Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.11.11】モーニングカレー@グランキューブ大阪

※数回編集しました。

遅くなりましたが、大阪遠征のレポです♪
まずは11日のレポから!

■前夜■
仕事後、チケを郵便局まで取りに行きました(汗
その後は新宿で友達と喫茶店で過ごしてから
夜行バスに乗りました。


■大阪駅~会場着■
大阪には彦根インターで事故があったせいで
1時間半遅れで到着_| ̄|◯
20061111大阪駅周辺

その後は電車で移動しようと思ったら、
なんと福島駅が大阪駅から一駅である事に気付くwwww
というわけで、歩いて行きましたw

途中、吉野家でカレーを食べて8時過ぎに会場着。
さっそくグッズ列に並びました。


■グッズ列■
僕より先にサブロー君が並んでました。
さて、並んでしばらくしてから少し散策しました。
ハンター君が手を振っていたので彼らのところへ!
途中まで彼らと交流しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その後、グッズ列が入口から蛇行する形に移動しました。
おかげで雨に濡れずに済みましたw

9:00頃、某さそ(マテ が到着したので、
さっそく2人でトークヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さらに、遠くになっちゃんらしき人が!!
話し掛けてみるとやっぱなっちゃんでしたw
さっそく交流ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その後はしゃぼんさんが到着したので、取引をしました。

さて、グッズ販売は11:30の予定が12:00からとか_| ̄|◯

で、12:00からグッズ販売開始するも、
グッズ売場は建物の5階にありました^^;

結局僕が買えたのは13:00過ぎ^^;

買った物は頼まれ物を除けば、
限定ライブ写真(高橋)、日替わり2L写真(藤本・田中)、誕生日記念Tシャツ(田中)でした。

購入後はみんなのところへ戻りました。


■昼公演前■
みんなのところへと戻り、頼まれ物を
渡したりして時間を潰しました。
が、肝心のクリオネさんはまだ戻って来ないし、
よっちさんからもメールの返事が来るまで
しばらくかかりました_| ̄|◯

よっちさんから返事が来たところで、
クリオネさんからの頼まれ物をクローン君に一度託し、
よっちさんのところへ!

そしたらわたりん達もいました。

しばらく交流し、クローン君達のところへ戻りました。

その後、うちらの溜まり場が外の木の付近から
建物内の2階へと移りました。
移る前に、え~お~さんに頼まれていたグッズやチケットを渡し、
あとは春以来久しぶりにこぞちゃん
えりりん応援専務さんにもお会いしました(*´∀`*)

さて、2階に移動した後はクリオネさんが用意した
バースデーケーキを食べました、(゚д゚)ウマーw
れいな17thバースデーケーキ


あとは隊長の車に余分な荷物を預けに行き、昼公演へ♪


■昼公演■
セットリストごとの詳しいレポは夜公演分とまとめて最後にしますが、
この日は誕生日という事もあり、
れいなヲタがかなりの割合を占めていました!


■昼公演と夜公演の間■
隊長の車に戻り、荷物を整理してからみんなでコンビニへ!
夕飯と飲物を買いました。昼公演の所要時間と
コンビニまでの距離が長かったせいで、
ぎょえ。さんを探す時間が短くなってしまいました(ノД`)
で、18:15から探し始めたのですが見つからず_| ̄|◯
18:40には夜公演へと向かいました♪
夜公演の模様も昼分とまとめて最後にします。


■夜公演後■
みんなと夕飯食べに行きたかったのですが、
なんか予約した宿の門限が23:00と聞き、
諦めて宿へ向かいました_| ̄|◯
ちなみにせんべい君Julian君が泊まった宿は
0:30が門限だったらしいです、失敗した…_| ̄|◯

で、この日は関東組が上述のように食事、
東海・関西組はヲタカラをしたそうです♪
ヲタカラ参加したかったけど、
さすがに行きも帰りも夜行バスの上、
帰って朝から仕事の人間にはキツいので、
ヲタカラはいずれにしても回避予定でした。

さて、宿は新今宮の格安ホテルでしたが、
新今宮は駅から少し離れると不気味な街でした(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


続きはネタバレ有の公演レポです♪
今回はもうツアー後半なので色で隠す事はしません。

それではお待たせしました!最後に11日分の公演レポです☆

■公演レポ♪■
まずは今回の連番者から↓
11/11(土)昼・・・1階Cj列13番え~お~さん、名阪さん
11/11(土)夜・・・2階Ep列48番ヤスカ君

本当は昼夜とも単独参戦のはずだったのですが、
昼はえ~お~さん達が隣の席の人達と交渉して、
そして夜は偶然にも隣がヤスカ君でした!w


それではここからは曲やMCごとにレポしていきます。
ただし、全部の曲やMCはレポしませんのでご了承ください。
あと、昼夜参戦して昼と夜でごちゃまぜになっている部分もあります・・・。

TOP
前にもレポしたように、この曲のイントロでメンバー紹介があるのですが、
この日はやはりれいなへの声援が圧倒的に大きかったです!!

アンビシャス後のMC(自己紹介)
昼夜ともこのMCの時に場内でハッピーバースデーを歌いました♪
また、MCの内容自体は武道館の時と変わってなかったです。

キラキラ冬のシャイニーG
夜公演の時に青サイリウム企画があったのですが、見事成功でした!!
他の色のサイリウムを振っている人もまばらに見られましたが、
タイミングが難しかった割にはよくできた方でしょう♪

「すっごい仲間」後のMC(吉澤/亀井/道重)
昼夜ごちゃまぜになってしまいますが、
以下のMCが特に印象に残りました。

・「歩いてる」が3日連続(4日連続?)で1位になった
・えりりんは、真っ暗で静かだと逆に怖くて眠れないらしいですw
・よっすぃ~、関西弁炸裂でしたww

声(高橋/新垣)
昼はガキさんメイン、夜は愛ちゃんメインでした♪

「ファインモーション」後のMC(藤本/田中)
れいなは誕生日になったとたん、
たくさんの友達からお祝いメールが来て、
それらに対する返信はただ返すだけじゃなく、
「○○ちゃんへ~」みたいに手紙風にして1つ1つ返信したそうです!

れいなエライッ!

あと、れいなは誕生日とライブが重なったのが初だそうで、
コンサートでこんなにたくさん祝ってもらえて嬉しい、
みたいな感じで言ってました☆

VTR(恋のダンスサイト)
昼夜ともラストに出てくる映像はれいなでした!

アンコール
「れいな!れいな!・・・」とれいなコールの嵐でした!
れいなコールの嵐には感動したのですが・・・、
なんだか合ってるのか合ってないのかよくわかりませんでしたw(マテ

MC
ここでもよっすぃ~の関西弁が炸裂ww
あと、れいなは「あったかいれいなコールありがとうございます!
こんなにたくさんの人に祝ってもらえて、すごい幸せです!」
みたいな感じで言ってました。
他のメンバーは、いつもと変わってなかったような・・・。

じゃなかった!
愛ちゃんが夜公演のMCで「ヤンタン聴いてね♪」と言ってました!!
というわけで、みなさんこれからは毎週ヤンタン聴きましょうね~!!!
(おまえも聴けよw)



以上こんな感じでレポ終了します。
かなりグダグダなレポになってしまいましたが(汗、
ここまで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/464-77e77d70

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

