Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.10.28】モーニングカレー@武道館

遅ればせながら、28日に
武道館の娘。紺に行ってきたのでそのレポを♪

■昼公演前■
午前中、グッズ列に並びました。
が、先に並んでくれていたじゅんさんが
武道館限定2L写真セットを買っていただいた上に、
まりもちゃんも、女性専用売場があり
そちらで何かあれば買ってくると言ってくれたので、
彼女にはJulian君から頼まれていたマイクロファイバータオルを
1つ買ってきてもらいました。
従って、僕はグッズ列から抜けました(マテ

そしてみんなと合流♪

そこでしばらくみんなとグッズの取引をしたりして、
馴れ合いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと、この日から2弾のトレポが発売されたのですが、
早くから並んで買った人は
よっすぃ~、ガキさん、小春ちゃん以外出なかったそうです・・・241
なので、その人達は新しい物と取り替えていましたw

タケ君も合流して、しばらくしたらじゅんさん、タケ君と3人で
バラライカのCD売場に並びました!
その売場は、道を挟んでカフェラウンジ反対側の
女性専用売場に隣接されていました!

で、バラライカのCDをうさ弥ちゃんから頼まれた分も含めて
2枚買ってサイン入りポスターの抽選をしたのですが・・・

はずれorz

はい、なかなか当たらないですよね・・・( ノ∀`)

そしてみんなのところへと戻りました。
ここで、今回magius軍団は二手に分かれていて、
トレード組はカフェラウンジ付近の道端に、
それ以外は野原のところにシートを広げて
くつろいでいました♪

あとは、当日券狙いのクローン君に
頼んでいた当日券も受け取り、準備をしました。

ちなみにこの日は結局昼公演だけ入る事にしました。
本当は昼夜入りたかったのですが、
お金がなくてね・・・・・(´・ω・`)
が、この後昼公演参戦が吉となる事に
この時点では気付いていませんでした。

さて、開演30分前を切ったら、みんなで一緒に場内へ入りました!


■昼公演■
今回の席ですが、予定通りファミリー席でした。
また、は以下の通りです↓
10/28(土)昼・・・1階東スタンドA列39番
参戦前、僕は「遠くてもいいんでファミリー席で。」と
思っていたのですが・・・、この席はステージ真横でした!!
ステージ向かって右奥のスクリーン付近は見えにくかったのですが、
ステージ両サイドの手前に小スペースの踊り場があり、
その踊り場からは数メートルしか離れていませんでした(爆
まさか、こんな良席で見る事になるとは思ってもいませんでしたよw

ちなみに今回は1人で観覧しました。
本当はBブロックでこの子と連番だったのですが・・・。

それではここからはセットリストごとのレポです♪
ネタバレしたくない人のために、色で隠します。
見たい方のみ、Ctrl+Aで見ましょう。
ただし、厚木、神戸とレポをしていて重複部分もあるので、
一部の曲のみのレポとなります。ご了承ください。


ハッピーサマーウェディング
実は今までレポしてなかったんですが、
「一生懸命、恋、しました!」のパートを
愛ちゃんが担当していました♪


THE マンパワー!!!
この曲の途中、愛ちゃんが自分がいたサイドの踊り場にやってきて、
マンパのタペを見せたら爆レスktkr!!


で、もしかしたら違う曲だったかもしれませんが、
曲の終盤で踊り場から階段で降りるところで
よっすぃ~が転倒してましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
すごく心配しましたよ(ToT)


MC(自己紹介)
神戸の時と変わらず、愛ちゃんはオーディションの合宿時のカレーネタでした。


キラキラシャイニーG(田中)
確か福岡か長崎あたりの公演からこの曲に変わったようです♪
この日初めて聞いたのですが、
アイドルチックな曲でれいなにピッタリだと思いました(*^o^*)
サビ部分の「~、シャイニー、シャイニーガール!」の部分が好きですね♪


メロディーズ(藤本)
曲自体はThanks!の方がいいかな~。
PVは白一色の映像が印象に残りました。


MC(吉澤/亀井/道重)
もうすぐ世界バレー開幕、との事で部活に関する話題でした。


えりりんはかつて茶道部に入っていたそうで、
その事からさゆみんに「この頃から幸薄かったんだ~w」と
突っ込まれていましたw


一方のさゆみんは、知ってる方も多いと思いますが、
テニス部に入っていました。
ちなみにテニス部に入った理由が、
「スコートがはきたかったから。」だそうですww
しかし、結局スコートをはけずじまいだったそうです( ノ∀`)


声(高橋/新垣)
昼公演は愛ちゃんメインでした♪
この事から、夜公演は会場推しする事にしましたw(マテ
言い換えると、昼公演でお腹いっぱいになったって事ですw


ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
確かこの曲でも愛ちゃんがうちのサイドに来て、
爆レスもらいました(///▽///)


VTR(恋のダンスサイト)
ラストは小春ちゃんがナンを持っていて、
「あ、ナンだ?」とダジャレをかましてましたwwwww


色っぽい じれったい
最初のところで、愛ちゃんと
並んで踊っていたのは小春ちゃんでした!


