Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.10.15】モーニングカレー@神戸~交流編~

行ってきました神戸まで!
自分、実は娘。絡みで神戸へ行くのは初なんですよ!
それどころか、国内では今まで娘。絡みで大阪より
西に行った事がないので、
そう言う意味では記録更新にもなりましたねw
さらに、今まで秋ツアーは関東近辺しか行かなかった僕ですが、
秋ツアー初遠征でもあるんですよね、今回が♪


それでは昼公演までのレポです↓
■前日夜■
東京駅へ!
乗り場は他にも東京駅よりはうちから近い新宿駅もあったんですが、
定期券の関係で東京駅から乗りました(ぁ


さて、キラキラ号は初めて乗ったんですが、
ゆったりした座席に感動しましたo(TωT )( TωT)o ウルウル
キラキラ号座席


次の大阪遠征や名古屋遠征でも
このバスを利用したいと思います^^


■グッズ列■
7:00過ぎに三宮へ到着しました。
近くのローソンで朝食を買ってから、会場へ!
しばらく見渡すが、こぅきさん以外知り合いが
誰もいなかったのでグッズ列に並びました。


しばらくしてから、ヤスさんが到着。


その後、スコ。さん、よしタコ君、悠ちゃん、テル君、
KENさん、タッキーさん、@シャカール君達も到着。


しばらくしてから、彼らのところへ!
さっそく彼らと名刺交換♪
テル君やタッキーさんとは以前にも1度お会いしていたのですが、
ようやく顔と名が一致しました^^;


その後、昼頃到着するはずのカナちゃんも!w
映画への待ち合わせだったみたいw


あとはKIDさんも来て、久しぶりに名刺交換!
KIDさんの名刺クオリティタカスwwwwwwww


他には、ガブさん、よっちさんらにも会いました♪


さて、グッズ販売開始は10:30の予定が結局11:30から_| ̄|○
時間になると、列のみんなが立ち上がり、
グッズ販売開始!


並んでる時に、あやなちゃんにも会いました^^


「もうすぐ僕の購入順!」と思いきや、
前の人が大量購入したのですごく待たされた気分です_| ̄|○


そして、この日買ったグッズは下記の通りです↓
・日替わり2L写真×3
・ミニフォトフレーム付コレクション生写真×8


ただ、日替わり写真はYasuka君に2つほど譲り、
ミニフォトフレーム写真も1つだけつつじ君に譲ったので、
少しお金が戻ってきました。


 

■トレーディングの結果■
さて、グッズを買ったらつつじ君やゆっきーも合流して、
エスカレーターを降りたところにみんなで集まりました。


みんな集まったところでトレーディング開封!
すると・・・、


いきなりれいなキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
そして(順不同に)えりりん、さゆみん、ガキさんと続き・・・、
愛ちゃんktkr!!


実はこの5人、僕の現在の推しランクベスト5です(爆
なのでもう、「ダブってもいいやw」ぐらいに考えてました(ぁ
が、こういう時に限って、とんでもない事にwwwww


続いて、よっすぃ~、ミキティときて・・・、


小春んるん♪(爆


というわけで、娘。春ツアー@宇都宮でのタペ付写真に続き、
またまたコンプしちゃいましたよ( ノ∀`)wフォトフレーム付写真2弾(モーニングカレー)


さてmixiでは募集していますが、
この中から次の写真を提供するので、
誰か1・3弾のフォトフレーム写真、カレー煎餅写真の愛ちゃんを
譲ってくださる方はいませんか?


【提供】
よっすぃ~
ミキティ
さゆみん(casimoさんと交渉中)
小春


※交換していただける方を優先します。


■トレーディング後■
エスカレーター下でみんなと交流してました♪
その間に、4日前に参戦を決めて新幹線でやってきたわたりんや、
推しがいないのに1階8列をヤフオクで落札した海龍さん、
そしてジャージ姿がイケてたハンター君らと交流♪


特に、1階8列を20Kで落札した海龍さんには凹まされましたよ_| ̄|○
推しがいるのに、昼は3階、夜は1階後方の僕っていったい・・・( ノ∀`)


他にはかめっち君にも会い、
「来てたんですか?」とか言われました( ノ∀`)w
神戸に行く事はmixiやここのプロフにも書いてたのに(マジ


■取引■
海龍さん達と交流後、チケ提供者と取引しに、
JR三宮駅まで行きました!
提供者とのメールでのやりとりをしてた時は、
中央口ってJRなのか阪急なのかよくわからなかったのですが、
つつじ君に教えてもらい、JRにしかない事がわかりましたε-(´∀`*)ホッ
つつじ君、ありがとう!!


