Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


ミキティナイト

そして7時過ぎに家を出て電車で新宿まで。
新宿で降りたら伊勢丹で待ち合わせていたボンちゃんと合流して、
Acidまで行く。

その途中で電話が!
「○○(上司)です。書類に印を押し忘れているんで今度きてくれる?」

_| ̄|○

今の部署ぶっちゃけ嫌いだし、もう思い出したくもないのに電話来るとは_| ̄|○
というわけで今度また、その部署に一度だけ行くハメに・・・鬱


さて、会場前で数人のヲタが待っていました。
そこにはmixiでやりとりもしていたεさんも!
少しεさんと話しながら開演を待ちました。


8時を過ぎてようやく開始!
しかし最初はカップリング系の曲がほとんどでみんなマターリしてましたw

僕もその時は映像を楽しんでいました。
主に歌番組の映像、PV映像、あとはライブ映像もありましたね。

で、しばらくしてからともいちさんのDJタイムが開演♪
踊れる曲・激しい曲(会えない、ブギトレ、Go Girlなど)が流れ、
ヲタ芸を打つヲタもいれば、振りコピをするヲタ、あとはバーの前で
マターリしているヲタもいましたw

ちなみに僕は娘。の曲では振りコピを、美貴ソロ曲ではヲタ芸打ってましたw

そして歓談タイム。
その間にカクテルを頼みました。僕は「色っぽい じれったい」という
ロックグラスにカシスを炭酸で混ぜたカクテル(カシスソーダかな?)を注文。
飲んだ感想は、アルコールが強くない上に量がやけに少なかったです( ノ∀`)

その後は女の子によるカラオケタイム!
今回は5人の女の子がエントリー♪
歌に合わせて男性の参加者がかけ声かけるなどして盛り上がりました!
ちなみにここで、「友情」を歌ってる時に背面ロミオを3人ぐらいの
ヲタがやったのに対して、歌ってた女の子が引いてたシーンが印象的でしたw

その後はまたDJタイム♪
もう汗かきまくりでしたが、今回はそんなに人数多くなかったせいか、
あまり暑くは感じませんでしたね。

そして途中で他イベントのお知らせ、
あとはミキナイ一周年という事でケーキも出てきました。
(以下、写メで撮った画像ですw)

ミキナイ1周年ケーキ

 

 

 

 

 

 

告知後は再びDJタイム☆
ボンちゃんはすでに帰っていたし、εさんも0時過ぎに帰りました。
僕は2次会も参加しようと思いましたが、いろいろやりたい事があったので
迷ったあげく0時半過ぎに帰る事にしました。

ハロプロオールスターズやハニーパイを踊ってAcidをあとにしました。


ミキナイ、また参加したいです♪今度は最後まで参加してみたいですねぇ^^
個人的に踊ったり打ったりしてヲタ汗流してストレス発散できたのは
良かったですが、それ以上に本当にミキティ満載のイベントで楽しめましたね♪
あとは娘。の曲も多いので、美貴ちゃんファンじゃなくても、
娘。の曲が好きな人なら楽しめる内容になっています。

あと映像の他にもオリコンやアップトゥボーイという雑誌も置いてありましたね。

次、もし関東で開催するとしたら美貴誕生日前夜でしょうか?
とにかくまた参加する日を楽しみにしています。



今日はマコの誕生日ですね^^
元気いっぱいのまこっちゃん。これからも元気いっぱいのダンスが
見られるのを楽しみにしています♪おめでとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/226-0c8e599f

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