アンコール後のMC
厚木や神戸同様、愛ちゃんは
「20歳になった高橋愛、星の数だけ愛をFor you!」と言っていました。



以上、セットリストごとのレポでした。


■昼公演以降■
昼公演前同様、じゅんマーと共同でトレードショップを運営したり、
野原でmagius軍団を中心に馴れ合いをしていました♪

そして夜公演前にみんなでじゅんマーのところへ合流しました。

夜公演中はDSのFF3でじゅんさんに手紙を送ったりもしました☆
あと、カレー煎餅を5つ買ったらよっすぃ~3、えりりん2でした!

さて、夜公演後の模様はmagiusオフ会レポとあわせて
書いていきたいと思います。

■お会いした方々■
#男性#
タケ君、ボンちゃん、ゴウ君、ちょすピンク、うさりん君、
宮ちゃん♪、magiusさん、サブロー君、としかずさん、Julian君、
RSさん、かめっち君、まっち隊長、casimoさん、クリオネさん、
塾長、じゅんさん、マッチー君、ヤスさん、カメティさん、
takayanさん、駅長、まことさん、せんべい君、クローンストーム君、
海龍さん、ひまわりさん、アヤポンさん、ガブサンタさん、シヴァ君、
シン。さん、eagle君、ノブ君、Yasuka君、ROCK君、
@シャカールさん、段蹴さん、鳥さん、ドールさん、とぶの君、
スバルさん、℃-ubeさん、和さん、ゆうすけさん、駅長、
たかさん、キヨポジさん、ユウキ君、ドラさん、ウリゴメさん etc

#女性#
悠Kさん、愛里ちゃん、まりもちゃん、絵華ちゃん、kame1ちゃん、
イザちゃん etc

もし名前が抜けていたら、遠慮なくつっこんでください<(_ _)>
なお、ここではオフ会のみで交流した人は省略しました。
※今回も文中なしで申し訳ございません<(_ _)>

■戦利品■
戦利品の前に・・・、
武道館でグッズが追加されていました。
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_odore/index.html

トレポ2弾は予想していたのですが・・・、
フォトフレ4弾とかいきなり追加しないでくださいよヽ(`Д´)ノ
その代わり、カレー煎餅2弾が追加されなくて良かったですw
もうこれ以上は追加しないでほしいなぁw

ではお待たせしました、今回の戦利品パート1!
戦利品@武道館2006秋(その1)

これでも一部なんですよ、実は(素
ほんと、みなさんありがとうございます!
今後とも、トレードなどでご協力お願いします<(_ _)>

そしてパート2!
戦利品@武道館2006秋(その2)

(上でも言ったけど)買っちゃいました、バラライカ!
いやー、武道館で即売コーナー出してくれたおかげで、
店頭で恥ずかしい思いをせずにすみましたよーw(マテ


以上、これで武道館参戦レポを終了します。
続きはオフ会レポです!

スポンサーサイト

こんにちは。
遅くなりましたけど、武道館のときは、ありがとうございました。迷惑ばかりかけてたような気がしますけど、色々楽しかったです。なかなか参戦する機会は少ないですが、またのときはよろしくお願いします。たかひろさんさえ良ければ、里帰りすることがあれば、お声でもかけてください。

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪すごい!暗号みたい!里沙 ちゃんのものは何も買ってないの~?

はじめまして!
鳥と申します。
武道館ではお疲れ様でした。

相互リンクの申し出をいただきありがとうございます。
私のほうはOKです!
ぜひ相互リンクを結びましょう!

ちなみに
【タイトル】アリア ~天使の歌声を紡ぐ者~
【管理人】鳥
【アドレス】http://angelsvoice.blog73.fc2.com/
【バナー】http://blog14.fc2.com/f/fbird/file/banner_for_tori.jpg

です。

うちのブログは歌に関しては愛ちゃんに対して厳しい(これも愛情のうちなんです(笑))ですがその他は愛ちゃんちゅきちゅきなブログです。

こんなブログですがよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/438-82ffac64

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

