Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.9.30】モーニングカレー@厚木

もう1週間前の話ですが・・・(汗 、
厚木の娘。紺に行ってきました!
レポが遅くなりすみません・・・<(_ _)>


■昼公演前■
会場に到着したのはだいたい11:30頃。
さっそくグッズ列に並んだが、
この時間にはすでに長蛇の列でした!


で、結局買えたのはその3時間以上も後の事でしたorz


途中、昼連番者のゴウ君には並んでる途中に
グッズ列までチケット引き取りにきてもらったし<(感謝)>


あと時間がなくて入場しなきゃならなくなった時のために、
magiusさんが代理で並ぼうとしてくれたし<(感謝)>


で、グッズ列を買ったらみんなが集まっている池の周辺に戻りました。
そこでトレポ開封w


すると・・・、


集合キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
愛ちゃん2種類キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
えりりん2種類キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
れいな2種類キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


と言うわけで記念撮影w
(サムネイルなので、クリックすると拡大されます。)
9/30トレポ1弾

あまりの引きのよさに、
としかずさんやみんなからいじられましたwww


他には、以下のグッズを買いました。
一部、翌日の会場推しで買った物もあります↓
DVDマガジンvol.9
DVDマガジンvol.10
ツアーバッグ(爆
トレポ×8
フォトアルバム付随写真(高橋)
ソロうちわ(高橋)
ソロうちわ(田中)
ソロ写真4枚セット(高橋)
ソロ写真4枚セット(田中)
ソロメタリック写真4枚セット(高橋)
日替わり2L写真セット
(※9/30は吉澤・田中でした。)
高橋バースデー記念セット


総額15,700円・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ここで、今回はツアーグッズの詳細をこちらのブログでは
まだ発表してなかったので、以下URLのみ載せておきます↓
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_odore/index.html
(いつも情報遅くてすいません<(_ _)>)


あと千円ちょい上乗せすればDSが買えるな( ノ∀`)w
ただしトレポに関しては、えりりん2枚はぴーすさんに譲ったし、
あと上では触れなかったけど、実は残りの1枚は美貴ちゃんが出て、
サブロー君に譲ったので、1,500円キャッシュバックできましたw


その後は適当に馴れ合ったり、グッズを受け渡したりして、
昼連番者のゴウ君と中に入りました♪


ここまで、結構割愛しました<(_ _)>


ここから先は公演のレポ、2日間でお会いした方々一覧です!
ちなみに夜公演前後の模様は、
ただ普通に馴れ合った程度なので省略します。

さて、ここからは公演のレポとなります!


9/30は昼夜とも参戦しました♪


連番者は以下の通りです↓
9/30(土)昼・・・2階45列38番ゴウ君
9/30(土)夜・・・2階46列17番宮ちゃん♪・・・、のはずが彼が席を交換したため、単騎参戦に。


昼公演前の話ですが、まっち隊長がせっかくの良席なのに
タペを忘れ、仕方なく僕のタペを貸す事に( ノ∀`)w


あと見てて思った事は、絵里TシャツもしくはれいなTシャツを
着てた人がすごく多かったです!
会場内もかなりの割合を占めていました!!
今や、グッズの相場だけじゃなく娘。の人気も
えりりんとれいなが2トップなのかもしれないですね。


それでは毎度恒例の、セットリストごとのレポいきま~す♪
ネタバレしたくない人のために、色で隠します。
見たい方のみ、Ctrl+Aで見ましょう。


01.モーニングカレー
いつものオープニングのメンバー紹介はなく、
いきなりこの曲からでした!
ノリのいい曲でしたが、
おそらく12月発売のミニアルバムに収録されるんでしょうね。
まだ収録曲とか調べてないですが・・・。


02.TOP
この曲のイントロでメンバー紹介をしていました!


03.ハッピーサマーウェディング
04.THE マンパワー!!!

この2曲は元々の衣装がインドっぽいから、
起用されたのもわかる気がしますw(ぇ


05.YAH!愛したい
コンサートで披露されたのっていつ以来でしょうか?
それとも、初?


06.Ambitious! 野心的でいいじゃん
相変わらず振り付けが難しいけれども、
これでもある程度は踊れるようになったぞー♪


MC(自己紹介)
カレーに関する話を混ぜながらのMCでしたが、
愛ちゃんは確か、「ココナッツ味がたまんなくて、
グリーンカレーが好きです!」みたいな事を言ってたような。。。
1週間前の事なんで記憶力なくてすいません<(_ _)>


07.チャンス チャンス ブギ
確か今回が初披露ですが、振り付けがいい感じでしたね♪
結構踊りやすい感じでした♪


08.涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)
さゆメインでした。
でも今でもこの曲は「紺ちゃんの曲」って感じがしますね。


09.恋人は心の応援団(田中)
ついに・・・、れいなソロktkr!!
「れいながいればは~りきっちゃう♪」と、
夜公演で数列前にいたこの人は張り切ってましたww


10.バラライカ(月島きらり)
予想通り、きらりソロありましたね!
今回はフルコーラスでしたが、どーせなら
夏ワンダの「恋☆カナ」もフルコーラスで披露してほしかったですね_| ̄|○


11.Thanks!(藤本)
いまや恒例の美貴ソロ♪
ソロThanks!に度肝を抜かれました!!!!
あややいないのに、あややパートを踊ってた自分乙w


12.「すっごい仲間」(吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)
2003年の春ツアー以来ですね、確か。
当時とはかなり振り付けが変わっていました!
直感っぽい振り付けが一部あったような・・・。


