Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.11.24】コメレス

コメレス、大変遅くなり申し訳ございません<(_ _)>
11/21(火)22:00~11/24(金)22:00までに受け付けた分のコメレスです。

To まっつんさん
To 絢月。さん
To ほっしーさん
To ぎょえ。さん
To ちゃたろ~さん
To
☆苺☆ちゃん

To にぃなさん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)



川*’ー’)<コメレスやよー♪


>>まっつんさん
>今年最後の娘。ツアーなんで高騰するのはしょうがないですね!
確かに最終会場という事もあり、高騰してるんでしょうね。

>3日昼以外は 名古屋紺チケットゲットしたけど 3日昼チケゲットするのは不可能かな?
ヤフオクを見た感じ、席にこだわらなければ
3日昼なら定価割れも続出しつつありますよ。


>>絢月。さん
>あの送迎バスは、10分くらいで梅田に着きます。
自分、あの送迎バスの存在さえ知ってたら、
福島のコインロッカーに荷物預けるとか
手間かかる事をせずに済んだのに・・・_| ̄|○


>私、公演中は2階席からえりりん・愛ちゃんなどをかなり必死で見ていたので
>(しかも私、目が悪いので公演中は眼鏡をかけていました)公演後は、
>目が疲れてバスに乗っている数分は、目を休めていました。

双眼鏡は使わなかったんですか?^^;
確かにメガネかけながら双眼鏡使うのはめんどくさいですけど(汗


>>ほっしーさん
「smile smile smile」管理人のほっしーでございます。
コメントありがとうございます<(_ _)>

>この度はリンクに追加して頂きありがとうございました!
>私の方でも23日までには登録完了するかと思いますので
>また、お時間のある時にでも確認をお願い致します。

リンク確認しました(^^ゞ
こちらこそ、リンク追加ありがとうございます<(_ _)>

>それでは、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


>>ぎょえ。さん
>某ネットで、めぐ脱退撤回のガセネタ流してる奴がいた…
マジですか・・・。

>コメントの形式が公式で使われているものと同じ形式やったので
>一瞬信じそうになったんやけども、
>公式ページには当然そんなものはないわけで…orz
よほどの暇人なんでしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ

>まったく、ファンの神経逆なでしおって…(激怒)
そういうヤツは無視しましょう。本気にするほど無駄ですよ(失笑


>>ちゃたろ~さん
>こんばんは。ほんのちょっと、ご無沙汰していました。
いえいえ。うちは元々常連のいないブログでしたし、
たまにでもいいから来てくれるだけですごく嬉しいです!


>大阪公演のレポ、楽しく見ました!
>沢山の方と交流も有り、楽しい大阪での一時だったかと。
楽しかったですね~!
ただ、今回も終始娘。紺のためにしかいなかった感じもするので、
次回行く時は大阪を満喫したいですね~


>新曲歩いてるも、1位を取りましたし、たかひろさんも一際、嬉しいのでは?
そりゃもちろん、嬉しいですよ~!
特にメンバーからの報告があると自分の事のように嬉しいです☆


>昨日は、千葉公演でしたね。参戦、お疲れ様でした!
その模様も後ほどアップしますんでお待ちくださいませ。


>>☆苺☆ちゃん
お久しぶりです^^
>私も千葉文化会館行きましたよw
久しぶりだね~!
今日仕事帰りにブログ見たけどそうみたいだねw


>会えませんでしたね;
うん・・・(つд⊂)エーン

>っと、言ってもずっとレストランにいたので
>☆苺☆に気づくはずはないですがヾ(;´▽`A汗汗…
僕は一時的に知り合いの車のところに
荷物置きに行った以外は会場外にいたよ


>会いたかったです^^;

僕も会いたかったよ・・・><
ちなみに僕の参戦予定はサイドバーのプロフにも書いてあるけど、
1/4のワンダ紺、1月下旬のハロ紺@横アリ(両日)に行くから、
もしその中で参戦予定があるならぜひぜひ会おうよ^^


>>にぃなさん
>歌ドキッ!の愛ちゃん歌った画像ブログに使用したいのでくれませんか?
歌ドキッ!ですが、実は僕見忘れちゃいました_| ̄|○
でも、どうせどこかで動画手に入りそうなので、
後日その動画のキャプ画を投稿する予定なので、
それで良ければ譲りますがどうしましょうか?

スポンサーサイト

私、双眼鏡をもってないんですぅ・・・。最近の物なら何十倍もズームで見れるものがあると思うのですが、いくらぐらいするものか分からなくて。私の席の隣の方は、双眼鏡で見てました。

今日、知ったのですがハロプロから卒業する方が・・・。しかも、2人。最近、卒業する方が多くて。発表されたときは驚きとかで、しばらくは気持ちの整理ができないですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/474-91521038

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

