Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


文化祭2006(交流編)

9/17のみ文化祭に行ってきました!
みんな朝早くからいたのに、僕は11:30に着くとか・・・(´・ω・`)
わざと遅く行った時を除いて、
こんな時間に着いたのっていつ以来だろう?


遅く着いたので、ステージ列に並ぶのはあきらめましたw


着いたら、トレーディングコーナーにいる
じゅんさんとしかずさんと合流。
しばらくそこで、いろんな人と交流♪
1回目のステージにいるmagius軍団が戻ってきたり、
タコ君ゆっきーがトレーディングでこちらに来たりw
あとはまりもちゃんにもグッズ代行を頼んだり♪
男が普通に並んだら、2,3時間はかかるからなぁ・・・(滝汗
こんな時に女の子がいて、
女性・子供用売場(?)があって助かったよw(マジ
あとはcasimoショップがタペショップになったりもしましたwwwww
他には、かめっち君にスケ刑事イベの当選券を渡しました。


ある程度交流した後で、え~お~さん達を探す。
途中で特快さんと合流し、え~お~さん達を探す。


すると・・・、モニタートラック付近で
大きく手を振ってる5人をハッケソw
軍団長はるさんゆりちんえ~お~さん
そしてかなりご無沙汰の流星さんとご対面♪
そこでえ~お~さんにミュージカルのメイキング写真セットを渡したり、
あとはドッカン工房(?)より、文化祭限定の
ポストカードサイズ写真セットの中から余りを買い取ったりしました♪


さて、トレーディングコーナーのところへと戻ると、
なんと撤退するとか( ノ∀`)www
僕は自分の+ゆうすけさんの荷物を持ち、
まりもちゃんとともに和さんのところへと移動。
フードコートで合流し、さっそく和さんに
なかさきちゃんのグッズを渡しました。
で、今このレポを書いてる時に気付いたのですが、
あややグッズ渡すの忘れてた_| ̄|○
しばらく談笑していると係員の方が、
「次の利用者のためにも席のご協力お願いします。」
と言ってきたので、その後はさっきいた
モニタートラック付近のところへ場所確保に行きました。


モニタートラック付近で、よーたさんを発見!
しばらく彼と話しながら、他のみんながこっちに来るのを待ちました。


みんな来たところで、よーたさんのところを少し離れ、
モニタートラック付近でスペースのあった場所を確保!
それ以降はそこをmagius軍団の基地としましたw


その後は主にグッズ整理をしたり、
スタンプラリーの旅に出たり、
とぶの君と久しぶりに2人で談笑したりしました。


さて、閉会式が終わった後、
みんなが合流するのを待ちました。
みんなが合流したら、
20人近くで関内のサイゼリアへと移動し、夕飯を食べて帰りました。


続きは、交流したみなさんへのコメントです。

それでは交流した皆さんへのレスです♪
チラッと見かけただけとか、名刺渡して終わった人へは
レスをしない場合がありますのでご了承ください。


クリオネさん
16日は代行、そして写真の仕分け
本当にありがとうございました<(_ _)>
(ってもしかしたら、実際は女の子の誰かが
購入しに行ったかもしれないがw)
おかげで、写真の仕分け時間がすごく短縮できましたO(≧▽≦)O
次は厚木でお会いするのですかね?
今後ともよろしくお願いします。


magiusさん
今回ほどあまり交流しなかった日も珍しかったのでは?w
ほんと、自由人ぶりを発揮してましたねぇww


まりもちゃん
17日は本当に代行ありがとう!
まりもちゃんがいなかったら、
長時間並ぶハメになってたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ってホームで別れた後に気付いたけど、
こちょんちゃんから
預かってる写真を受け取るの忘れた_| ̄|○


じゅんさん
じゅんさんが全部セットを購入してくれたおかげで、
そして写真も仕分けてくれたおかげで、
すごく時間を短縮できました(素
あと、じゅんマーの運営もお疲れ様でした。


