Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


文化祭2006(感想編)

今日は回ったブースなどの感想です。
と言ってもグッズに費やした時間がほとんどのため、
あまり参考にならないかもですが


■フードコート■
去年よりブース、座席数が減ってました。
そのためか、モニタートラック付近に
集団で陣取ってた人が多かったです。
ちなみに僕は、1000円のご当地寿司と
300円の何とか芋のソフトクリームを食べました。
ただし、ソフトクリームはお金を
くずすために買ったんですがw
画像は、ご当地寿司の一覧表です↓
ご当地寿司②


■モニタートラック■
昨日のレポでも触れましたが、
magius軍団はトレーディングコーナーから
退散した後は、主にこの付近にいました。
また、フードコートが去年より縮小された関係か、
この辺をたまり場にしてるヲタ集団もいましたね。
ところでモニターですが、カメラ割の関係上、
推しを凝視し続けるのは無理でした(ノ∀`)
ただ、わざわざ並んで後ろから見るよりは、
はるかに見やすかったです♪


■TVガイド■
ブースで各ユニットが表紙になった上に
ポスターまで付いてくる物が売られてました。
ちなみに僕は娘。のものだけ買いました。
他には公式ガイドブックも売っていて、
(確か)午後3時頃に買いに行こうとしたら、
公式ガイドブックは売り切れでしたorz
TVガイド



あと、ブースにはこんな衣装が展示されてました↓
060917高橋&吉澤衣装
よっすぃ~のはザ☆ピ~ス!の時の衣装、
愛ちゃんのは直感2を歌った時の衣装ですね♪


続いて・・・
060917田中&道重衣装
れいなのはNATURE IS GOODの時の、
さゆみんのは忘れもしないw、
レインボーピンクの衣装ですね~ww


■トレーディングコーナー■
今回から新たにこんなスペースが設けられるようになりましたw
途中までmagius軍団のたまり場でもあったわけですが、
かなり人がごった返すようになりましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ただ、トレーディングものは今回あまり買いませんでしたね(素
1人のメンバーにつき7種類(エコモニ。の2人はそれ以上)も
あるんじゃ手に負えません┐(´д`)┌


■スタンプラリー■
写真の仕分け、配布がある程度済んだところで周ってきました。
文化祭に参戦して、スタンプラリーをやっている時が
文化祭を1番満喫できているように思えましたよ(汗
スタンプラリー、6ヶ所のスタンプを押して引換所へと行き、
そこで「チーム-6%」に登録して会員証みたいなカードを
もらうわけです。会員証には娘。バージョンとウルトラマンバージョンと
2種類選べるわけですが、娘。バージョンは早くも売り切れてましたorz


■全体の感想■
昨日のレポでも言ったように17日のみ参戦してきました。
今回の参戦に関してひとことで言うと、
不完全燃焼でしたねorz
正直、1日のみの参戦だけでは時間が足りなかったです。
すごく、やり残した事が多かったですね・・・。
文化祭に来てできたのは、スタンプラリーを除けば、
一部の人との馴れ合い、そしてグッズ整理だけでしたし^^;
他にもお会いしたかった人はたくさんいたんですが、
結局会えずじまいで終わってしまい、後悔しています・・・orz
あと着いた時間が遅かったため、ハローステージに
一度も入る事なく終わってしまいました・・・。
やっぱりディズニーランド同様、朝早くから行かないと
満喫するには足りないですね(マジ

と、そんな僕は1度しかディズニーランドに行った事ないんですがw


さて、今回の戦利品の一部を画像に載せます↓
テレビガイド売場2


最後に、続きは昨日残っている交流した方々へのコメントです。

オカヤン君
サイゼでは隣の席でいろいろ話せて楽しかったよw
次はどこで会うかわからないけど、
またお会いした際はよろしくねー☆


マッチー君
りしゃこ写真買い取ってくれてありがとねーw


ゴウ君
今回は久しぶりに僕とは写真の取引しなかったよねw


コーイ君
夏ハロ@代々木以来だったかな?久しぶりにお会いしたのは。


ひろばんさん
よっすぃ~のトレポを買い取ってくれて、
そしてうちらのショップに置いてあったよっすぃ~写真を
引き取ってくれてありがとう<(_ _)>


わた君
名刺を渡す前に何度かニアミスしたりしてたよねw


ひまわりさん
シヴァ君との連番乙でした。
あと、エコモニ。名刺をひまわりさんに渡す事を
1つの目標としていたので渡せてよかったですw


塾長くん
帰りの電車でたくさん話したよね^^
楽しかったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


