Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.11.21】コメレス

コメレス、大変遅くなり申し訳ございません<(_ _)>
11/16(水)22:00~11/21(火)22:00までに受け付けた分のコメレスです。

To 鳥さん
To 絢月。さん
To メイガスさん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)



川*’ー’)<コメレスやよー♪


>>鳥さん
コメントを3ついただいてるので、ここでまとめてコメレスしますね~!

ではまず、1つ目のコメレスから~!
>オリコン週間1位、本当にめでたいですね。
>私も、シングル3種買いました。少しは貢献できたかな?
かなり久しぶりの週間1位なんで本当にうれしいですよ~!
3枚も買えば少しどころか十分貢献できてますよ~!


>PVなんか見るとわかるんですけどアクア感が心地よかったと思います。
確かにPVはしっとりした感じでよかったですよね~

>「歩いてる」も聴いて一発で好きになりましたね。
セクボとかに比べると、インパクトはそれほどないですけど、
聴いてて励まされる感じの曲調ですよね~


>私が気に入った曲は上位になることが多い、カナ?
なんと!!僕はそういうのはあまり気にした事ないです。

>愛ちゃんのコメントはやはりはたちらしく大人っぽいですね。
>きちっと礼儀もわきまえてます。
愛ちゃんもかなりしっかりしてきましたよね!

>あの幼い愛ちゃんらしさがなくなっていくようで少し悲しい気もします。
うーん、僕はデビュー当初の幼い愛ちゃんより、
今の愛ちゃんの方が好きだったりもします。

続いて2つ目のコメレスです。
>11/12昼の「声」は愛ちゃんだったんですね。
>私は11/11夜の愛ちゃんの「声」を聴きました。
大阪は11日と12日で昼夜逆でした。

>これまでの紺に比べて格段に良かったですね。
個人的にはレインボー7ツアーも捨てがたいんですけどね♪

>名古屋紺が楽しみですが、オクがどうも高そうでスルーの可能性大。
オク見てみましたが、高いですよね(;゚Д゚)

>11/12も出撃予定だったのですが愛ちゃんに満足したし、
>うちに帰る時間も遅くなるからキャンセルしました。
確かに11日のみで満足できる内容でしたしね!


続いて、3つ目のコメレスです。
>名古屋紺はあきらめてます。
僕は知り合いに何とか12/3夜公演(千秋楽)のチケットを
確保してもらってるんで助かりました。


>今日貯金見たら思ってる以上に減っていてびっくりしました。
ヲタやってるとなかなか貯金が貯まらないですよね(滝汗
僕もそろそろヲタ活動において節約どころを考えないと・・・。


>次に愛ちゃんに逢えるのは大阪ワンダ紺です。
大阪ワンダは回避予定です・・・。


>>絢月。さん
コメントを3ついただいてるので、ここでまとめてコメレスしますね~!

まず、1つ目のコメレスから~!
>実際に、たかひろさんにお会いしての印象は、
>「優しくて面白い人だな~」と思いましたよ。(^▽^)
おぉ!そう思ってくれたならすごく嬉しいですO(≧▽≦)O

続いて、2つ目のコメレスです。
>レポを読んでいたら、12日の楽しい様子など思い出しますね~。
そう思ってくれてすごく嬉しいです♪
ただこれでも後で読み返してると、
抜けてる部分というか
「あ!あの事書くの忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン」みたいに
気付く事も少なくないんですけどねw


>(^▽^)私も、帰りの送迎バスでは少し寝てました。
あの送迎バス、あっという間に梅田(大阪駅)に着くんじゃありません?


>>メイガスさん
>名古屋チケット高騰ですか。
>ラストだとやはりこうなるんですかね?
千秋楽ならともかく、名古屋なのに千秋楽以外も
あそこまで高騰するとは思いませんでしたね。
あとは本文にも書いたように、
「名古屋の後に関東のどこかで追加公演がある。」と思い、
名古屋を申し込まなかった人も多いんじゃないですかね?


>正月ワンダもそんな感じですか?
中野は言うまでもなく高いでしょうし、あと大阪もおそらく高いでしょう。
そしてもしかしたら・・・、名古屋もワンダに関しては高いかもですね・・・。
名古屋ワンダ落選した人が知り合いにいるので。

スポンサーサイト

はい。あの送迎バスは、10分くらいで梅田に着きます。私、公演中は2階席からえりりん・愛ちゃんなどをかなり必死で見ていたので(しかも私、目が悪いので公演中は眼鏡をかけていました)公演後は、目が疲れてバスに乗っている数分は、目を休めていました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/471-eca7272d

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

