Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.11.12】モーニングカレー@グランキューブ大阪~後編~

※修正あり!

まずレポの前に・・・、
気付いてる人もいると思いますが、
実は15日頃からの投稿は18日から19日にかけて一気に投稿しました(マテ

できれば、特にレポなんかは早めに完成させたかったのですが、
今週は会社の飲み会などがあって帰宅が遅かったんですよ(´Д⊂ヽ

それでは、今回が大阪遠征レポ最終編となります。

まずは戦利品から~!
■戦利品■
06111112戦利品

今回はグッズをさばいたりしたので、
グッズで10K以上使わずに済みましたw

が、4公演入ったのでチケ代が・・・(´Д⊂ヽ


■お会いした方々■
#男性#
ちょすピンク、うさりん君、サブロー君、Julian君、かめっち君、
まっち隊長、casimoさん、クリオネさん、ヤスさん、駅長、
せんべい君クローンストーム君、ひまわりさん、シン。さん、
eagle君、ROCK君、@シャカールさん、ウリゴメさん、スコーピオ。さん、
よしたこ君、テル君、KENさん、タッキーさん、よっちさん
つつじ君、ゆっきー、わたりんハンター君、みやった君(?)、
ryuseiさん、えりまつさん、拓哉くん、浪漫さん、みひろさん、
りさりの大先生、つよっすぃ~、ヤスカ君、なかもっさん、くれさん、
こぅきさん、リフリジーターさん、セキティ君、hirokazuさん、イマシン君、
純也くん、ぜっとさん、あ~るさん、インプりん、慎さん(旧「R.E.D」管理人とは別人ですw)、
てんこうさん、いっくん、デルピさん、ひだまりの民さん、ひろばんさん、
マモーさん、セアさん
え~お~さん、はるさん、名阪さん、
こぞちゃん、えりりん応援専務さん、とれじゃー君、緑茶くん、イプシロン君
etc

#女性#
愛里ちゃん、イザちゃん、悠ちゃん、カナちゃん、あやなちゃん、
のぞみちゃん(?)、こちょんちゃん、もぐさん、なっちゃん、まみりんさん、
えびちゃんさん、田亀さん、ひすいさん、瀬奈さん、ミドリちゃん(?)、
絢月。さん、ランドちゃん、しゃぼんさん
etc

※申し訳ありませんが今回は本文中に出てきた方のみ、
文中リンクをしています<(_ _)>
なので、「自分、サイトやってるのに・・・。」とは思わないで下さい<(_ _)>
そして、ニアミスで終わった方などは”(?)”を付けています。


■公演レポ♪■
12日の連番者は以下の通りです↓
11/12(日)昼・・・1階Bb列13番え~お~さん
11/12(日)夜・・・1階Bh列15番はるさん

実は参戦前はA席が来なくて少し凹んでもいたんですが、
いざ参戦してみると、B席もかなり見やすかったです!
BbでもBhでも肉眼でメンバーの表情がわかるぐらいでしたよ!

また、Bb列左サイドの前は車椅子席だったので
実質Bブロック最前キタコレ!!
しかも自分の座席の前に荷物を置けたので、
そこに荷物を置きましたwww(マテ

あと、はるさんと連番の時は通路席でしたね♪

それでは、続きはネタバレ有りの公演内容レポです!
ここも昼夜ごちゃ混ぜになってますがご了承ください。

それではここからは曲やMCごとのレポです。
一部の曲やMCのみレポしますので、あしからず。

ハッピーサマーウェディング
確か夜公演だった気がしますが、
「一生懸命、恋、しました!」のセリフパートで愛ちゃんが、
川*’ー’)<一生懸命、恋、したいな!
と言ってました!

アンビシャス後のMC(自己紹介)
今までと特に変わりありませんでした。

「すっごい仲間」後のMC(吉澤/亀井/道重)
昼夜ごちゃまぜになってしまいますが、
以下のMCが特に印象に残りました。

・世界バレー(女子)でセルビア・モンテネグロに逆転勝ちした事!
・さゆみんの関西限定かなんかの写真に関してえりりんが、
「さゆのあの写真のコメントにはなんて書いてあるの?」と言ったのに対し、
「あ、あれは『おおさカワイイ』って書いてあるんだよw」と言ってた事。
・他には、「从*・ 。.・)<何か問題でも?」が炸裂wwwwwwww

※他にもいくつかありましたが、もう1週間近く経っているので記憶にないです(>_<)
もう少しレポを早く完成するようにしたいです(滝汗

声(高橋/新垣)
昼は愛ちゃんメイン、夜はガキさんメインでした♪

「ファインモーション」後のMC(藤本/田中)
この日はミキティのMCが印象に残りましたねw

昼では「川v)<クリスマスは向こうの行事でしょ!」と、
夜はうつむかずに去っていこうとするフリをしていましたw

VTR(恋のダンスサイト)
昼夜ともよっすぃ~で、関西弁が印象的でしたww

MC
先日同様、よっすぃ~の関西弁が炸裂していましたw
よっすぃ~は「大阪に来るとなんだか帰ってきた気分。また大阪に来てもいいですかー?」みたいに言ってた気がします。記憶違いでしたらすいません・・・(汗

あとはさゆみんが、「从*・ 。.・)<おおさカワイイ!」と言っていましたね。

以上こんな感じでレポ終了します。
かなり昼夜ごちゃ混ぜの
かなりグダグダなレポになってしまいましたが(汗、
ここまで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

それでは、次回は千葉の娘。紺に参戦いたします(^^ゞ
行かれる方、ぜひともこんなヤツとの交流お願いいたします<(_ _)>
また、千葉以降はなるべく早めにレポを完成させたいと思います!!
スポンサーサイト

訂正

「お会いした方々」の中に緑茶君やシン。さんが抜けてましたm(_ _)m
仕事から帰宅したら訂正します。

大阪紺

11/12昼の「声」は愛ちゃんだったんですね。
私は11/11夜の愛ちゃんの「声」を聴きました。

とても素晴らしかったです。

これまでの紺に比べて格段に良かったですね。

名古屋紺が楽しみですが、オクがどうも高そうでスルーの可能性大。

11/12も出撃予定だったのですが愛ちゃんに満足したし、うちに帰る時間も遅くなるからキャンセルしました。

もったいないですけどね。

訂正その2

「お会いした方々」の中にイプシロン君が抜けてました_| ̄|◯
自分、ダメダメだねww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/468-f947d9ae

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