クローン君せんべい君
まとめてですいませんが、今回は文化祭会場ではあまり一緒にいなかったよね・・・。


ねこりん
一部とはいえ、写真買い取ってくれてありがとヾ(*´∀`*)ノ
今後は、ベリの写真とかは他の人に回した方がいい☆カナ?w


ガブピンクさん
まさかサイゼで遭遇するとは思いませんでしたよwwww
ひまわりさん同様、ガブさんにもエコモニ。名刺を渡せてよかったですw


Julian君
美貴ちゃんの写真買い取ってくれてありがと(^O^)
でもあの後・・・、サブロー君に回しても良かったと後悔した^^;


サブロー君
先月からお会いする機会が増えたけれども、
今後は美貴写真も少しは回したいと思ってます^^


アヤポンさん
サイゼではお会いしてから初めてたくさん話せましたよね♪
アヤポンさんとはマイミクでもなければ、
相互リンクもしてないのですが、
そのうち相互リンク&マイミク依頼を出そうと思います。


eagle君
実は結構ニアミスしてたんですが(ぁ、
無事お会いできて良かったです♪


セアさん、よっちさん、ブルーレイさん、CUBATO君、ありちゃん etc
今回は名刺を渡して挨拶しただけで終わってしまいましたね・・・。


さて、これにて文化祭レポは終了しますが、
お会いできなかったみなさん、
本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>

今後も会場推しを含め、現場には顔出すつもりでいますので、
その際はたくさん絡みましょう(^O^)
そのためには僕自身、
もっともっと1人でも多くの人とお話する機会を作らねば・・・。


※交流した方々へのコメントで、
「交流したのにコメントないよw」という方がいたら、
遠慮なく申し出てください。その都度修正しますので・・・(汗


それでは明日は、文化祭のDVDの特集でもします♪

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抜けてた…orz

まことさん
朝早くから場所確保ありがとうございましたm(_ _)m

casimoさん
一緒にいたけどほとんど話せませんでしたね…。

びぃえりさん
びぃえりさんから名刺もらったの
すごく久しぶりに感じました(爆

まっちさん
あの子はいったい…w

お疲れ様でした!

こんばんは。
文化祭は、いつか行ってみたいな~と思っているのですが
なかなか機会が…。(恥)
やはり、色々と見たり楽しむには2日間行くか
早く行かないと…という感じでしょうか?

今回も、沢山の方と交流が有った様で
さすが、たかひろさん!と思いました。
お疲れ様でした。
後、ご当地寿司が、ちょっと気になりました。

また抜けてた…orz

たふまん♂氏
少しだけですが、話せて良かったです^^
うちのブログの事をほめてくれてすごく嬉しいです。
しかし、だからこそそれに恥じない投稿を目指し、
いつの日かみなさんからオススメブログに
推薦されるよう頑張ります!

いいですねぇw

フードコートが狭くなってたんですか(^-^;

昨年行った時は結構スペースあった記憶が(^-^;

確にあの広さで満喫するには二日あった方がゆっくり堪能できるかもですww

先週の土曜日は、卒業した高校の文化祭に行ってました!(文化祭違いですが・・・。)懐かしい先生方に会えたり、新たに友達もできました!
文化祭写真、通販で買えたら買いたいと思います。あっ!今日、こはるんの新曲と℃-uteのアルバムを予約しようとしたら(どちらも初回限定)『℃-uteのアルバムの限定版は、確実に確保できないかもしれません』と言われました・・・。(ーー;)後日、お電話します。と言われましたが限定版予約できなかったら他の店に変更するか通常版にするかですね・・・。

なんというか、ライブが少しだったことも不完全燃焼の理由でしょうね。あとはグッズが多すぎたことも。まあ次のコンサートでいろいろ交流したいです

文化祭ではぉっかれさまでした♪
グッツは気になさらずに・・。
私もこちょんちゃんから預かっている写真を引き取るの忘れたって昨日気づきました・・。遅かったです↓とぃぅことで武道館で渡しますね♪ごめんなさぃね・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/12-197e103d

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

