fc2ブログ
Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

カントリー娘。から2人脱退・・・

昨日mixi退会を宣言した、たかひろです。
ただ、退会するのは来月の話ですが・・・。


さて、昨夜知った情報ですが・・・、
なんとカントリー娘。から2人(あさみ、みうな)が卒業するそうです!!

公式サイトにも掲載されていました↓
http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html

なお、ガッタスとしては11/30のスフィアリーグファイナルステージ(有明)が、
そしてハロプロメンバーとしては
1/28のハロー!プロジェクトのコンサートが最後
となります!

それでは、あさみ、みうなのそれぞれのコメントをここに載せます。

----------------------------------------------------------------------------------
2007年のお正月のハローのコンサートで、私はハロー!プロジェクト、そしてカントリー娘。を卒業することになりました。
今後は、小さい頃からやってみたかった動物関係の仕事に就くために、頑張っていろいろ勉強しようと思っています。
中学生の頃から義剛さんに「犬ぞり」を教えてもらうために牧場に行って、犬の世話や調教などを教えてもらううちに、いつか「こういう仕事もやってみたい!」と感じるようになっていきました。
将来的には自分のお店を持ちたい、という夢もありますが、とにかく今は勉強をして力をつけていきたいです。

ハロー!プロジェクトに入って6年間、あっという間でした。
毎日が新鮮で、勉強の日々でした。
もちろん、大変なこと、辛かったこともたくさんありました。
ですがここまで育ててくださったスタッフのみなさん、そしてずっと応援してくださったファンのみなさんのお蔭で今のわたしがいるんじゃないかな・・・と思っています。
本当にありがとうございます。
ファンのみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
イベントがあるとみなさんが応援しに来てくれたり、私の二十歳の誕生日の時のライブではみなさんが「おめでとう!」と言ってくれたり・・・フットサルの試合の時もたっくさん応援してくれて、私がゴールを決めたらみなさんも一緒になって喜んでくれたり・・・
そして!!!カントリー娘。初の単独ライブの時には、全公演みなさんが応援しに来てくれて「単独ライブおめでとう!よかったね!」と喜んでくれたこと、今でも忘れません。
本当にありがとうございます。

卒業を決めるとき、「違う世界に行くけど、きっとみなさんも応援してくれるんじゃないかな・・・」と思い卒業を決断しました。
昔からの夢は現実にしたい!後悔はしたくない!と思っています。
こんな自分勝手なやつでごめんなさい・・・
でも、わたしは出来る限り精一杯やっていきたいです。

また、人生一からのスタートになりますが、自分を信じて辛い事も乗り越えられるように頑張りたいと思っています。
卒業まで全力で頑張っていきますので、みなさん最後までよろしくお願いします。


カントリー娘。あさみ


----------------------------------------------------------------------------------
2007年1月28日のコンサートで、私はカントリー娘。とハロー!プロジェクトを卒業することに決めました。
デビューから約3年半、カントリー娘。のメンバーとして活動をしてきて、時には壁にぶつかって悩んだこともありました。
だけどその分、大きな感動に出会えたことも何度もありました。
この3年半で今までは持っていなかったたくさんのものを得ることが出来ました。
すべて、夢中になれる自分がいたから感じられたことだと思っています。
こんなに貴重な経験をさせてくれたプロデューサーのつんく♂さん。
最高の環境をつくってくれたスタッフさん。
いつも優しく接してくれたあさみちゃんとまいちゃん。
そして、どんな時でも応援してくれたファンの皆さん。
この3年半は皆さんがいたからやってこれたと実感しています。
本当にありがとうございました。
卒業後は、前から興味を持っていた仕事にチャレンジしたいと思っています。
寂しい気持ちはありますが、自分で決めたことなので後悔はしていません。
カントリー娘。の活動で味わったような興奮と感動を、新しい道でたくさんの人に伝えていけるようになりたい!というのが今後の目標です。
こんな勝手な私ですが、どうか見守っていてください。
1月28日が最高の卒業式になるように、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
これからもカントリー娘。をよろしく御願いします。


カントリー娘。みうな


----------------------------------------------------------------------------------

2人の卒業に関して、裏ではいろいろ言われているけど、
もし今回の卒業が本当に2人の意思によるものだとしたら、
卒業後の2人の人生を応援していきたいですね^^
いや、2人の意思によるものじゃなくても応援したいと思います(笑)

ただ、卒業発表が冬ハロ@横アリの2ヶ月前である事と
みうながチャレンジしたい仕事に関しては明らかにされてない事、
あとは1stコンサートを秋にやったばかりなのに2人が卒業する事が
引っかかりますよね・・・。

ここで、あまり信じたくはないけど、
もし本当はリストラなのだとしたら、
彼女らが悪いんじゃなくUFAが悪いんだと思います。

芸能界は厳しい世界なのでそう簡単にはいかない人も多いんでしょうけど、
ほんとUFAは所属タレントの活かし方が下手過ぎますよね。

しかし今思うと、2004年春のファンの集いに参加して、
そして今秋のコンサートにも行っておいて良かったと思いますよ♪

カントリー娘。は好きなのでね^^
そう思うと卒業するのが寂しくて仕方ありません・・・・・

スポンサーサイト



我が県の唯一のハローの星が消えた・・・
2007年1月28日のハロー!プロジェクトコンサート「Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~」(横浜アリーナ)では2人の最後の勇姿をしっかり見届けてあげたいですね

個人的にカントリーは・・・

もともとりんね推しだった時期があったからというのもあるけど
カントリーの東京ベースの活動になってからっていうのはあまりスキ
じゃないんだけどこの2人の卒業は残念ですね。
特にあさみはメジャーデビュー前からの苦労を知っているだけにね。
とりあえず集結コンのチケをどうとかしないと・・・(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/477-1553aca7

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム