Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【2006.01.04】ワンダフルハーツ公演レポ~昼公演~

朝公演が終わったら、会場内でみうちんと合流し、
3人で話しながら会場を出ました。

そしてグッズ売場出口まで戻り、しばらくしているとゴウ君から電話が!

と言うわけで、ゴウ君のところへと行きました。
そこには、ひまわりさん、とれじゃー君、コーイ君、マッチー君、
CAL君、宮ちゃん♪、アーサーさん、ANARCHYさん達がいました。
ここで、アーサーさん、ANARCHYさんとは初対面でした♪

あとは遅れてとぶの君、タケ君、りょーすけ君が来たり、
ぴーたん、りなちゃん、ことはちゃん達が来たり、
他にはやすちんさんやYUURIさん、ひろばんさん、あぁ!りたさん、
オカヤン君、silver君、フェリエさん、ゆきひろさん、εδNさん達とも会いました
(名前出てなかった方、すみません ペコリ(o_ _)o))
この日はかなり多くの人と交流したのでうろ覚えです><)

昼公演前は、とにかくグッズを受け渡したり、
冬ハロ写真を仕分けたり、名刺や年賀状を渡したり、
あとは娘。春ツアーのチケ代を支払ったりして過ごしていましたw

そんな中、14:00にサンプラザ入口前で昼公演で連番予定の
絵華さんと待ち合わせる約束をしていました。
約束の時間より15分ほど前に電話が来たので、
約束の場所まで迎えに行きました。

絵華さんと合流したら、さっそくみんなのところへ連れて行きました。
絵華さん、とれじゃー君やひまわりさんとは久しぶりらしく、
そして慎君達は名刺を渡し、ことはちゃんら女の子組とも
初対面にして打ち解けていたようでした^^

さて、時間が迫ってきたので絵華さんと一緒に会場内へ入りました。
階段を上っている途中、係員が「女性は右の方へ並んでください。」と
誘導していました。そこで・・・、

「あ、連れの方も(右の方へ並んで)結構ですよ。」

すぐに右の方へと並び進んで行くと・・・、キタコレ!!
何と女性の係員がボディチェックをしていましたw
女性の係員にボディチェックされるのって推せる(*´Д`)ハァハァ
こうなったらまた女の人と連番しようかな(マテ

そして荷物検査にチケットもぎりを済ませ、
今度は1-6番扉から入りました。

席に着いたら少し時間があったので、
絵華さんとひたすら談笑していました
しばらくしたら、絵華さんは着替えに行き、僕1人に。

ここで、タケ君とティム君が1列後ろにいたり、
フェリエさんとバッシ~さんが少し向こうにいました。
また、バッシ~さんとは昼公演前に会ってるんですけどね、実は。

さぁ、ここからはまた、セットリストごとにレポします
ネタバレOKな方のみ読んでいただいて結構です☆

さて、席は1階7列の0番(通路側)でした☆
しかも、通路にはほとんど係員がいなかったので推せましたw
朝公演の席同様、メンバーが左端に来ると見えない時がありましたが、
やはり中途半端に後ろの席よりは全然いいと思います(素)

では、いつものセットリストごとのレポを始めます♪
ただし、朝公演と同じような部分は省きます。

01.好きすぎて バカみたい / 全員
愛ちゃんを探しながら振りコピをしていましたが、
愛ちゃんが他のメンバーの陰に隠れて見えませんでした( ノ∀`)

02.ここにいるぜぇ! / 全員
最後の決めポーズ、いい感じで決まりました♪

05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
メンバーが左側から出てきたので、
イントロの時はモニターで確認するしかなかったです(^^;

MC1(吉澤・石川・辻・清水・矢島)
辻・・・ののちゃんの母は、いまだに電話でのあいぼんとののちゃんの声を聞き分けられないらしいw

17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
絵華さん、距離の近いえりりんに興奮してました!w

20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
愛ちゃんのところでタペを高く掲げながら、
ひたすら推しジャンプしましたw
角度的に後ろに人がいないのを確認しましたよ、ちゃんとw

21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
イントロの時、愛ちゃんとえりりんが同じポジションにいるので、
それを僕(愛ちゃん)と絵華さん(えりりん)とでやってみましたw

昼公演後は、写真整理とかもだいたい終えてだいぶ落ち着いてきましたw
いろんな人と交流でき、本当に嬉しかったです♪

・DVDマガジン(ワンダ)×1 2,500円
・フォトアルバム付DVDメイキング生写真(ワンダ・高橋)×1 1,100円
・コレクションカード(ワンダ・吉澤)×1 400円
・クリアファイル付ピンナップポスター(ワンダ・須藤)×1 500円
・生写真付コレクションタペストリー(ワンダ・梅田)×1 500円
・生写真A(ワンダ・高橋)×1 100円
・生写真C(ワンダ・高橋)×1 100円
・【1/2中野会場限定】生写真(ワンダ・高橋)×1 100円
・【1/3中野会場限定】生写真(ワンダ・高橋)×1 100円
・【1/4中野会場限定】生写真(ワンダ・高橋)×1 100円
・朝公演分チケ代 7,700円
・昼公演分チケ代 7,350円
・オフ会参加費 5,000円

・小計 25,550円
・2006年合計 25,550円

この他にも、3人ぐらいに春ツアーのチケ代払ってるから、
本当はもっとかかってるな( ノ∀`)


さて最後に、今回の出費を計算してみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/263-fab2a81b

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

