Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【06'.04.22】娘。紺@名古屋?昼公演?

荷物チェック直前で、「デ、デジカメ隠さないと!」と焦って気付きましたw
が、隠してもバレそうだったので、素直に預けましたw

さて、連番者のハロぽん君と席へ向かいました♪
席は1階29列36番。通路連番でしたが、
ここはチケ提供者のハロぽん君に通路側を譲りました♪

さて、通路挟んで1列左斜め後ろにはAzoさん達が、
20列ほど前方には海龍さんが、
5列ほど通路挟んで左斜め前にはよっちさん
よっちさんより10列ほど前にはセアさん
あと1列前の反対側にはにゃむちゃんもいたのですが、
人の陰に隠れてよく見えませんでした(´・ω・`)
で、この中では特に海龍さんの小川リウムが目立ってましたねぇ♪


さて、ここから先はネタバレ含むレポになります。
Ctrl+Aで反点させると見えます↓

01.HOW DO YOU LIKE THIS JAPAN?
Bメロの前に跳び出るような振り付けの型が
やや変わってたような…。

02.THE マンパワー!!!
てっきりハロぽん君と振り付けがかぶると思いきや、
彼はこぶしを挙げる振り付けをしていました♪

03.Go Girl ?恋のヴィクトリー?
とにかくハロぽん君と2人でダンス♪
間奏部分はハロぽん君の方ができてました。

モニターでのメンバー紹介
僕の両隣とも愛ちゃん推しだったので、
がっつくとこが一緒でしたw

04.SEXY BOY?そよ風に寄り添って?
公演を重ねるごとに観客の振りコピ率が高くなってってますね♪
大阪ではもっとすごい事になりそうです!!

05.パープルウィンド
やっぱり見所はステージ向かって左側の地べたで見せる、
愛ちゃんのパフォーマンスでしょう♪

(「パープルウィンド」後の)MC
MCにしてはすぐ終わったような…w

06.色っぽい じれったい
この曲に限った事じゃないんですが、
通路連番にもかかわらずあまり通路側に寄ると
ハロぽん君が係員に注意されそうな気がしたので、
半身になって踊る事が多かったです(爆

あと振りコピしつつ、Azoさんをチラ見したりw

07.愛あらばIt's ALL RIGHT
Aメロに入る直前の振り付けを
公演によって変えてる気がしました♪
ラヴピしかり!

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
ノd*^ー^)<べーだ!

寸劇
一部、名古屋名物にちなんでましたね☆
大阪では一体どうなるんだろう…?
タコ焼きとかお好み焼きとかが出てくるのかな?ww

∬∬´▽`)<レインボーレッド!
(0^?^)<レインボーブルー。
川?v?从<レインボーグリーン↓
ノlc| ・e・)<レインボーイエロー!
ノd*^ー^)<レインボーチキン
川o・-・)<レインボー親子丼
川*’ー’)<ソースカツ丼?
从 ´ ヮ`)<「どん」と言えば、レインボー味噌煮込みうど?ん!

愛、ガキさん、絵里、れいなの4人は
「これからおいし?い手羽先食べに行くもん、C?!」と言って去りましたw

09.レインボーピンク
ハロぽん君は初見ぽかったので、
僕1人で重パートを踊りました♪
この曲の振り付けも、さゆみんをほとんど
見なくてもできるようになりました♪

10.銀色の永遠
レインボーピンクの後がこの曲で良かった、とつくづく思いますw
ロマモーやブギトレだったらキツイ(;´Д⊂)

11.NATURE IS GOOD!
メンバーのフォーメーションを確認したのですが、
やっぱり神奈川で最前だった時に
マコと目が合ったのはこの曲でした♪

(「NATURE IS GOOD!」後の)MC
いつものリストバンドトークでした。
ちなみに近くにいたAzoさんも
リストバンドを付けていました☆

12.無色透明なままで
タペを掲げつつ聴いていました。
この曲を聴くとすごく落ち着きます♪

13.大阪 恋の歌
今ツアーで愛ちゃんの成長が感じられるシーンでしょう。
ハロぽん君は「武者震いがした。」と言うし、
ミドリちゃんもすごく感動した事でしょう。

14.レモン色とミルクティ
車で移動中、ゆうさん達と練習していたのでバッチリでした☆

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
この曲もメンバーのフォーメーションを確認したのですが、
神奈川の最前で愛ちゃんからレスが来たのはこの曲でしたね♪

16.ザ☆ピ?ス!
この時から全員がしっぽ付の衣装を付けています。

17.INDIGO BLUE LOVE
で、しっぽ付衣装はむしろこの曲のためにあると思えました。
ちなみにこの曲の振り付けから、
名古屋のカワイ子ちゃんはハァハァしてた事でしょうww(爆

18.恋は発想 Do The Hustle!
19.直感2?逃がした魚は大きいぞ!?
どちらもダンスナンバー♪
ハロぽん君はオドリストであることが判明(爆
連番前であるから、彼がオドリストなのは予想していました(素)
でも予想以上に上手だったのでなんだか嬉しかったです♪
これで愛ちゃん推しのオドリストが1人増えました♪♪

MC
愛ちゃんキター!
川*'ー')<3階、4階席のみなさん、落ちないで下さいね?

あとはよっすぃ?が「名古屋のみなさんは初めはシャイと言うか大人しかったけど、最近は自分を出せてるというか気持ちが前に出ている感じがするので嬉しいです!」みたいな事を言ってたような。

20.女子かしまし物語3
今までのライブの経験上、この曲がくると
ラストスパートって感じがしますね♪
もちろん愛ちゃんのとこで推しジャンプ☆

21.浪漫?MY DEAR BOY?
川*’ー’)<私が、ま?もるわ♪

22.なんにも言わずにI LOVE YOU
会場全体で、LA?LALA?LA?LALA?LALA?♪

MC
愛ちゃんがかみ、一瞬止まってしまいましたw
まぁ、こーゆー時もあるさww

23.ラヴ&ピィース ?HEROがやってきた?
ノlc| ・e・)<だ?い?す?き?よ♪
川*’ー’)<あ?い?し?て?る♪

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
これで僕の名古屋公演は終わりました(それだけかよw)


さて、かなりの人がヲタ芸を打つために残っていた中、
僕とハロぽん君は早めに外へ出ました。


昼公演後のレポ(交流レポ)へ続きます。

最後はコメレスで閉めます。

続きを読む
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/330-c70a708b

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