としかずさん
ちょwww閉会式あきらめるとかwwwww
とりあえず、絵里のトレードコンプおめでとうございます♪
また、今じゃmagius軍団の
ムードメーカー的存在になってますよぉ(・∀・)ニヤニヤ
あと、うちのタペ捨てようとしないでくださいwwwww


タコ君
名刺を渡しただけだったけど、お疲れ様w
梨華推しなのにれいな名刺を渡してしまったよ( ノ∀`)
今度は今回渡しそびれたエコモニ。名刺渡すねーw


ゆっきー
おつかれいな~☆
てか名刺画像まるかぶりとかバロスwwwwwwwww
来月神戸でよろ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


かめっち君
17日はお疲れ様w
23日は楽しんできてね~川v)ノシ
って僕も一応会場推しはするけどww


特快さん
何にも連絡とってないのに、フードコートでバッタリ合流しましたよねw
今後もどこかでお会いした際はよろしくお願いします☆★


軍団長
え~お~さんのだったかもしれないけど、
文化祭限定写真回してくれてありがとうございます♪
吉澤、藤本、高橋、亀井でしたら買い取りますので<(_ _)>


ゆりちん
「ももちん」になっててビックリしたよww
あと、中継カメラへがっつきに行くとかワロスwwwwwwwww


え~お~さん
無事にメイキング写真を渡す事ができて良かったです^^
次はおそらく、娘。の神戸あたりになるんでしょうか?
その時はまたよろしくお願いします。


はるさん
今回はあまりお話しませんでしたね・・・。
また名古屋に行った時はよろしくお願いします^^


流星さん
かなりご無沙汰だったんじゃないでしょうか?
元気にしてました?^^


ゆうすけさん
サイゼでは久しぶりにたくさん話せてよかったです^^
10/1の厚木は会場推しに行くかもしれないので、
また会いましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


和さん
いつもなかさきちゃん写真買い取ってくれてありがとです^^
ってか、今回はあややグッズも持ってきたのに
渡すの忘れてすいませんでした・・・orz


よーたさん
現場で会ったのはおそらく、2度目かも?w
今後はラブナイに限らず、
現場でもお会いできる機会が増えるといいですね^^


とぶの君
娘。@越谷での二人ゴトまではいかなかったけど、
いろいろ話せてよかったよ^^
そして、誕生日企画運営もお疲れ様~☆
あと、ラミネートもありがとう(^O^)
また頼むと思うので、今後ともよろしくね~


タケ君
エコモニ。名刺渡せて良かったんですが、
渡した後に「あw愛ちゃん名刺渡せば良かったww」と
思ったのは内緒ですww


駅長
サイゼではいろいろ話せて良かったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
あと、れいな写真買い取ってくれてありがとう^^


ぜっとさん
仕事後にサイゼまでお疲れ様でした^^


マモーさん
愛ちゃんの写真買い取ってくれてありがとうございます^^
おかげで、ダブりがなくなりましたw(ぇ


リアさん
渡した名刺、文化祭仕様なんですから
「推しに関係ないのにw」とか言わないで下さいw


Yasuka君
お会いできてよかったですw
今回を逃すとなかなか会う機会ないと思ってたけど・・・、
何気に来月以降もいろんなとこで会いそうだよねw


ころ助君
ミュー千秋楽に続き、お会いできたねー^^
帰りにバスが事故に遭ったと
聞いた時にはマジで心配しました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



と、まだコメントしてない人が残っちゃいました_| ̄|○
明日も文化祭レポをするので、その時にまとめてコメントします。
てか、コメントひと言ずつにすればよかったなー(ぼそw

スポンサーサイト

新ブログ初コメントです。昨日はあんまり交流できず、自分としても残念でした。次回は腰を落ちつけて交流したいものです。

文化祭乙でした~♪

なんか心なしか疲れてるようにも見えなくもなかったとかw(*ノ∀`)(何
ま、ウチらみたいに意味なくマターリしてるのが一番です♪(*o^-’)b(ぇ

・・・とかなんとか言いながら、「恋☆カナ」踊りに行tt(ry

また秋娘。の現場でお会いしましょう♪(/▽\)シ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/10-d03e3c54

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

