Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.11.14】コメレスその2

続いて、11/12(日)0:00~11/14(火)23:00までに受け付けた分のコメレスです。

To ひだまりの民さん
To マーチ君
To 絢月。さん
To ぎょえ。さん
To のぶさん

To メイガスさん
To
にぃなさん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

 

川*’ー’)<コメレスやよー♪


>>ひだまりの民さん
>れいな、おたおめ~
>夜公演に参戦してハッピーバースデーを歌えて良かったです
僕もれいなの誕生日に昼夜とも参戦できて良かったですよ~♪

>遠征お疲れ様です
>迷惑な重い名刺受け取っていただいてありがとうございます♪
あの名刺にはすごく驚きましたよw
また関西に遠征する際は交流よろしくお願いしますね~


>>マーチ君
>自分も12日に参戦予定でしたが行けなくて…。
>チケット譲らないで無理していけばよかった☆カナ?
12日も楽しかったけど、やはり11日ほど濃い内容ではなかったので、
回避してもそこまで問題なかったと思います。


>たかひろさんにも会いたかったなぁ~。
そうだよね~。マーチ君とはあまり会ってないし。。。
なので、どこか参戦現場が一緒ならその時こそは^^


>さてさてレポ楽しみに待ってますよ!
レポ・・・、まだ書いてない^^;
コメレスにかなり時間費やしてるので(滝汗


>>絢月。さん
>昨日は、初交流ドキドキでしたが、楽しかったです!(^▽^)/
僕も絢月。さんがどんな人かドキドキだったけど、
木佐彩子似の美人でビックリしたよ~(ノ゜⊿゜)ノ
こちらこそ、絢月。さんと交流できて楽しかった♪
また大阪に行く時はよろしく~


>公演も、笑いあり感動ありの公演でしたね。
>レポ、楽しみにしています!
公演も本当に、楽しかったよね~!
レポはもう少々待っててください。


>>ぎょえ。さん
それはヲレのことっすか?もしかしてヲレのことれすか…?(泣)
ぎょえ。さんの事でもありますが、他にも何人かいます。。。

>自分も結構たかひろさん探し回ってたんやけども、
>結局お会いできず残念ですね…

僕は両日とも朝から昼にかけてはグッズ列、
その後は11日は扇状のスタンド近くの木の辺りで、
途中からは建物内の2階に、
夜公演前は1つ前のコメレスにも書いたように、
僕もぎょえ。さんを探し回っていましたよ!

12日はグッズ列の後は基本的に建物の2階、
夜公演前はその1階にいましたね。
なので、会場の敷地内のみ探していたら
なかなか見つからなかったかもしれません・・・。

携帯で連絡取れれば簡単に見つかったんでしょうけど・・・。
それかもしくは知り合いの誰かに連絡を取ってもらうとか・・・。

>自分は関西限定で活動してるので、
>今度会えるチャンスはいつになることやら…ショボーン(´・ω・`)

残念ながら、しばらくの間関西に行く予定はありません。。。

>れいな聖誕祭当日は若干風邪気味やったんやけども、
>風邪をおして参戦しただけのことはありましたね、
>ハローでの誕生日紺自体始めて行ったものですから。
>ホントに感動的でしたよね♪

僕もれいな生誕祭はサッカー観戦を取ろうか、
れいな生誕祭を取ろうか迷ってました。
でも、思い切ってれいな生誕祭を取って正解でした!
ほんと、今ツアーで11/11ほど感動した日はありません!!

>でもその反動からか、翌日の紺は風邪が悪化して頭クラクラ状態、
>しかも自分の隣のヲタ女が恐ろしく中途半端な動きするもんやから、
>何回もサイリウムぶつけられて興醒めやったのよ…

自分も今年春に越谷の娘。紺で、
隣にいた女美貴ヲタがすごくウザかったですねヽ(`Д´)ノ
とにかくジャンプばっかりしてたヤツだったんですが、
僕の席に寄ってジャンプしまくっててすごく邪魔でしたねorz
おかげですごく狭い思いをしたし・・・。

>相手がハロメン並みに可愛かったらまだ許せるんやけど
>(許すのかよw?)、
>彼女はコリッキー似(泣)

ちょwww
ちなみにウザかった女美貴ヲタも大して可愛くなかったですよw

>風邪ひいてなけりゃさりげなく反撃してたところなんやけどね。
>いっそのことコイツに風邪うつしてやればよかったな^^

ちなみに僕は反撃したくてもできなかったですね・・・。
あまり問題を起こしたくないタイプなので・・・。

>千奈美にこれだけヘロヘロな12日紺でしたが、
>以前心配してた、めぐの幻覚は出てきませんでしたwwww

って、12日も参戦されてたんですね!
てっきり11日しか来ないものかと思い、
12日は全然探しませんでした<(_ _)>


>>のぶさん
>始めまして、めぐファンです。
はじめましてー!ここの管理人のたかひろです!

>現場では中々署名が集まらないので
>検索エンジンから各ページにコメント
>させてもらってます。
やっぱネット上でも集めた方が全然集まりますよ!

>もし私のBlogごらん頂いて
>納得していただけたら署名してあげてください。
もう僕自身は署名を済ませてあります(^^ゞ

>また、周りのファンの方にも教えてあげてください。
>宜しくお願い致します。
もちろん、こちらでも宣伝しますからね~!


>>メイガスさん
>大阪は武道館以上に交流があったようでうらやましいです。
やっぱり今回は関東からの遠征者が
いつも以上に多かったのが大きいですね!
ただ、関東組と関西組(+東海組?)の融合は
思ったほどスムーズではなかった気がします・・・。


>コンサート自体も出来がよかったみたいで、参戦したかったです(T_T)
ヤフオクの相場もそこまで高くなかったし、
それにまっち隊長の車で移動する事もできたんですから、
遠征してみても良かったんじゃないですかねー?


>>にぃなさん
>ブログを作ったので、相互リンクしませんか??
にぃなさん、はじめまして!
ここの管理人のたかひろです^^

相互リンク、もちろんOKですよ~♪

で、にぃなさんのブログを少し拝見させていただきましたが、
オススメできるサイトを上手く選んでる感じですね^^

また、リンク作業は後日取り掛かりますので、
もうしばらくお待ちいただけますか。



やっとコメレス終わった・・・C= (-。- ) フゥー

スポンサーサイト

え~?!私、木佐彩子似の美人でしたか?そんな事、言われたの初めてです。ものすごく嬉しいです。ありがとうございます!(^▽^)
はい、また大阪に来られた時は、よろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/461-7f15be0d

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

