Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


免許の更新?ハロショ

昨日は夜勤明けの後、夕方まで寝ずに免許の更新に
ハロショ、そして近所のスーパーへと買物した後だったので、
眠くてしょうがなかったんです^^;

では昨日の事でも書きます。

夜勤明け後、一度家に戻ってから、免許の更新に行ってきました。

途中、娘。紺(千葉)のチケットを受け取りに
いったん原宿駅で降りました。チケットの持ち主が
ホームで待っていたのでホームで会って受け取りました。

その後は原宿駅を降りてお金を引き出しに行ったのですが、
U○J銀行ではお金引き出す事できませんでした( ノ∀`)
U○JのATMもセブンイレブンやローソンもダメでした・・・。
仕方なくぱ○るでお金を引き出し、免許試験場へGO!

免許試験場の最寄り駅を降りると、駅付近で書類を
作ってくれる店があったので、そこで書類を作ってもらいました(600円)

書類を作ってもらった後は早足で免許試験場へと向かいました。
数年ぶりに来た免許試験場。
免許試験場前にすき屋ができたのはいつからでしょうか?w

さて、中入ったらまずは視力検査から。
コンタクトをつけていたので難なく通過w

次に更新手続き所へ行き、旧免許証と書類を提出。
しばらくしてから呼ばれ、書類一式を受け取る。

その後は更新料を払い、写真を撮り、そして上の階へ!
階段上ったところで冊子一式を受け取り、
講習が行われている部屋へ入りました。

最初は講習後の手続きの説明、その次に事故の統計や
免許についてここ数年で変化した事の説明でした。

一瞬眠くなりかけましたが、何とかこらえました!

その後はビデオ上映。寝るかと思ったんですが、
ついビデオに見入ってしまいましたww

その後は違う部屋へ入って、免許を受け取って終わりました。
免許の写真を見ると、いかにも眠そうな顔でした( ノ∀`)
必死で笑顔を作ろうとしたのですが、やはり体は正直でした( ノ∀`)

あと数年間はこの免許証利用しなきゃならないのか・・・(´・ω・`)


その後は渋谷のハロショへ!
じっくり店内の写真を見ながら、何を買うか決めました。
結局買ったのは愛ちゃんの写真4枚、娘。クリップ、
Sweetステッカー2個買いました。

Sweetステッカーはさゆみんと雅でした。
また、娘。クリップですが、
愛ちゃん以外は1個100円で譲れるので、ほしい人いたらどうぞw

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/222-11aa23a2

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

