Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.10.10】コメレス

10/07(土)22:00~10/10(月)23:00までに受け付けた分のコメレスです。


To かっちんさん
To ぅささん
To しゃぼんさん

To トニンさん
To 絢月。さん
To こちょんちゃん
To 苺ちゃん

To まっつんさん


(※1現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)


 

川*’ー’)<コメレスやよー♪


>>かっちんさん
2回コメントいただいたので、ここで2回分のコメレスをしますねw
ではまず1つ目のコメレスから!


>リンク変更ありがとうございます☆
うちはリンク変更早いですよ~!
にもかかわらず、うちは先月URL変更したのに
うちのリンク変更いまだにしてくれない人もいますからねぇ(苦笑)


>まぁ閉鎖と新規が同時に書かれるくらい、
>珍しい奴ですが今後ともヨロシクお願いしますw

ブログが移転を発表したのは何度もありますが、
確かに閉鎖と新規を同時に書いたのは初めてかもw
うーん、どうせなら「移転」として書いても良かったか?w


>あと、企画宣伝もありがとうございます♪
>協賛サイト様として書かせていただきますね

うちはこういう企画宣伝には力を入れてますので(^^ゞ
でも、うちはそれほどアクセス数が多いわけでもないので、
ここで宣伝しても広まるかは微妙ですが・・・・・(汗


では2つ目のコメレスです↓
>ハロショおつかれでした♪
>行きたかったなぁwww(日曜に行きましたがw

もっと早く気付いていれば、
かっちんさん達に予定を合わせる事もできたんですが、
「かっちんさんが日曜に来る。」と知った時には
もうすでにうさ弥ちゃんと約束してしまったので^^;


>オイラもハロショと同フロアのお店って、
>入ったことないですねぇw
>今度、機会があればいってみようかなと思います♪

ちょっと値段が高めなので、普段の僕なら回避しそうなとこでしたよw
昨日はうさ弥ちゃんや僕があの時間なのにお腹を減らしていて、
移動するのが面倒だったんでww

>>ぅささん
>リンクの件ありがとうございました♪
>こちらの方、完了しましたのでまた暇な時にでもご確認ください。
お忙しい中、リンク作業ありがとうございました♪
今リンクが貼られているのを確かめました☆


>これから、よろしくお願いします♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪
どうやら年はかなり離れてるようだけどw、
こんな僕で良かったら仲良くしてくださいね^^


>>しゃぼんさん
>FC2にお引越しされてたんですね(汗)
>とりあえず、私の方の修正も終わりました。
連絡遅くなりすいません。
さっそく修正いただきありがとうございます!
今確認したところです。


>けっこう使いやすいですか?!
まだ僕は慣れてないですね^^;
何か僕のテンプレだけドラッグとかしにくかったりするし(汗
でも慣れてくれば使いやすいと思いますよ♪


>私の友達のほうでもFC2使ってる人が多いので・・・。
FC2はかなり多機能ですからね~!
もちろんうちの周りも今はFC2派が多いですね!


>ちょっと、ご無沙汰してましたが、また、よろしくお願いいたします!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>


>※ヤフー以外を使ってる方には、ローマ字からひらがなへ
>HNを変更(大げさですが)しましたので、よろしくおねがいします!!
了解しました(・o・)ゞ


>>トニンさん
>いつも楽しく拝見してオリマス(´∀`)
いつもROMってくれてありがとうございます!
きっとトニンさんは自分のリンク集から飛んできてるんでしょうね(爆


>現在はすっかり「めーぐる1推し」でブログ書いてます。
>紺ちゃんの事はもちろん今でも大好きですが・・
>リンクの「カテゴリー移転」等の判断はたかひろさんにお任せしますのでヨロシクです。
わかりました。それでは移転に関してはこちらで判断しておきますね♪

>>絢月。さん
まずは1つ目のコメレスです↓
>お菓子の事、何度も質問してごめんなさい。
えぇ、「ちょっとしつこいな。」と思いましたよ(カチン
というのは冗談ですw
気になったなら仕方ないですよ(^O^)
ただ相手によってはしつこく思われる場合もあるので、
気を付けるべきですね。


>映画、今まで見たことのない、あややだったのでびっくりしたのです。
僕も予告編は見たのですが、予告編を見ただけでも
今までのあややとは違う感じがしましたよ。


それでは2つ目のコメレス↓
>グッズ買うのに、3時間以上もかかったのですか?!
ほんとにかかりましたよ、そのぐらい・・・。
あの日は初日だったのもあって、
1度にたくさん購入する人が多かった上に、
途中で列が全然進まなくなったのもありましたからねぇ・・・。
しかも、売場も縮小されてたし_| ̄|○


>私、来月どうしよう・・・。昼頃に行こうと予定しているのですが。
>夏ワンダの時は、たしか会場に午後14時過ぎに着いて、
>そのままグッズ列に並び買えたのはそれから、20分後でした。
20分後に買えるのはまだマシな方ですよ(素
限定グッズとか買うつもりないなら、
逆に列が短くなった時に並んで買うのも手だと思います。


カレー煎餅は、買われなかったのですか?
予算の関係で、カレー煎餅は回避しました・・・。
それに中途半端にカレー煎餅とトレポを買っても
微妙な気がしてきたので・・・。
だから今回はトレポにしぼったんです!


>私は、ビジュアルブックと写真を何枚か買う予定です。無事に買えたらよいのですが。
ビジュアルブックと通常の写真セットなら売り切れないはずです。
ただ、来月頃には新しい写真セットが発売されて、
その写真セットが生産が追いつかなくて売り切れてしまう可能性はありますが・・・。


>>こちょんちゃん
>こちらではお久しぶりです。
てか移転してから初コメじゃ?w(爆


>うさ弥ちゃんと和さんとデート!!
>テラウラヤマシスwww
もううさ弥ちゃんとデートできるかと思うと、
前日にはウキウキしていましたw(ぁ
じゃあ今度こちょんちゃんもデートしよっかwww(ヴぁ


>>苺ちゃん
>愛ちゃんの写真発見!!ww
>ツインテールだぁΣ(゜Д゜*)ノ?!
>激しく裏山ですw
ツインテールの愛ちゃんとか久しぶりに見たよね!w
久しぶりにキャピキャピした感じの愛ちゃんを見たって感じ♪


>>まっつんさん
うさ弥さんとデートいいですね
うさ弥ちゃんから「また一緒にハロショ行きましょうね♪」と言われました(///▽///)


>でも保護者の和さん同伴なんだ(笑)
まぁ、うさ弥ちゃんがいて和さんがいなかった日は記憶にないですからねぇ(笑)



スポンサーサイト

失礼しました・・・。(--;)今後、気を付けます。
木曜日に、娘。アルバム予約してきました!初回限定には、秋紺のライブ映像があるみたいです。(^▽^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/38-9d963402

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

