Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【2006.01.04】ワンダフルハーツ公演レポ~朝公演~

まずはじめに、数日間ブログの更新を怠ってしまい、すいません<(_ _)>
コンサートに参戦し、その後オールで
オフ会にも参加して疲れたので、寝ていました(>_<)


さて、行ってきました!
去年の後浦なつみ紺(4月)以来久しぶりとなる、
中野サンプラザ

横断歩道を渡ったところでノブ君に会う。
年賀状を渡した後、グッズを買いました。
買ったグッズは以下の通りです。


・DVDマガジン(ワンダ) 2,500円×1
・フォトアルバム付DVDメイキング生写真29枚セット(ワンダ) 3,900円×1
・コレクションカード(ワンダ全29種) 400円×1
※カードはお金崩すためw中身はよっすぃ~です。

・クリアファイル付ピンナップポスター(ワンダ全29種) 500円×1
・生写真付コレクションタペストリー(ワンダ全29種) 500円×1 
※以上2点はクリオネさんが買ったのを譲ってもらいましたw
中身はピンポスが茉麻、タペが梅田です。

・生写真15枚セットA(ワンダ) 1,500円×1
・生写真15枚セットC(ワンダ) 1,500円×1
・【1/4中野会場限定】生写真29枚セット(ワンダ) 2,900円×1

ここで、写真のみ画像を載せます。

ワンダ写真(A、C、アルバム付随、0102)














左上:Aセット
右上:Cセット
左下:フォトアルバム付随
右下:1/2中野限定

ワンダ写真(0103、0104)

 

 


 

左:1/3中野限定
右:1/4中野限定

愛ちゃん、テラキャワス(///▽///)

さてグッズを買った後は、グッズ売場出口付近で
ノブ君や雪月花君と交流☆
あとは、toshiさんとも名刺交換をしました。
ノブ君が相棒の慎君と電話してたところ、急に慎君からの電話に出ました。
すると・・・、

「必死組用の1/4の写真を買ってくださいw」

またグッズ売場に行き、必死軍団用の1/4限定写真を買ってきましたw

その後でまーくんさん・みうちん・クリオネさんと合流。
まーくんさんにチケ、そして写真を渡し、クリオネさんにも写真を渡しました。

で、その後写真を仕分けているととれじゃー君から電話が!
ひまわりさんや慎君がそちらにいるので、彼らと合流。
名刺交換など(僕は年賀状を渡したりw)を済ませ、
ひまわりさんにはチケットと必死軍団用写真を渡しました。

また、まんヴぉ?さんも合流。
まんヴぉ?さんにも年賀状を渡しました。
まんヴぉ?さん、チケットが余ってるそうです!
が、うちらはほとんどが朝公演入るので、
断ってしまいましたペコリ(o_ _)o))

が、その後になって慎君が
「朝公演入りたくなったから、まんヴぉ?さんに連絡取ってください。」
と言いましたw
まんヴぉ?さんはメアドしかわからなかったので、
メールしたのですが返事が来ませんでした_| ̄|○
もう朝公演開演まで間もなかったので
慎君にまんヴぉ?さんの名刺を渡して、連絡を取らせましたw

さて、朝公演で会場に入る際、かなりの人が並んでいました!
どんどん進んで行くと、会場では荷物検査の前にボディチェックがありました。
ボディチェックの後に荷物検査、そしてチケットもぎりがありました。
チケットをもぎった後に「1?3番扉よりお入りください。」と
言われて、その扉まで行き、連番相手のまーくんさんを待ちました。

さぁ、続きはセットリストごとにレポします。
ネタバレOKな方のみお読みください。

では、いつものセットリストごとのレポを始めます♪

01.好きすぎて バカみたい / 全員
℃-ute→ベリ→W→美勇伝→娘。の順で出てきました。
(順番違ってるかもしれないけど^^;)
で、娘。が出てきた時、よそのメンバーに隠れてたせいか、
愛ちゃんを発見できませんでしたヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
その時、「まさか!今日愛ちゃん欠席?!」と心配したぐらいです。
が、しばらくして愛ちゃんを見つけました。
ウェーブヘアで髪をおろしていました。
(って曲のレポになってねー( ノ∀`))

