Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.10.30】コメレス

まずはじめに、4日間ほど投稿をサボってしまい
申し訳ございませんでした<(_ _)>
アクセス数は減ってない(と言うよりむしろ増えた!?)のですが、
FC2のブログランキングが一時よりも下がってしまったようですorz
なので、みなさんまた1日1回もしくは閲覧した時で構わないので、
ワンクリックお願いしまーすw

次に小川麻琴さん、1日経ってしまい申し訳ございませんが、
19歳のお誕生日おめでとうございます♪
語学留学しているはずのまこっちゃんが
先日武道館にて行われた娘。紺を観に来ていたと
聞いてビックリしました。
慣れない海外生活もまこっちゃんなら
その元気さで乗り切れる事でしょう!!

10/22(日)22:00~10/30(月)21:00までに受け付けた分のコメレスです。


To かっちんさん
To もぇさん

To まっつんさん
To ランドちゃん

To 絢月。さん
To ちゃたろ~さん
To Station Masterさん
To ぎょえ。さん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)


 

川*’ー’)<コメレスやよー♪


>>かっちんさん
>だ、大丈夫ですか!?
>骨折とか、かなりの衝撃だったんでしょう。
心配してくれてありがとうございます!

>足は必要不可欠なので、気をつけてください。
僕がしっかり書いてなくてすいませんが、
ケガをしたのは足じゃなくて顔面です。。。


>ありきたりな事しか言えませんが、
>安静にして、いち早い完治を待ってます☆

コンサートやヲタカラではいつもに比べて安静にしてました。
一般席だと隣の人によってはぶつかりかねないので・・・。


>>もぇさん
>骨折!大丈夫ですか?
心配してくれてありがとうございます!

>ていうか、はじめまして里沙 ちゃん激推しの13歳、もぇです
はじめまして~!
ここの管理人のたかひろと申します。
愛ちゃん推しの27歳です(爆


>ョロシク(*´・_o・)人(・o_・`*)ЙЁЁ☆ 相互リンクしませんか?
こちらこそ、よろしくお願いします☆
遅くなって申し訳ございませんが、
相互リンクはもちろんOKですよ^^
リンク作業は後程しますので、待っててくださいね<(_ _)>


>>まっつんさん
>大丈夫ですか?
>どこの骨ですか?

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
折ったのは鼻骨です><


>>ランドちゃん
>たかひろさん骨折ですか(゜Д゜;)
>階段と言うと衝撃がかなり凄かったんでしょうね
>少し想像しただけで…(滝汗)
心配してくれてありがとう。
かなり硬い階段だったんで、すごく痛かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう電車乗った後は早く病院に行きたくて仕方なかったよ・・・。

>安静にしてくださいね
>早く治る様に願ってますから;
>そしてまた会場でキャッヾ(*´∀`*)ノシキャッ
>な姿でお会いしましょうw
結構治ってきたんで、12日には
また元気な姿で会えると思うよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なので12日は交流よろしくね~w


>>絢月。さん
>骨折、大丈夫ですか?
>一日でも早く、お元気になられることを願っています。
>安静にして、お大事になさってください。
心配してくれてありがとうございます^^
だいぶ治ってきたので、12日には元気な姿で
絢月。さんにお会いできると思いますよ♪


>>ちゃたろ~さん
>大丈夫ですか!?
>文を見て、ビックリしました。
>一日も早い御回復を祈っています。
>無理は、禁物ですよ~。
ご心配ありがとうございます。
娘。紺やカラオケには参加しましたが、
どちらも安静にしていましたよ。
もうだいぶ傷も癒えてきたし、
骨折した部分も痛みを感じなくなったんで、
大丈夫です☆


>>Station Masterさん
たかひろさんはじめまして!
>私はM・BEAUTIFUL PLACEというサイトの管理人を
>やっているStation Masterと申します。

はじめまして!ここの管理人のたかひろと申します。

>以前から日記は見させていただいてたんですが、今回初書き込みとなります^^
こんなブログをいつもROMっていただきありがとうございます<(_ _)>

>骨折大丈夫ですか(゜Д゜;)
>一日も早く回復することを祈ってますm(_ _)m
>お大事になさってくださいね☆

ご心配ありがとうございます。
だいぶ回復してきたので、あともう少しです!

>こんなときになんですが、
>この度相互リンクしていただけないかなと思いました。
>つきましてはご検討の方をよろしくお願いします。

こんなブログでよろしければ、相互リンク大歓迎ですよ~。
ちなみにさっそくリンクしていただきありがとうございます<(_ _)>
こちらも後ほど作業に取り掛かりますので( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー
それでは今後ともよろしくお願いいたします。


>>ぎょえ。さん
階段に激突って、転がってったってコトじゃないようですね、
転がってはいないですね。


>どんなシチュエーションだったんでしょう…?
ちなみに、階段を踏み外したというか滑ったような感じで
顔面を階段にぶつけました><


>なんにしても一日も早いご回復を…

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
もうだいぶ回復してきましたよ~。

スポンサーサイト

どうも、先日は船ヲタ会お疲れ様でした。

頂いた名刺はだいじにさせてもらいます。

なにはともあれマコのために出航してくれたことに感謝ですww

またどこかでお会いできればうれしいです。

かなり心配いたしました。けど、だいぶ治ってきた。とのこと。よかったです~。安心しました。
(^▽^)
12日、楽しみです!名刺作ったことないですが、今回、何枚か作ろうと思います。パソコンでの作り方が分からないので、手書きになると思います。

初めまして

サイト回りをしていて辿り着きました。

愛ちゃん推しサイトやブログは気になりまして~
自分も
http://blog51.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">愛あらば会いhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

と言う 高橋愛応援サイトを運営しております。
お暇な時にでも覗いてやって下さい。

管理人様は関東住みの方ですか?

厚木や渋谷のハロショに行ったって書いてましたから ちょっと気になりまして~

長々とすいませんでした。

回復してきたようで何よりです☆
こっちが、勝手に足と勘違いしちゃいましたが、
顔だったんですね…
どのみち痛いことには変わりなさそうですがorz

武道館にまこっちゃん来てたんですね♪
ここで元気をもらって、がっつり留学で色々学んできて欲しいです☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/437-fdfa0b72

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

