Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


ありがとう、大阪

今夜行バスの中です。

7月の夏ハロ以来久しぶりの大阪、
いつ以来かはっきり覚えてないけど久しぶりの4連戦、
5月の娘。紺@さいたま(紺ちゃん)以来久しぶりの生誕祭、
久しぶりの夜行バス3列シート、
久しぶりのホテル宿泊wと、
久しぶり尽くしでしたw

今思うと、ほんとは今回は12日のみ参戦予定だったんですよねぇ。
でも、11日も参戦したくなり、
2週間切った頃に思い切って両日参戦を決めました!
結果的に、4公演とも参戦できて良かったです!

もう今回の遠征で悔いは…、
参戦自体には悔いないけど、
またお会いできずじまいの人がいて悔いが残りましたね…。
次関西方面に行くのはだいぶ先になるし…。
僕、冬ハロは大阪までは行かないので。

さて詳しいレポは後日また書きますが、
最後にこれだけは言わせてください。

交流したみなさん、本当にありがとうございました!
そして今ツアーで、大阪公演ほど、
れいな生誕祭ほど感動した日はありません!
また来年も、れいな生誕祭行きたいなぁ☆

ではまた明日~ノシ
スポンサーサイト

大阪紺おつかれいな~!
いや、お疲れ様です(笑)

自分も12日に参戦予定でしたが行けなくて…。
チケット譲らないで無理していけばよかった☆カナ?
たかひろさんにも会いたかったなぁ~。

さてさてレポ楽しみに待ってますよ!

昨日は、初交流ドキドキでしたが、楽しかったです!(^▽^)/公演も、笑いあり感動ありの公演でしたね。
レポ、楽しみにしています!

> またお会いできずじまいの人がいて悔いが残りましたね…。
それはヲレのことっすか?もしかしてヲレのことれすか…?(泣)
自分も結構たかひろさん探し回ってたんやけども、
結局お会いできず残念ですね…
自分は関西限定で活動してるので、
今度会えるチャンスはいつになることやら…ショボーン(´・ω・`)

れいな聖誕祭当日は若干風邪気味やったんやけども、
風邪をおして参戦しただけのことはありましたね、
ハローでの誕生日紺自体始めて行ったものですから。
ホントに感動的でしたよね♪

でもその反動からか、翌日の紺は風邪が悪化して頭クラクラ状態、しかも自分の隣のヲタ女が恐ろしく中途半端な動きするもんやから、何回もサイリウムぶつけられて興醒めやったのよ…
相手がハロメン並みに可愛かったらまだ許せるんやけど
(許すのかよw?)、
彼女はコリッキー似(泣)、しかもどう見ても自分と同年代(号泣)。
風邪ひいてなけりゃさりげなく反撃してたところなんやけどね。
いっそのことコイツに風邪うつしてやればよかったな^^

千奈美にこれだけヘロヘロな12日紺でしたが、
以前心配してた、めぐの幻覚は出てきませんでしたwwww

とにかくこの2日間参戦された皆さん、おつかれいなでした♪♪

大阪は武道館以上に交流があったようでうらやましいです。コンサート自体も出来がよかったみたいで、参戦したかったです(T_T)

大阪2DAYS乙カレーなでした!

ご丁寧にも挨拶して頂けて有難うございました。
たかひろさんのことは以前から知っていましたが、まさか会えるとはww
今回は顔見せ程度になりましたので次にお会いできる時には是非マタ~リとしましょw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/458-708a1728

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

