Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


magiusオフ会 in 飯田橋

※レポの前に。コメレスはもうしばらくお待ちください。

夜公演終了後、オフ会参加メンバーの一部でいったん
じゅんマー&casimoショップを出店してた場所に集まりました。

ここで、2つほど忘れてる事に気付く!!

なんと、とぶの君との取引、
そしてタケ君との取引を忘れていました(;゚Д゚)
急いで彼らに連絡する!!

で、タケ君&ボンちゃんと合流し、
「オフ会メンバーは門を出たところへいったん集まる。」、
とのことなので、2人を連れて門のところまで行くも・・・、
2人とはぐれてしまう( ノ∀`)
結局、彼らとの取引は後日行う事に。

で、とぶの君とは何とか門付近で合流でき、
約束の物を受け取った上に
冬ワンダ@横アリのチケ代も払いました。

これで取引終了。
とぶの君、門付近まで来てもらいすいませんでした<(_ _)>

さて、用も済んだところで門を出たすぐそばへいったん集合。

ある程度メンバーがそろったところで、
靖国神社の鳥居前で集合!
が、全員そろうまで時間かかりました・・・。

そして今回の参加者は(敬称略で)下記の通り↓
#男性#
メイガス
駅長
段蹴
ドール
塾長
としかず
サブロー
せんべい
クローン
マッチー
ROCK
シャカール
RS
ゆうすけ
ジュリアン
ゴウ
クリオネ
じゅん
まこと
コーイ
ポッキー
アヤポン
サユーミン
ユウキ
eagle
青芝
たかひろ


#女性#
まりも
おがっち
なっつぁん
愛里
kame1


※こちらのレポでは、1次会、2次会ごとの参加者は
分けて書いてありませんので、あしからず。

■1次会■
全員そろったら、徒歩で1次会会場の飯田橋デニーズへと移動しました。
そしてテーブルに着くも、途中のテーブルで
間に一般人の客を挟んでいました( ノ∀`)w

さて、うちの同席者は、
塾長、駅長、アヤポンさん、じゅんマー、
隣に名前の知らない方が1人(おそらくポッキーさん?)でした。

1次会はいつも通り、食事、グッズの取引、名刺交換が主でしたw

途中、同じ店に、
ぜっとさん、インプりん、ねこ、あ~るさんが現れました!
彼らにもさっそく挨拶☆

楽しい感じで1次会は過ぎていき、次は2次会へと突入!

■2次会■
飯田橋デニーズを後にして、2次会会場まで歩きました!
途中飯田橋駅にて、クローン君、まことさんと合流し、
カラオケの鉄人へ!

が、ここで30人クラスの部屋をキープできるかが
わからなくなってきました・・・。
ここで、クリオネさん達一部の人間は帰宅。
そして、僕と塾長ももし大人数の部屋が確保できない場合は
2次会の回避も考えていました(爆

しばらく待った結果・・・、結局大部屋はキープできました!
というわけで、僕も塾長も参加ケテーイw
が、4kの出費は痛かった・・・(´Д⊂ヽ

そして、部屋へと移動。
今回は大部屋と小部屋を1つずつ用意していました。
なので、小部屋へは女性陣を中心に移動w
が、まりもちゃんとkame1ちゃんは2つの部屋を行き来していました。

それではまず、自己紹介からスタート!
なかでも、magiusさんが「推しは絵里・・・」と言った瞬間に
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」という声が部屋中響き渡りましたw

さて、自己紹介も終わったところで
本格的にカラオケがスタートしました!

セットリストは以下の通り↓
1.Ambitious!野心的でいいじゃん
2.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
3.浮気なハニーパイ
4.バラライカ
5.THE マンパワー!!!
6.安心感
7.チャンス チャンス ブギ
8.レインボーピンク
9.いきまっしょい!
10.恋はひっぱりだこ
11.恋は呪縛
12.GOOD BYE 夏男
13.抱いてよ!PLEASE GO ON
14.恋のテレフォン GOAL
15.東京きりぎりす
16.赤いフリージア
17.シャボン玉
18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
19.愛の園 ~Touch My Heart!~
20.白いTOKYO
21.Thanks!
22.Shall We Love?
23.ファイティングポーズはダテじゃない!
24.恋は発想 Do The Hustle!
25.恋ING
26.恋愛戦隊シツレンジャー
27.恋☆カナ
28.ギャグ100回分愛してください
29.浪漫 ~MY DEAR BOY~
30.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
31.さくら満開
32.水色メロディ
33.カッチョイイゼ!JAPAN
34.恋愛戦隊シツレンジャー
35.Go Girl~恋のヴィクトリー~
36.スッペシャル ジェネレ~ション
37.ザ☆ピ~ス!
38.だって 生きてかなくちゃ
39.会いたかった
40.NATURE IS GOOD!
41.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
42.そっと口づけて ギュッと抱きしめて
43.21時までのシンデレラ
44.ジリリ キテル
45.印象派 ルノアールのように
46.ブギートレイン’03
47.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
48.友情 純情 oh 青春
49.青空がいつまでも続くような未来であれ!
50.好きすぎて バカみたい
51.メロディーズ
52.レモン色とミルクティ
53.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
54.本気で熱いテーマソング
55.ロマンティック 浮かれモード
56.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!


今回は自己紹介もあったんで、56曲で終わりました。
ちなみに僕は安全なところで踊ってましたね、ほとんどw
ただでさえケガしてたので・・・。

さて、カラオケが終わったところで、
駅前で帰りの方向別に分かれて帰りました。

僕は飯田橋からだったので有楽町線を選び、
じゅんマー、magiusさん、おがっちさん、kame1ちゃん、ゆうすけさんと帰りました。

途中、ゆうすけさんと別れ、4人で池袋まで。
で、池袋でmagiusさん以外の4人が降りるはずが、
kame1ちゃんが寝たまま起きないwwwww

仕方なく、kame1ちゃんの事はmagiusさんに任せ、
じゅんマー、おがっちさんと3人で池袋で降りました( ノ∀`)

そして池袋駅でじゅんマー、おがっちさんとも別れ、
1人で帰路につきました。

以上で、オフ会レポを終えます。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/443-a308c246

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

