Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


娘。春ツアー総まとめ

1週間も放置するとは、こりゃあ
もう閉鎖の潮時かな(えー?)

しばらくネットが不通のため、
今日も携帯からの投稿です。


さて、もう5月下旬ではありますが、
今日は春ツアーの総まとめをします。

(あれ?7日のオフ会レポは?w)
オフ会レポですが、今回は省略しますm(_ _)m
今回はほぼ普通の飲み会のようなもので、
名刺配布とトーク以外特に何もなかったですからねぇ。。。

あと最後に、SSA2日間の出費も載せます。


それでは今回の春ツアーを振り返りたいと思います。

まず僕の今ツアーの参戦会場・会場ごとの参戦数は以下の通りです↓

座間:1
越谷:1
宇都宮:2
神奈川:2
名古屋:1
大阪:2
さいたま:2
 計 :11

今回は去年の春に比べて
関東の比率が高いですね。
去年は関東で参戦したのは
戸田と武道館だけだったから…。

そして、良席率も去年の春や秋に比べれば格段に高いです!(爆

去年の春と秋なんて1番良くて
1階10列台半ばだったのに、
今回は同10列以内が3回、しかもそのうち1階は最前でしたからね!
全て知り合い枠でしたがww
そろそろ自枠でホールクラスが当選してほしいものです(切実)

次にセットリストですが、今回の選曲は
個人的には一番気に入ってます♪
従来の最新アルバム+最近の曲+メンバーのソロの他に
4th、5th、6thアルバムから各1曲ずつ選んだのは
今までになかった気がします。

ただ曲順に関しては、新曲をあの順番に
もってくるべきではなかったと思います。
本来なら、新曲はアンコール1曲目に
もってくるべきではないでしょうか?
そこだけが納得いかなかったですね。

そして、今回もこのツアーを通して
たくさんの方々とお会いできた事、知り合えた事を
本当に嬉しく思います(^-^)
ちなみに、関東にいる時は主にmagius軍団かタペ軍団w(マテ と、
名古屋の時はカオルーン組、タペ軍団、朝公演仲間とw、
大阪はタペ軍団と朝公演仲間と交流していましたね。

ほんと、この2ヵ月間ここまで楽しく過ごせたのも
モーニング娘。や仲間のみなさんのおかげです(素)

話は変わってツアーグッズ。
最初のリストを見た時は「事務所も丸くなったなぁw」と
思ったのですが、そう思った僕がアフォでしたwww
なんだよ、あれだけグッズを追加してヽ(`Д´)ノw
しかも会場限定多過ぎじゃないですか?
あれだけ追加するなら、最初から
売れば良かったんじゃないですか?
グッズで多大な利益をあげたいなら、
「会場限定」より通常グッズの種類を
増やした方が売れる気がするんですが。

あと気になった事が1つ。
画像はSSA限定の愛ちゃんソロ写真セットに
付いてきたフォトスタンドです。
今回のソロ写真セットは、
写真だけのセット、フォトアルバム付随のセット、
そして画像のフォトスタンドが付随の3種類があるんですが、
フォトアルバムはまだわかるとして、
フォトスタンドは余計ですよねー。
買った方、見た方はわかると思いますが、
どー考えてもこのフォトスタンドは
コストがかかり過ぎでしょw

そして、僕の次の参戦は夏ハロ、
もし当たったら亜弥ファンの集いになるでしょう。
一方、巷では℃-uteイベが開催されていて、
僕の友人も多く参戦されていますが、
僕は回避です。
今はしばらく現場を離れて
お金を貯めたい気分なので(素


それでは最後に、SSAでの2日間の
出費をまとめて終わりにします。
今回は今年の合計は省略しますm(_ _)m

■出費■
フォトスタンド付ソロ写真セット(高橋) 3,000円
ソロ写真セット(道重) 400円
スポフェス写真6枚(高橋) 700円
「!袋」特典写真(高橋) 150円
チケット×2 12,700円
オフ会参加費 6,000円

小計   22,950円


今回はSSAでお会いした方々一覧については省略します。
たくさんの人に会ったので、
もうわけがわからないですw
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/347-b84a5085

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

