Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


梨華卒コン

部分的に間違っている箇所もございます。ご了承ください。
 
<出発?開演前>
行ってきました、武道館まで!
まず10時半頃に、有楽町線池袋駅のホームでとぶの君と紺典君と合流し、武道館へと向かいました。
飯田橋での乗換時に結構歩いたため、結局着いたのは11時ちょっと前でした。
駅に着いたら、グッズ列で並んでいるりょうさんを探したり、
たかし?君が集めているまりっぺへの寄せ書きを書いたり、
あとはベースキャンプ地を見つけました。そこでその後に合流した、
もとぽさんやきゃっと君、タケ君、アゲダマ君、りょーすけ君、
リオン君達も交えてしばらく談笑したりしていました。
(ただし、もとぽさんだけが最初に合流してからしばらくは
よその常連のところへ行っていました。)
あ、それからヲタ芸している人達もロムったりもしましたw
で、昼公演開演頃にジョナサンへ行きました。そこで、もとぽさんの
本性が見られました(謎)
ジョナサンから戻ったらトレポスを1枚を買い、
そしてACやフェアリ?とは関係のない常連のところへ行って、
しゃべったり、約束のグッズを渡したりしました。久しぶりに会う方が多かったので
本当はもっと長くしゃべりたかったんですが、そういうわけにもいかないので
夜公演開演1時間前に元のベースキャンプ地へと戻りました。
が、その途中でかづちゃんが!来ているとは知らなかったので驚きました。
声かけようとも思ったんですけど、すれ違う瞬間に気付いたので
声をかけられませんでした・・・。
そしてベースキャンプ地へと戻り、連番相手の紺典君にチケを渡して開演20分前までとぶの君、紺典君、りょーすけ君、きゃっと君、ボンちゃん、
ゆうゆー君、あとはりょうさんと時間を潰しました。
 
<開演>
席はアリーナHブロックの33・34番。後ろのブロックだと聞いていたので
入る前まではちょっと凹んでいましたが、席に着いてみると、
後ろのブロックではあってもステージのサイド側から伸びている花道の
近くだったので、これはこれでラッキーかも(^^)
あと、周りに愛ちゃんヲタが多かった(爆)
しかも僕の左斜め前にいた愛ちゃんヲタは愛ちゃんのソロパートのたびに
推しジャンプしてたなぁw 僕も昔は推しのソロパートの時に推しジャンプを
してはいたことがあったけど、今はMCの時ぐらいしかしないんですよね(笑
さて、ここからはセットリスト通りに進めていきます。
 
続きを読む
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/114-7223f439

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