02.ここにいるぜぇ! / 全員
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
最後の決めポーズ、微妙に失敗しました^^;

MC(全員)
タペ掲げて必死で愛ちゃんにアピールw

03.クレナイの季節 / 美勇伝
04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
振りコピをしたんですけど、不完全燃焼でした(_ _。)・・・シュン

05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
れいなもこのメンバーに混じると結構大きく見えましたw

06.LOVE涙色 / 辻・新垣
サビを中心に一生懸命振りコピしました♪

07.スクランブル / 藤本・高橋・加護・三好
愛ちゃんを見ながら振りコピしましたが、
あまり上手にできませんでした・・・。
やっぱりごっちんの曲は苦手だな・・・(´・ω・`)ショボーン

MC1(吉澤・石川・辻・清水・矢島)
吉澤・・・携帯でモーニングと打つと変換候補に
「モーニング娘。(ちゃんと『。』付きで)」と出てくる。(モバイルワンダフル)
石川・・・(忘れてしまいました_| ̄|○誰か補足キボン(o_ _)o)))
辻・・・ふとした事で娘。4期メンバーと一緒にいる事が多い。
清水・・・佐記ちゃんが3センチ、そしてゆりなは今では168センチまで伸びました♪
矢島・・・メンバー全員が平成生まれ。そして、今回は新メンバーも加入しました!(フレッシュワンダフル)
※℃-ute新メンバー
有原栞菜、ハロプロエッグから加入!

08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
あのキレのあるダンスは同じキッズのベリーズ工房以上では!?

09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
「サンタさぁ~ん!!」のところで2人して後ろにいた、
みうちんの方を振り返ってみるw

10.渚のシンドバッド / W
11.Missラブ探偵 / W
振りとか見たの初めてなんで、なかなかできませんでした。

12.ひょっこりひょうたん島 / 道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田
最初と最後の「ジャン!ジャン!ジャン!ジャン!」と
指を指す振り付けがなかなか上手くいきません(ToT)

13.BE ALL RIGHT! / 吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島
かつてはこの曲流れたらヲタ芸打ってましたが、
今回は振りコピしました^^

14.浮気なハニーパイ / 全員
自分はいつものように振りコピをしていたのですが、
メンバーはチアガールズの舞をしていました♪
それにちょっとアレンジされてたせいか、少し振りコピとちりました( ノ∀`)

MC2(岡井・萩原)
まいまいのセクシーポーズに、キノコフルーw

15.FIRST KISS / あぁ!
隣の連番相手に凹まされました_| ̄|○

16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・岡井・萩原
これ、ミニモニ。のアルバム曲ですよね。

17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
「やっとえりりんが出てきた!」って感じでした。

18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
19.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房
この2曲はタイガー(マテ

20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
愛ちゃんのところでひたすら推しジャンプしましたw
普通、曲中では推しジャンプはほとんどしないんですが、
この曲だけは例外です。

21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
とにかく振りコピ♪だいぶ踊れるようにはなったけど、
まだまだ練習が必要だぁ!

22.浪漫~MY DEAR BOY~ / モーニング娘。
久しぶりだなぁ^^もちろんこの曲もちゃんと踊れましたよ~

23.直感2~逃した魚は大きいぞ!~ / モーニング娘。
たまにミラーになってたかも^^;

24.友情~心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員
「お~ん~な~じ~制服じだ~い~♪」のところのステップ、
もっと練習が必要ですね、僕^^;

25.ピリリと行こう / 全員
頑張って振りコピ!今までで一番できたかも^^

26.そうだ!We're ALIVE / 全員
全員でのウィアラもいい感じ♪

MC3

27.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員
エンディングも愛あらでしたね~^^


さて、次は昼公演前~昼公演の模様をレポします。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/262-faa9e54a

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

