Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.11.08】コメレス

11/5(日)23:00~11/7(火)23:59までに受け付けた分のコメレスです。

To うさ弥ちゃん
To 絢月。さん
To ぎょえ。さん
To ちゃたろ~さん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

 

川*’ー’)<コメレスやよー♪


>>うさ弥ちゃん
昨日はありがとうございましたぁ♪
>とっても楽しかったですww
>また一緒に遊びましょうネ↑↑

こちらこそ、昨日はありがとね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うん、また遊ぼうね~w

>やはり、光と音のコラボ綺麗ですねぇwww
うん、またああいうのを一緒に観に行きたいよねぇ☆
まぁ、今度は光と音のコラボじゃなくてもいいけどw(何


>>絢月。さん
2つコメントをいただいてるので、
ここでまとめてコメレスしますね~。


3つ目の画像に、たかひろさん?!
>もしかして、右端で正面を向いてるのが、たかひろさんですか?

そうです!それが僕です!!
と言っても、かなり暗くてわかりにくいですよねぇw

>「歩いてる」の歌で、今週はテレビ出演ありますね!楽しみ~。
テレビ出演は、先週もうたばんに出ていましたがもう見ました?
僕はまだビデオに撮ったままです(汗


>今日は、日払い仕事をしてきました。
>14:00~19:30休憩無し・・・。
>冷凍食品の工場の仕事で、ずっと立ち仕事で大変でした。
>少し腰痛・頭痛が・・・。(--;)

5時間半仕事して休憩なしって辛いですよね・・・。
僕もかつて居酒屋でバイトしてたんですけど、
16:00~24:00で休憩なしって時ありましたよ(-"-;A ...
普通このぐらい働いたら、休憩ありにすべきなんですがね・・・。

で、腰痛、頭痛は良くなりました?
休める時にゆっくりやすんでくださいね。
そして日曜には痛みが取れる事を祈っています。


>>ぎょえ。さん
2つコメントをいただいてるので、
ここでまとめてコメレスしますね~。


>いろいろ回ってみたけど、めぐって結構みんなに期待されてたんやねぇ。
ですよね~!
実は僕、Berryz工房が結成される前なんかは、
今以上にキッズには興味なく、
キッズメンバーの顔と名前が一致してなかったのですが
それでもめーぐるだけは顔と名前が一致してて、
注目してたぐらいなんです♪


>ダンスの素養のない自分から見ても、
>めぐのダンスはキッズの中でトップクラスでしたから。
確かに彼女のダンスはトップクラスですよねぇ。
実際セクシーオトナジャンでも、
ミキティと遜色ない(もしくはそれ以上の?)ダンスのキレを
披露してましたからねぇ♪
また、ダンス面で彼女と張り合えるのは、
キッズでは佐紀ちゃんあたりでしょうか。


>ハロプロは本当に惜しい人材を失ったね。。。
>今の自分は、ガルマを失ったドズルの心境に近いですよw
ですよね~!僕もめーぐるには特に期待してたんで・・・。
ちなみに僕も、19日に℃-uteファンの集いに行くんですが、
ほんと彼女が抜けて楽しみが減りましたよ・・・(´・ω・`)


>余談ですが最近℃-uteのアルバム聴いてると、全部めぐの声に聴こえてきます。
うーん、℃-uteで歌だったら愛理も負けてない気がするんですけどねぇ。

>このまま行くと11日のれいな聖誕紺で、めぐの幻覚でも出てきそう^^;
ちょwwwれいな生誕紺でそれはないじゃないですかーw
幻覚はワンダ紺か℃-ute紺ぐらいにしときましょうよw


>ちゅ~わけで大阪国際でお会いできたときはよろしくです♪
はい!僕は11日も12日も行くので、よろしくお願いしまーす♪

ノーチェックやった…地元なのに(泣)
>25日というと水曜日か…
>大抵火曜日にハロメン(大抵は裕ちゃん)が出てくるので
>そっちで出してくれればよかったのに…

ちなみにこちらに「ちちんぷいぷい」の動画がありましたよ↓
ttp://rainbowpink.servebbs.com/cawaii.php
(※先頭にhを付けてアクセスしてください。
ろだなので、直リンはできません・・・。)


>>ちゃたろ~さん
武道館レポ、オフ会の様子など全部、読みごたえが有りました!
そう言ってくれるとすごく嬉しいです!

>ショップへ4日連続で行きましたか!
>次々と、写真やグッズが発売されるので目移りしてしまいますね。

ショップ、普段は週1ぐらいのペースで行くんですけどね^^;
いろいろ用があったもので・・・(笑)

>今度、久しぶりに行ってみたいと思います。
都合が合えば、ショップで会うのもありですね~☆



以上、コメレスでした。
さて、今日はこの辺で寝るか・・・(-.-)Zzz・・・

スポンサーサイト

どうも、こちらでは始めましてですね♪
おがっちです!!
メールありがとうございました!!!早速ですが相互リンク追加させていただきました!ご確認ください!!
んで、メッセなんですがOKですよ~♪
こちらも登録させていただきましたんで☆
ブログの方でもよろしくです(ペコペコ

うたばん、見ました!いろいろ食べてましたね~。美味しそうでした。
本当、長時間労働なのに休憩無しは辛いです・・・。工場側としては毎日働いてほしいみたいだけど、とてもじゃないけど毎日は無理です。給与も何かいろいろ引かれて予想より少なかったです・・・。(ーー;)
ありがとうございます!腰痛・頭痛は、だいぶ治りました。日曜日は、ジャケット・ミニスカ・黒ブーツで行く予定です☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/453-aeb45ccb

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

