーニング娘。(9)」とありますが・・・、

”&”て何だよ?”&”て・・・_| ̄|○

GAMが嫌いとかGAMに恨みがあるとかそういうわけじゃないんですが、
GAMはGAMで別にしてほしかったです・・・。

同じハロー!プロジェクトって事でまとめられたんだろうけど・・・

ソースはNHKのサイトにもありました こちら
スポンサーサイト

ま、昨年も昨年でアレだったから、
何を今さら・・・ってカンジかなw(*ノ∀`)(ぇ
・・・アレはアレで鳥肌立ったんだけどね(苦笑

にしても最近、ハローはハローで
まとめられちゃうコト多いよねぇ・・・( ̄▽ ̄;(更苦笑

個人的には、今回はこれでいいような気もします。出場歌手が減らされるという噂もありましたし、CDの売り上げや世間的な人気の低迷などからカットの対象になるんじゃないかと思ってました。前回みたいなスキウタでもありませんし。あえて2枠という贅沢は言いません。せめて、紅白ならではの演出にでも期待したいところです。

2枠

出来れば2枠欲しいところですが、やはり勢いが落ちてる以上しょうがないんでしょうね。
ミキティが娘。からGAMもしくはGAMから娘。に変わるときの衣装の替わり方が気になります。
娘。は多分兵隊さんじゃないんでしょうね。
ミキティが着替えやすい衣装になるような気がします。

まとめられること多いですよね~。12月の「FNS歌謡祭」「Mステスペシャル」にモーニング娘。出演するのかな~とスケジュールを調べたら、書いてなかったので残念です・・・。あっ!歌謡祭の方には、GAM出演と書いてありました。最近の「Mステ」座りトークなし・歌出番は最後とか寂しいです・・・。今年の紅白での、演出・衣装が楽しみです!

まぁ出場表見る限り総出場枠自体減らされてますからね。
しょうがないといえばしょうがないんやろうけど…

自分としてはバックダンサーでベリキューが出るかどうかにも注目してるんやけどねw
どっかの噂にあったけど、シャ乱Qがバックで出る、ちゅ~のはまぢで勘弁してくれwwww

それはさておき、FIVB(世界バレーボール協会)公式HPのフォトギャラリーのページに、さゆの画像が2枚もありました(驚愕)
さゆのカワイさはワールドクラスってことですか ̄∇ ̄?

さゆの野望である『うさちゃんピース』が、世界進出するかもしれないらしいです。(嘘?)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/483-f4457389

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。