Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.11.14】コメレスその1

しばらく留守にしていた間に・・・、
だいぶコメントが溜まりましたね(爆
これ以上コメント溜めると大変な事になるので、
いい加減ここでコメレスしますw

と言っても、今回は2,3回に分けてコメントしたいと思います。

それでは大変お待たせしました!
11/9(木)23:00~11/11(土)23:59までに受け付けた分のコメレスです。

To グゥさん
To メイガスさん
To 鳥さん
To 絢月。さん
To まっつんさん

To ゆうかちゃん
To ぎょえ。さん


(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

 

川*’ー’)<コメレスやよー♪


>>グゥさん
相互リンク依頼板にカキコありがとうございますm(__)m。総合管理人のグゥです。
>リンクはサイト内の『BLOG』というところにしておきますので、確認ヨロシクお願いしますm(__)m

グゥさん、ごあいさつありがとうございます!
大変遅くなりましたが、リンクの確認はすでにいたしました(^^ゞ
また、すでにご確認済みかもしれませんが、
こちらもリンクを貼りましたので、
今後ともよろしくお願いいたします。


>>メイガスさん
>これらを全部買ったら、昼食代を抜いたりしないとダメですね(^^ゞ
>というかクレジット引き落としが怖いです
シークレットフェスタネタでも書いたのですが、
今僕は事情あってカードが使えないので、
クレジット引き落としの心配はないですねw
あと、DVDはだいたいアマゾンで買っていて、
最近はコンビニ払いですね~


>>鳥さん
2つコメントをいただいているので、ここでまとめて返しますね~。

>今月のDVDは、「バラライカ」と【歩いてる」と「リボンの騎士」ですね。
僕は「歩いてる」、「ハロプロアワー1」、「リボンの騎士」ですかね。

>全部アマゾンで買うので、「リボンの騎士」はだいぶお得感がありますね。。
僕もDVDは基本的にアマゾンで買いますよ~♪
特に「リボンの騎士」は本来なら7,000円近くするのが
5,000円ちょいで買えますしね153

>れいなサイリウム企画の夜公演、なんか難しいですね。
>みんなうまくできるのかな?
後ほどレポ書きますが、結構上手くいってましたよ~!


>>絢月。さん
この期間中にコメントを2ついただいてるので、
ここで2つ分まとめてレスしますねー。


土曜日、大阪は、雨が降るみたいですね・・・。
土曜は、午前中こそ雨降ってましたけど午後からは晴れてましたよね!

>そして日曜日は、かなり寒くなるみたいです。

日曜はほんと寒かったですよね・・・((´д`)) ブルブル…サムー
建物内で交流して正解でしたよ。

>れいなちゃん、お誕生日おめでとう!
>れいなちゃんの笑顔のウインクは、毎回ドキドキします。
>これからも、応援していきます!(^▽^)/
確かにれいなのウィンクって魅力的ですよね~!
で、今自宅にある「少女R」をパラパラっと読んでみたのですが・・・、
ウィンクしてるカットは1つもなかったですorz


>>まっつんさん
>れいにゃん 誕生日おめでとうございます
>これからも、がんばれいな!
>まだ17歳なんだ 若いなぁ~~
れいな本人に届くわけではないですが(マテ、
誕生日メッセージありがとうございます!
れいなってまだ17歳ですけど、
なんか僕と10歳も離れてる感じしないですね~。
これからも、れいなの事はみんなで応援していきたいですねo(^-^)o


>>ゆうかちゃん
>れいな誕生日おめでとう!
>大阪紺楽しんできてくださいヾ(*´∀`*)ノ
>会場推し行きたかったなぁ(ノ∀`)w
大阪紺は、本当に楽しめたよ~!
僕も大阪まで行ったんだから、
ゆうかちゃんに会いたかった・・・。
次に大阪行くのはかなり先になると思うけど、
その時はこんな僕に会ってやってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>>ぎょえ。さん
れいな、お誕生日おめめと~!
>今日は会場にいたのでお祝いできて嬉しかったですw
>これからもれいならしく明るく元気な活躍を期待しています!
やっぱり会場でれいなの誕生日を祝えると嬉しいですよね~!w
僕も祝えてうれしかったですwわざわざ大阪まで行ったかいありました!
こんなに充実した大阪遠征は初めてでしたよ♪
もしれいなの誕生日じゃなかったら、
12日しか参戦してなかったかもしれません(謎


>昼夜の合間にたかひろさん探してみたんやけども、結局見つけられなかった…(泣)

僕は昼公演後は知り合いの車の前へ着替えに行き、
その後コンビニまで飲物買いに行きました。
そして18:15から、
ぎょえ。さんを探しに会場の敷地内をうろついたんですが・・・。
ちなみに昼公演終わったのがだいたい17:30近かったですからねぇ・・・。

スポンサーサイト

あら、「少女R」にウインクしてるカットなかったのですか?残念・・。れいなちゃんのウインクは、よくPVとか歌番組で見ることが多いような気がします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/460-d5b7cb0c

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

