Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.10】逆アクセスランキング


移転後2回目の逆アクセスランキングです♪


移転してからは、総合ランキングの他にも
サイト別・ブログ別のランキングを設ける事にしました。


それではまず、ブログ別ランキングから~!


■ブログ別逆アクセスランキング■かっちんさん
10位 Eternal Song~そよ風に寄り添って~ ドールさん
9位 天使のほほえみ・・・o ☆苺☆さん
8位 絵里に恋しちゃいました アヤポンさん
7位 にゃんにゃん♪さゆみん大好き日記♪ なっつさん
6位 914の女神 ミドリさん
5位 Cheering Saki かっちんさん
4位 ひなたぼっこ ひなたさん
3位 ステータス:トニン トニンさん
2位 eririn color ぴーすさん
1位 ||c|*’ー^)つ[青空と愛の歌] よーたさん


続いて、サイト別ランキング~!
と、いきたいとこですが、
今回は総合ランキングトップ10が全てサイト様だったので、
今回はサイト別ランキングを省略したいと思います。



それでは総合ランキングの発表です!!
今回も総合ランキングのみ、
コメントを付けて紹介していきます^^


■総合逆アクセスランキング■
10位 Tiara ひまわりさん
初のランクイン!
武道館では、さゆのトレグッズが
回ってこなくて嘆いていました(爆


9位 エネルジーア あさみきナイトさん
当ブログで初めて相互リンクを結んだ、ガキさんサイトです!
バースデー企画効果もあり、見事9位に初ランクイン!!


8位 らぶ紺インフォ Azoさん
最近はガキさんも推しているようで、
9位のあさみきさんとは今娘。ツアーで
連番も組んだそうです!


7位 HAPPY☆DAYS カナさん
先月神戸でも交流した、美人の愛ちゃん推しの方☆
今月も2日間大阪へ行くので、
また交流よろしくお願いしまーす!


6位 Aesthetic-Sense オッス貴教さん
まこっちゃんが卒業した今でも、
日計1,000アクセスを誇る大手サイト!
こちらはマコ生誕オフ効果が実ってのランクイン♪


5位 ~天使の女神~ マモーさん
現場でよくお会いする方ですが、
今回の娘。ツアーではまだお会いしてませんねw
おそらく、今月の大阪か来月の名古屋では
お会いするでしょう(爆


4位 Mikitty Way バッシ~さん
上位に愛ちゃんサイトがひしめく中、
根強く上位に食い込んでいる美貴ちゃんサイト!
最近は、娘。のみならずあややの現場にも現れているようです。


さぁ、気になるベスト3は~?
カウント~ダウンッ!(違


さて、先月に続き今月も、
トップ3は愛ちゃんサイトが独占しました!


3位 AI_CLUB マーチさん
こちらは初のトップ3ランクイン~!
おめでとー^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
文化祭に続き、武道館でもお会いできずじまいでした・・・。
また、先月のめざまし動画をさりげなくですが、
いただきました<(_ _)>

2位 AC TAKAHASHI とぶのさん
いつもラミネートありがとう!
が、武道館では夜公演前に
取引に伺うべきだったのにすいませんでした・・・。
次に会うのはツアー最終会場の名古屋になると思うけど、
また交流よろしくお願いします<(_ _)>

1位 愛の海で抱かれたい しゅうさん
今月も1位に輝きました!
以前に比べてアクセス数も増えているようで、
多彩なコンテンツもありお勧めサイトの1つです!
が、多忙なのかよくわからないけれども、
トップに日記を載せなくなりましたね・・・。


さぁ、今後は愛の海が首位を独占し続けるのか?
それとも、どこかが首位奪還するのか?

最後に、今回は4位以下は
やや短めの説明文になってしまいました・・・。
でも、この方がシンプルでいいですよね?w

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/447-f456d008

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

