Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'06.09.21】コメレス

昨日は日産スタジアムから帰宅して疲れていたので、
更新をさぼってしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>


それでは、
9/19(火)22:30~9/21(木)23:00までに受け付けた分のコメレスです。


To りさりのさん
To よーたさん
To ちゃたろ~さん

To さつきさん
To 絢月。さん
To magiusさん
To
まりもちゃん


(※1現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)


 

川*’ー’)<コメレスやよー♪


>>りさりのさん
>遅くなりましたが相互リンクありがとうございました。
どういたしまして。


>東京と大阪でお会いしましたね。名刺もありがとうございました。
今年はまだ大阪でしかお会いしてないですよねw
そして名刺は、秋にはまた新しいのを持って行きますよ~(^O^)


>娘。秋コンが始まればまたお会いできるチャンスがあるかもしれませんので、
>お会いできました際はよろしくお願いします。

秋ツアーは神戸と大阪(11/12のみ)にも行きますので、
またお会いできるのを楽しみにしております^^


>>よーたさん
>文化祭乙でした~♪
乙でした♪


>ま、ウチらみたいに意味なくマターリしてるのが一番です♪(*o^-’)b(ぇ
ですよねwでも、1度くらいは入りたかった・・・orzz


>・・・とかなんとか言いながら、「恋☆カナ」踊りに行tt(ry
グッズの仕分けとかもしてたんで、それどころじゃなかったですw

>また秋娘。の現場でお会いしましょう♪(/▽\)シ
秋娘。、仙台は回避決定になりましたが(マテ、
厚木のチケットは手に入りそうなのでお会いできそうですね~^^


>>ちゃたろ~さん
>文化祭は、いつか行ってみたいな~と思っているのですが
>なかなか機会が…。(恥)
なかなか機会がって・・・^^;


>やはり、色々と見たり楽しむには2日間行くか
>早く行かないと…という感じでしょうか?
そうですね~。


>今回も、沢山の方と交流が有った様で
>さすが、たかひろさん!と思いました。
「さすが。」と言われても・・・、
これでもお会いできなかった人も多かったんですよ(汗


>後、ご当地寿司が、ちょっと気になりました。
ご当地寿司、寿司の画像を取り忘れたので、
一覧表のみ載せてしまいましたが、
よそのサイト、ブログへ行けばどんなのか画像がありますので、
見てみてください^^
例えばこのブログとか→こちら


>>さつきさん
>フードコートが狭くなってたんですか(^-^;
>昨年行った時は結構スペースあった記憶が(^-^;
そうなんですよね~。
去年は結構スペースあったために、
ほとんどのヲタがフードコートにいたようなw


>確にあの広さで満喫するには二日あった方がゆっくり堪能できるかもですww
今年だったらトレーディンググッズを干せば、
ブース自体は少なくなってたんで、
ブースを周るだけなら1日でも足りてたと思いますよw
グッズ列、そしてステージ列は異様に長かったですからねぇ・・・><


>>絢月。さん
>先週の土曜日は、卒業した高校の文化祭に行ってました!
>(文化祭違いですが・・・。)懐かしい先生方に会えたり、新たに友達もできました!
僕は高校を卒業して以来、学校の文化祭には行かなくなりましたね・・・。
てか、この時期は娘。の文化祭だけじゃなく、
普通に文化祭やる学校も多いようですね。
あと先生方とか、僕の場合年が年なだけに、
今学校に行っても転勤してる先生がほとんどだろうなぁ(笑)


>文化祭写真、通販で買えたら買いたいと思います。
通販の締め切りは確か、来月の末ぐらいまでだったと思うので、お早めに~!


>限定版予約できなかったら他の店に変更するか通常版にするかですね・・・。
うーん、通常盤にするぐらいなら、
もしフラゲにこだわらない&一緒に住んでる家族がうるさくなければ、
Amazonで予約してみてはどうでしょうか?


>>magiusさん
ライブが少しだったことも不完全燃焼の理由でしょうね。
僕自身はステージには一度も行ってないので、
ライブ自体はそこまで影響してないですね。


>あとはグッズが多すぎたことも。
これが最大の理由だと思います・・・。
事務所はより多くの収入を得るため、コスト削減のために
ブースを減らし、その分グッズの種類を増やし、
トレーディングスペースも設けたんでしょうね・・・。


>まあ次のコンサートでいろいろ交流したいです
コンサートは文化祭みたく別行動にはなりにくいかと思うんで、
その時はいろいろ交流しましょうね!


>>まりもちゃん
>文化祭ではぉっかれさまでした♪
お疲れ様~♪


>私もこちょんちゃんから預かっている写真を
>引き取るの忘れたって昨日気づきました・・。遅かったです↓
「引き取る」じゃなくて「渡す」でしょw


>とぃぅことで武道館で渡しますね♪ごめんなさぃね・・。
写真は特に急いでないんで、武道館の時でいいよ~(^O^)ノ

スポンサーサイト

文化祭写真の通販締切、知らなかったです~。ありがとうございます!
CD予約のアドバイスありがとうございます!
昨日、関西ローカル?の番組のある企画で、ベリーズ工房のみんなとベリーズファン数人の方が近距離で会ってましたよ。コンサート会場近くに、公園とローソンがあったので、大阪厚生年金会館大ホールだと思います。目の前でベリーズのみんなと会えるなんて、うらやましいな~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/13-be00c0b3

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