MC(吉澤/亀井/道重)
内容覚えてなくてすいません<(_ _)>


13.声(高橋/新垣)
ようやく久しぶりに愛ちゃんが出てきました^^;
公演により“高橋ソロ・新垣ダンス”と
“新垣ソロ・高橋ダンス”の2パターンがあるのですが、
1コーラス目,後半は2人で歌っていました♪


14.ファインエモーション!(藤本/田中)
この2人の絡みはなかなか見られないだけに、
見ててすごく新鮮でしたね!
ただできれば・・・、愛ちゃんとれいなのデュエットが見たかった_| ̄|○


MC(藤本/田中)
美貴ちゃんが「ソフトな2人が(略」と言ったとたん、
観客全体が「えぇ~!?」と叫んでいましたw


15.わ~ MERRY ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)
レインボーピンク再現かと思いきや、この曲でした♪
この曲は12月リリースのミニアルバムに収録されるようですね。


16.シャボン玉(吉澤/亀井)
よっすぃ~メインですが、「なのに、どこ行ったんだよ~!」や
例の長いセリフパートはえりりんでした♪


17.恋ING(亀井/吉澤→2コーラス目から8人)
出だしなどから、どちらかと言えばえりりんメイン♪
どーせなら去年のパシイベの再現で
えりりんがソロで歌っても良かった気がします。


18.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
何度もレポに書いた気がしますが、もうコンサートで定着しましたね!
今回も2番を歌ったのですが、紺ちゃんとまこっちゃんパートは
さゆみんとえりりんが引き継いでました!!
どっちがどっちだったかよく憶えてないですが^^;;


VTR(恋のダンスサイト)
セットリスト的に休みがないので、VTR演出は必要だと思いました。
PVっぽく作られていて、なかなかいい感じでした♪
ちなみに昼ではさゆみんが、夜は(確か)ガキさんが
最後の部分で「はい、あ~んv」としてましたw


19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
春ツアーに続き、採用されましたね!
春の時と振り付けが変わっていたんですが・・・、
この曲に関してはわざわざ振り付けを変えなくても
良かった気がしたのは僕だけでしょうか?


20.いきまっしょい!
この曲も、振り付けが変わっていた気がします。
ただこちらは結構昔の曲なんで、振り付けが変わっていても
仕方はないなと思いました。


21.色っぽい じれったい
つい踊り夢中にかつ愛ちゃんにロックオンしてて、
最初のところのまこっちゃんのところが誰になってたか
チェックしてくるの忘れた_| ̄|○


22.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
やっぱり娘。紺だと盛り上がり、一体感が違いますね!


23.青空がいつまでも続くような未来であれ!
昼公演では、ゴウ君、そして通路はさんで隣の人達と
肩組列車(仮)をしました♪


アンコール


MC
愛ちゃんは「20歳になったばかりの高橋愛(略」みたいに言ってました^^


EN1.歩いてる
11月発売の新曲です!
聴いた感想は、インパクトにはやや欠ける感じもしましたが、
僕自身は結構好きな曲ですね♪
ちなみに、出だしは愛ちゃんと小春センターでした。


EN2.そうだ!We're ALIVE
最後はこの曲!
「努力!未来!A beautiful star!」のところが
めちゃ口パクでしたねww


以上、公演時間は1時間45分でした。


さて、ここから先は2日間厚木でお会いした方々一覧です。

■お会いした方々■
タケ君、ボンちゃん、ラブカツさん、ネド君、ゴウ君、
うさりんさん、宮ちゃん♪、magiusさん、ぴーすさん、サブロー君、
としかずさん、Julian君、RSさん、かめっち君、まっち隊長、
casimoさん、びぃえりん(?)、うみ。ちゃん、しのぱらんさん(?)、クリオネさん、
塾長、じゅんさん、マッチー君、CUBATO君、くれちゃんさん、
つつじさん、ヤスさん、カメティさん、よっちさん、わたりん、
紺野よる美さん、やじやじ。さん、takayanさん、駅長、まことさん、
せんべい君、クローンストーム君、よーたさん、バッシ~さん、海龍さん、
とれじゃー君、ひまわりさん、アヤポンさん、あぁ!りた君、こぅきさん、
リフリジーターさん、ひろばんさん、TA-29さん、ガブサンタさん、たふまん♂君、
シヴァ君、あ~るさん、セアさん etc


いろんな人にお会いしたため、名前が抜けている可能性大です!
もし抜けていたら、突っ込んでいただければ幸いです。


また、10/1も会場推しをしたのですが、
そちらは単にグッズを買って馴れ合っただけなので
その模様は勝手ながら割愛させていただきます<(_ _)>
他にも書きたい記事はたくさんあるので(汗


それでは、最後までこんな駄レポを読んでいただき
ありがとうございました<(_ _)>


さて、明日からもいろいろと更新しないと・・・(滝汗
もう1歩どころか10歩も100歩も遅れをとってるしwww

スポンサーサイト

グッズ買うのに、3時間以上もかかったのですか?!私、来月どうしよう・・・。昼頃に行こうと予定しているのですが。夏ワンダの時は、たしか会場に午後14時過ぎに着いて、そのままグッズ列に並び買えたのはそれから、20分後でした。
トレポ、良いですね~。うらやましいですぅ!カレー煎餅は、買われなかったのですか?私は、ビジュアルブックと写真を何枚か買う予定です。無事に買えたらよいのですが。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/33-d677b37f

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

