Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【06'.04.30】娘。紺@大阪?ライブ編?


それでは長らくお待たせしてしまった、
ライブ編です♪

4/30は昼夜とも参戦しました♪♪
まず席と連番者ですが、
昼は2階で1人、
夜は1階FF列Lサイドできゃろちゃんと連番でした。

昼は右隣が誰もいなかったので
2席使って踊りました♪www

夜は…、席が狭かったんで小刻みに動いてました(ノ∀`)w

さて、ここからは一部の曲、MCごとのレポになります。
従って、ネタバレOKな方のみCtrl+Aで
読んでいただければと思います。


「SEXY BOY?そよ風に寄り添って?」
2階から見下ろしてみると、「フォーリィーン、ラ?ア?ブ♪」の振り付けが
恐ろしいぐらいにそろってました(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あとは踊ってない人の方が珍しいぐらいでした。
でも非娘。ヲタ率が高くなりそうなSSAだと
今回のような盛り上がり、一体感はないでしょうね(素)
最後に、夜公演では一度足場を踏み外しちゃいました(ノ∀`)w


「パープルウィンド」後のMC
紺ちゃんとまこっちゃんの卒業について触れていました。
卒業後の進路については数日前の日記でも触れた通りですが、
ここで1つ引っかかった事があります。

紺ちゃんに関しては「モーニング娘。及び
ハロー!プロジェクトを卒業。」と言われていました。
一方まこっちゃんに関しては、「モーニング娘。を卒業。」とはありましたが、
「ハロー!プロジェクトを卒業。」とは言われていませんでした。
そうすると、何らかの形でハローに復帰する可能性があるって事ですよね?!


「愛あらば IT’S ALL RIGHT」
出だしのまこパートと紺ちゃんパートでそれぞれ、
「まことぉー!」、「こんこぉーん!」という
観客の叫びが凄まじかったです!!


寸劇
大阪だけに、「レインボーたこ焼き」や「レインボー通天閣」などが
出てくると予想してたのですが、通常バージョンでした^^;

以下、いつもと違うとこのみ載せます。

(0^?^)<悪い奴らは許さへん!レインボーブルー!

そして夜の部では、
愛ちゃんが前へ出る時にコケてました(ノ∀`)w
そして、コケて赤面する愛ちゃんキャワス(/▽\*)
さらに、コケた事をネタにして、
愛、絵里、れいな、ガキさんが去るシーンでは
アドリブが炸裂してましたwwwww

「直感2?逃した魚は大きいぞ!?」の後のMC
昼の部では、さゆみん(他2名)に振られました。

从*・ 。.・)<大阪わいい(おおさカワイイ)!
         大阪んげき?!(おおさ感激?!)

ダジャレですかwwwww

夜の部では愛ちゃんに振られ、大阪にちなんで
ヤンタンネタを披露してましたw

川*’ー’)<右手、左手、切手、貼って?!
(ヲ´ Д `タ)<右手、左手、切手、貼って?!

(※記憶上、違うところがあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。)



以上です。それにしてもこの日は普段以上に
紺ちゃん、まこっちゃんへの声援が大きかったですね?!

それでは続きは新着リンクの発表、そしてコメレスです。

続きを読む
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/338-3170da69

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

