Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


ノノ*^ー^)<はっぴばーすでぃ♪ノlc| ・e・)<はっぴばーすでぃ♪

ノノ*^ー^)<ハッピバースディ♪
ノlc| ・e・)<ハッピバースディ♪
ノノ*^ー^)ノlc| ・e・)<ハッピバースディ♪ハッピバースディ♪Yeah♪


というわけで、今日は僕の誕生日です!
日付変わってからお祝いメールをいただいたりしました♪
また、mixiも始めて、こんなにたくさんの人に
祝ってもらえるなんて思いませんでしたよ(感激)


とにかく、mixiでもこちらにコメントでも、
そしてメールでもお祝いメッセージを受け付けてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ちなみに、27歳になりました(ヴぁwwwww
27歳になりましたが、何か問題でも?w
(てかハローファンでこのぐらいの年を
公言する人なかなかいなくない?w)


26歳の自分もいろいろと新鮮な1年になりましたが、
27歳もまた新鮮な1年にしていきたいと思います^^
やっぱり、いつ生きてても「新鮮だなー!」とか
その時その時を楽しまなきゃと思うんですよ♪


それではみなさん、こんな自分でよかったら
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


最後に、去年の秋紺のDVDをまだ紹介してなくてすいません(マテ
ある程度キャプ画は撮ったんですが・・・・・(早くしろww


 

スポンサーサイト

たかひろさん、お誕生日おめでとうございます!!(^▽^)/
素敵で新鮮で楽しい、1年にして下さい。秋紺で、27歳になられた、たかひろさんにお会いできるのを楽しみにしています☆

たかひろさんは、甘いものはお好きですか?和菓子・洋菓子で好きな食べ物とかもしあったら教えて下さい!私は、和菓子(おはぎ・ようかん)洋菓子(しっとり系のチーズケーキ・カスタードシュークリーム)が好きです!
明日から、「スケバン刑事」が公開されますね~!たかひろさんは、見に行かれますか?私は、とりあえずパンフを先に買い見るのは、1日の映画の日か水曜日に行く予定です。

こちらになって初めての書き込みでしょうか(爆
お誕生日おめでとうございます(*´∀`)

ミクシィの方は退会したので情報が遅れましたが大目に見てあげてくださいw

これからもよろしくお願いします♪
たかひろさんのこの1年が良い日々であります事を心から願っておりますw

たかひろさん、お誕生日おめでとうございます!
これからも楽しいヲタ活動を↑↑

お誕生日おめでとうございます。
こちらに変わってからのコメントは初めてですね。
今日からの1年、充実した1年を過ごしてください。
改めまして、宜しくお願いします。

お久しぶりです
そしてたかひろさんお誕生日おめでとうございます♪
9月という事は愛ちゃんと同じ誕生月なんですね~
これからもブログにメンバーの応援に頑張ってください

あとリンク先の変更が完了しましたので報告です

誕生日おめ!
おいらはもりさきちゃんの誕生日の前にマコと10歳離れますよw
っていうことでプロフィールでも年齢は公言してますよ。
これからもなんか機会があったらよろしくです。

おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます!
9月生まれと言う事は
高橋さん・後藤さんと同じ誕生月と言う事ですね。

これからも、たかひろさんらしさを全面に!
又、カキコしますね。

1日遅れでw
たかひろさん、おたおめ~♪♪
27歳ですか、まだお若いので
バリバリヲタ活動を頑張ってくださいww
お会いできる日を楽しみにしています♪

あ、ちなみに僕はれいにゃの誕生日の1日前です(キイテナイww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます

本当にすいませんべいさんです

一日遅れですが誕生日おめでとうございます
27才ですか
別にいいんじゃないですか
まだまだバリバリだったら
年、逆で72才だったらそろそろ………ですけど

お誕生日おめでとうございます!
いつも唯ちゃんの写真助かります♪
たかひろさんの落ち着きぶりからして
もっと年上の方だと思ってたんですが、
まだ27歳ということで、
これからも愛ちゃんヲタ楽しんじゃってくださいね!

一日遅れましたけど、お誕生日おめでとうございます。27歳ですか~。一応、私より2個上の先輩になりますね。

同じ愛ちゃん推しとして、そして、同じ県の出身者として今後ともよろしくお願いします。

こんばんは!
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!まだまだ若いですね。娘。紺は、武道館と千葉でお会いできそうですね。これからもよろしくお願いしま~すm(__)m
リンク集も作っておきますね。

覚えてますかね?w
かなりお久しぶりでございます。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
コメントを残すことはほとんど無いですが、たかひろさんの記事を読んでますよ~
これからもよろしくお願いします!

遅れたけど、をたをめ!
今みくはお休み中なのでこっちにコメントw
これからも古きヲタ仲間?として、同い年として、
れいぴんの相方としてw、よろしくなの♪

リンク変更まだ済んでないけど、近々しておきます。w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/27-8051fd4e

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