さて、13:15過ぎにチケ提供者が到着し、
お金を払ってチケットを受け取りました♪


■バス乗場への下見■
さて、いつもはバス乗場の地図をプリントアウトしてくるのですが、
今回は地図をプリントアウトし忘れちゃいました( ノ∀`)
そこで、昼公演開演まで1時間以上もあったので下見をする事に。
しかも夜公演終わって1時間もしないうちに
帰りのバスが発車してしまうので、
下見をしないとすごく不安でした。


最初は道を間違えてしまい、さまよってる途中でみやった君に会う。
「会場どこですか?」と聞かれ、「あっち!」と指さして答えました。


携帯で地図を調べて地図通り歩いていくと、ようやく到着しました。


よし、これで帰りは迷わなくて済む!


会場へ戻る前に、近くのダイエーで昼食を買い、
携帯の充電コーナーもあったので、携帯も充電しました。


会場へ戻ったらつつじ君らと合流し、
みんなで会場内へ入りました♪
※昼公演の模様は後日レポします。


■昼公演後■
昼公演前は見かけただけの人達とも交流しました♪
愛里ちゃんやROCK君にタペを見せたり、
のぞみちゃんに名刺を渡したり、
あとは愛知からの刺客(ぇ である
リミブレさんやブルーレイさんともお会いしました♪
あとは7月の夏ハロ以来久しぶりのryuseiさんやちょすぴんく、
お初のえりまつさんとも名刺交換しました☆
他には、同じく7月の夏ハロ以来となるたっくんとも!
そして、mixiで会う約束をしていた浪漫さんともついに初対面!!
僕がタペ付けて巡回してたら見つけてくれました☆
浪漫さんを見つけてみんなのところへ戻ったら、
写真撮影をしてました!
勝手に入ってすいませんでした^^;
他にはここんとこ関西ではいつも会ってるみひろさんにも会いましたが、
いつものあの格好じゃなかったので、
最初みひろさんだと気付きませんでしたw
そして、りさりのさん!もう何度もお会いしてるので覚えてますよ^^
あと、なかもっさんはなぜか東京のスケ刑事イベ以来ですよね(爆


最後にこちらは夜公演直前ですが、
客席への入口前でYasuka君と合流♪
無事、取引を済ませる事ができました(; ´。`)ホッ
※夜公演の模様は後日レポします。


■夜公演後■
外へ出たらつよっすぃ~が!w
夜公演前までいなかったので、
この日は来ないとばかり思ってましたw


さてしばらくはつつじ君達といたのですが・・・、
バスの時間まで間もないし、夕飯も買いたかったので、
早めに会場を後にしました。


帰りはまたダイエーに寄って夕飯を買いました。
神戸名物そばめし@ダイエー


せっかく久しぶりに神戸に来たので、
神戸名物「そばめし」を買いましたよw


そしてバスに乗り、爆睡して帰りましたZzz ( ̄~ ̄)


それでは最後に、神戸でお会いしたみなさんの
名前を挙げて終わりにします。
今回も時間がないため、文中リンクは省略します<(_ _)>
(武道館レポからは文中もしっかり入れるようにしたいです。)


■お会いした方々■
#男性#
ヤスさん、スコーピオ。さん、よしたこ君、テル君、KENさん、
タッキーさん、@シャカールさん、KIDさん、ガブサンタさん、よっちさん、
つつじ君、ゆっきー、わた君、海龍さん、ハンター君、
みやった君、かめっち君、ROCK君、リミットブレイクさん、ブルーレイさん、
ryuseiさん、ちょすピンク、えりまつさん、拓哉くん、浪漫さん、
みひろさん、りさりの大先生、つよっすぃ~、Yasuka君、なかもっさん、
くれさん、こぅきさん、リフリジーターさん(?)、セキティ君(?) etc


#女性#
悠ちゃん、カナちゃん、あやなちゃん、愛里ちゃん、のぞみちゃん  etc


※毎度のごとく、たくさんの方にお会いしているので
一部抜けてる可能性があります!
特に名刺をもらってない方は抜けてる可能性大です!!w


ではライブ編はまた後日!

スポンサーサイト

おつかんなでした!交流が相変わらず激しいですね(^_^;私も見習わないと

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/43-6b585fb8

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

